男性からの人気は圧倒的♡やっぱり≪モテるのは〇〇系≫だった!

「男性からモテたい」「彼氏からずっと愛されていたい」という女の子、きっと多いですよね。あなたの周りに、そこまで美人ってわけでもないのにモテる女の子はいませんか?どうしてだろう、と思いますよね。そんなモテ女には実は共通点があるのです…!

ズバリ!男性はやっぱり≪癒し系≫が好き♡

男性からの圧倒的な支持をうけるのは、やはり"癒し系女子"!

男性は、誰かに頼ったり、弱いところを見せたりすることを避けるため、一緒にいるだけでも疲れを癒してくれるような、癒し系の女の子を好むのだそう。仕事をしている男性は特に、職場でのストレスをためていることも多く、プライベートでは、気を張らずのんびりした気持ちで過ごしたいと思っているみたいです。

男性の心をわし掴み♡≪癒し系女子≫の特徴

男性に大人気の癒し系女子。特徴を知れば、あなたもすぐになれちゃいます♡

癒し系女子の特徴①おっとりしている

癒してくれる雰囲気というのは、おっとりしている雰囲気さすことが多いです。おっとりしている、とは具体的に何なのかというと、"話し方や声"です。

おっとりしている女性は、話すスピードがある程度ゆっくりしています。そして声の大きさも適切。もちろん言葉遣いが悪いのは絶対にNGです!

話すスピードや声は、すぐに意識することができますよね♡

癒し系女子の特徴②いつも笑顔

一緒にいて癒されると感じるのは、幸せな空気を身にまとった子。イコール、いつも笑顔を絶やさない女の子です♡

すぐ拗ねてしまったり、落ち込んでしまったりするのは、癒すどころか彼が疲れてしまう可能性大!注意が必要です。あなたが隣で笑っているだけでも彼は癒されるはずです!笑顔でいることを心がけましょう♡

癒し系女子の特徴③天然な一面がある

癒し系女子に共通するのは、"天然な一面がある"ということ!男性には「守りたい」という意識が備わっているので、どこか抜けている女の子を愛おしいと感じるのだそう。特に、うまれつき天然の子は無意識のうちにそれが表に出るので、彼の心をくすぐります。

天然とまではいかなくても、素直に甘えてみることはできるはず!彼のオトコ心を刺激しちゃいましょう♡

癒し系女子の特徴④優しい

"優しい"ということ!これは癒し系女子になるためには欠かせません。自分本位になることは、控えるように努力しましょう。

聞き上手な女性を、優しいと感じる男性は多いみたいです。彼の話を真剣に聞いてあげて♡

男性は、女の子に癒しを求めている!

男性は意外と甘えたがり!女性に癒しを求めています。癒し系女子の女の子は全体的にやわらかい雰囲気をおもっていて、どこか包容力も感じさせるのがポイント♡

あなたも今日から意識して、男性をトリコにしてしまう癒し系女子になっちゃいましょう!

TOPへ