大きなチャンスを掴め!あなたの今日を幸せへと導く《星座占い》♡

この記事を読んでくださっているみなさん、おはようございます♡今日も新しい1日が始まりましたよ!相変わらず朝からジメジメしていますが、そんなものに私たちのキブンを左右されるなんてイヤ♡《星座占い》を読んで、今日も1日ゆるっとハッピーに生きましょう!

待ちに待った!《星座占い》のお時間です♡

みなさん!起きてください!待ちに待った新しい朝です、おはようございます♡

相変わらず朝からジメジメっとしていますが、天気なんかに私たちのキブンを左右されちゃたまらないですよね!

私たちのココロの中なんてお構いなしに、次々と降りかかる出来事。疲れ切っている方こそ《星座占い》を読んで、今日も1日ゆるっと楽しく過ごしましょう♡

【12位】射手座(11/22~12/21)

今日の射手座さんは、気になっているカレや大切な友達に、あまのじゃくな態度をとってしまいそう。素直になるのはちょっぴり照れるけれど、思い切って少し甘えてみて♡

普段は自由で楽観主義、人にあまり頼らずすべて自分でやってのけてしまうので、甘えてきた射手座さんに周りはドキドキすること間違いなし!

どうしても甘えられない、という人はペディキュアを塗ってみて。見えない部分にピンクや赤など女の子らしい色をひそめることで、勇気が出るのです♡

【11位】魚座(2/19~3/20)

集中力が散漫になっていて、大きなチャンスを逃してしまう暗示が出ています。

暑さや日頃のストレスで、ちょっぴり疲れているのかもしれません。きちんと自分を毎日愛せていますか?

‘‘愛する’’と言うと少し大げさに聞こえるかもしれませんが、要は毎日‘‘自分が本当にしたいこと’’を選択してほしいのです♡

節約中だからと直帰するのではなく、たまには新しくできたカフェで美味しいケーキを食べてみたり、可愛いお洋服を見に行ったり…。そんなにギスギスしないで!
もっとゆるっとハッピーに過ごしましょ♡

【10位】蠍座(10/24~11/21)

完璧で神秘的な雰囲気を醸し出す蠍座ガールの今日は、なんだか本調子が出ない様子。
冷静で戦略的な顔を隠し、「すべてどうでもいい」と投げやりになってはいませんか?

涼しい顔をして裏では一生懸命頑張っているから、ちょっぴり疲れているのかもしれませんね。

時間に余裕があるのであれば、キャンドルのゆらゆらと揺れる火を見つめたり、お気に入りのノートにペンで思いを書き綴ってみると良いでしょう。頭の中がスッキリして、今やるべきことが自ずと見えてきます♡

【9位】乙女座(8/23~9/22)

金運が絶賛上昇中な乙女座のみなさん。元々乙女座さんは何に対してもきちっとしたところがあり、金銭面でも節約家。無駄遣いを減らしてきた成果が、徐々に出てきています。

今年の夏は海に行く予定のある人もない人も、今日は水着を見に行くとさらに金運がUPしそう♡地道に貯めるタイプの乙女座さんですが、お金は正しく使えばまわりまわって自分に返ってきます。

買わなくても良いので、可愛らしい水着を目にして癒されちゃいましょう!

【8位】天秤座(9/23~10/23)

12星座の中で最もバランスに優れ、‘‘一緒に過ごすのに最も心地が良いタイプ’’と言われている天秤座。

何に対してもバランスがとれているかを気にするので、基本的に「途轍もなく具合が悪い」ことはありません。

ですがここ最近の天秤座は、自分のキャパを超えるくらい頑張っているみたいです。平穏・安定を好んで生きているタイプですので、そのまま頑張り通すと倒れるかも…。

‘‘今日はのんびりday’’と決めて、できるだけまったりと過ごしましょう。間接照明などを点け、目に優しい色に囲まれているだけで体調も回復するはず♡

【7位】山羊座(12/22~1/19)

仕事運・勉強運が好調で、思った通りに物事が進んでいきそう。12星座随一の義務感と責任感を持っているので、周囲の人は安心して山羊座さんに任せられるでしょう。

そんな山羊座さんの今日のラッキーカラーは、ピンク。仕事・勉強モードに入りたい日はキリッとアイラインを引きたくなるかもしれませんが、今日はグッと我慢して。

アイシャドウからチーク、リップまでピンクで統一して、女の子らしさを味方につけましょう♡
いつも以上に可愛らしく、かつ仕事もバリバリこなすあなたに、気になるカレもドキドキしちゃう!

【6位】蟹座(6/22~7/22)

今日の美容運がとびっきり良いのは蟹座のあなた!

ロマンチックで物憂げな表情で無意識に周囲を誘惑しているあなたですが、今日は特にその魅力があふれ出しそう。

また、今日はリッチな異性との縁もあるので、ふわっと広がるスカートやワンピースで肌見せをしてみて♡パステルカラーなど見ているだけで穏やかな気持ちになれる色が◎。

そして、肌見せをする上で1番気を付けたいのはムダ毛。
お出かけ前にはしっかり脚や腕をチェックしましょう♡

【5位】双子座(5/21~6/21)

その好奇心旺盛ぶりは12星座でダントツ、頭の回転が良い双子座ガールのみなさん。
今日もココロが飛び跳ねるほどワクワクする出来事が、あなたを待ち受けています♡

何かに没頭すると、寝食を忘れてしまうところがありますよね。暑くて食べる気にならない気持ちはとっても良くわかります。
ですので、手軽で食べやすいお茶漬けなどがオススメ。

今日は行動的に過ごすとあなたの魅力がさらに増す暗示なので、しっかりと朝ごはんを食べたら、あなたの好奇心を満たす出来事を探しに外へGO♡

【4位】牡羊座(3/21~4/19)

情熱的で官能的な牡羊座ガールたちに、今日は思いがけないデートの誘いがある様子♡「下着は見えていないからなんでもいいや」と適当に選ぶと、あとあと後悔するかも。

お気に入りの可愛い下着を身につけることで、‘‘脱がせてもオシャレ’’な事実があなたをさらに魅力的に見せるでしょう!

今日のあなたはいつも以上に自信を持っており、それが異性の目にはステキに映ります。
カレをぐいぐい引っ張ってOK♡

【3位】牡牛座(4/20~5/20)

まるで春の訪れのようにのどかな牡牛座の今日は、その性格を表すかのようにゆったりとした、あたたかい1日になりそうです。周囲の人々のやさしさや置かれた環境の素晴らしさを感じ、ココロがポカポカします。

「チャンスの女神に後ろ髪はない」という言葉のように、待ち望んだ幸せのチャンスがひょっこりと顔を出しますが、一瞬で去ってしまうので見逃さないように注意して。

穏やかなこの生活を維持できるよう、生活用品を今一度見直すと◎。特にシャンプーなどのバスアイテムをチェックすると吉。

【2位】獅子座(7/23~8/22)

ショッピングに幸運のある1日を過ごせそうなのは、獅子座のあなた。
ずっと欲しいと願っていたものを手に入れられそうなので、気になっていたたお店に足を運んでみて!

そこで大切な人にプレゼントを買うともっと吉♡トレンドのものよりは、見ているだけでホッとできるもの・触り心地がよくていつでも傍に置いておきたくなるものがオススメ。

その人を想って丁寧に選ばれたプレゼントは、必ず相手にも幸せをもたらすでしょう。

【1位】水瓶座(1/20~2/18)

常に明るく、12星座の中で最も人生を愛している星座といえば、水瓶座。
今日1番のラッキーガールはあなたです!

非常にアクティブな気分になっているので、気になっていた場所へどんどん足を運び、気になっていた人にどんどん声をかけましょう。水瓶座さんの直観は正しいので、自分を信じてOK!

絶好調な運気をもっと押し上げてくれるのは、三つ編み♡
可愛らしくリボンも結べば、あなたの魅力にたくさんの人が振り向くはず!

にこっと笑って今日もハッピーに♡

毎日は選択の連続。今の自分があるのは、過去のあなたが日々選んできた‘‘結果’’なのです。

「今日くらいダラダラしたい~~!」という気持ちはとてもよくわかります。そういう日があってもヨシ♡

でもせっかくの‘‘人生で1度の今日’’ですから、楽しく過ごしたいですよね!今日も、‘‘あなたが笑顔になれる選択’’をしていきましょう♡

それでは、今日もにこっと笑って、行ってらっしゃい!

TOPへ