にこにこえがおが最強!《星座占い》で今日の自分をもっと愛そう♡

おはようございます、待ってました新しい朝!今日という1日は、長い長い人生のなかでもう2度とやってきません。そんな貴重な1日を、より楽しく過ごすべく《星座占い》を一読してみてください♡今日もゆるっとハッピーに生きましょう!

さあ、今日はどんな1日にしよう?

まだ起きたばかりで毛布にくるまっている人も、もう目が覚めて準備を始めている人も、おはようございます♡

待ってました、新しい朝!今日は昨日とは違います。たとえば人生80年とするならば、365日×80年=29,200日の中で、たった1度の今日。この日はもう2度とやってきません。

さあ、今日はどんな1日にしましょう。そのお手伝いをする《星座占い》をどうぞお楽しみください♡

【12位】山羊座(12/22~1/19)

なんだか朝から気が重い、仕事や学校に行きたくない、誰にも会いたくない……と布団にくるまりながらこの占いを読んでいる、そこの山羊座のあなた!

そういう日、ありますよね。梅雨のせいもあってか、いつもなら素通りするのに今日こそはと徹底的に自分の弱い部分を直視したくなる、それが今日なのかもしれません。

筆者的には「そんな気分なら休んじゃえ♡」と言いたいところですが、優等生で完璧主義な山羊座さんは意地でも家から出るはず。チェック柄のものを身につけると、あなたを災難から守ってくれるでしょう♡

【11位】双子座(5/21~6/21)

自分の部屋や持ち物を整理整頓すると、探し物が見つかる暗示が出ています。

部屋の中やバッグ・ポーチの中は、人そのものを表します。ココロが乱れていると部屋も乱れ、部屋が乱れるとココロも乱れるのです。

ついつい「いつか使うかも」と残していたものも、この機会に思い切ってゴミ箱へ。ココロの奥底に溜まったストレスや疲労もスッキリするはずです♡

【10位】水瓶座(1/20~2/18)

激しい天気の変化による体調不良や忙しさで、周りの人も自分も大切にできていないなあ、と気が付く1日。‘‘大切にしよう’’という気持ちはあるのに、全部をうまくできない自分に腹が立つのは、あなたが頑張っている証拠。

今のあなたには、ホッとココロを落ち着ける時間が必要です。

やさしくてあたたかいミルクを飲みながら、大切な人、あるいは未来の自分に手紙を書いてみませんか?ふっと緊張の糸が解けて、書き終える頃には自分に「頑張ってるね」と声をかけられるはず♡

【9位】牡牛座(4/20~5/20)

今日の牡牛座さんは、慎重に行動することが功を奏すでしょう。いつも慎重でしっかり物事を考えている牡牛座さんですが、最近の疲労が溜まりに溜まって正常な判断ができなくなっています。

午後から運気は回復するので、晴れているのなら、公園に散歩に行くと吉◎。

夏を感じさせるにおいを胸いっぱいに吸い込んで、懐かしいブランコに揺られたら、その勢いで疲れも空に飛んでいきます♡

【8位】獅子座(7/23~8/22)

特に体調が悪いとか、何かイヤなことがあったわけではないけれど、心がシン……と静まり返っている日。

感情的になって自分を責めたり悲観したりせず、良い意味で‘‘他人事’’のように第三者の視点から物事を考えることができそう。今までの行動を見つめ、これからどう歩んでいくべきかを考えるにはもってこいの1日でしょう。

また、本を読むと今のあなたに突き刺さる文章に出会えます。あたたかいコーヒー片手に、ページをめくってみては?

【7位】蠍座(10/24~11/21)

蠍座にとって今日は、別れと出会いが交差する日。大切に思っている人とすれ違った途端、あなたに想いを寄せる人からのコンタクトがありそう。

いつでも冷静な蠍座ですが、今日ばかりはココロが乱れてしまいます。どうするのが正解か間違いか、迷うでしょう。しかし、自分の選択を‘‘正解’’に導くのは他でもなくあなた自身だ、ということを忘れないで。

澄んだ瞳からポロリと零れるしずくをしっかり受け止める、可愛らしいハンカチがあればきっとだいじょうぶ♡

【6位】魚座(2/19~3/20)

仕事や勉強、家事や用事など、公私ともに多忙になりそうな予感。朝のうちにスケジュール&どう動くのがベストかをしっかり確認しておくことが、開運のカギとなるでしょう!

忙しくてココロもカラダもいっぱいいっぱい。食事にゆったりと時間をかけることもできなくなりそうなので、スキマ時間に糖分補給ができるアメをバッグに忍ばせて♡

見た目も可愛らしいイチゴアメなどは、食べても見るだけでもハッピーになれちゃうのでオススメです。

【5位】射手座(11/22~12/21)

今日の射手座さんは仕事運はとっても良いのですが、張り切ってあれもこれもと手を出してしまうとキャパオーバーになってしまう危険が。

‘‘自分にできる範囲で&効率重視’’など、「いつもよりちょっと頑張る」くらいがベスト♡膨大な仕事量を血走った目でこなすより、ゆる~くニコニコしながら仕事していたほうが可愛いですから♡

そんな射手座さんのラッキーアイテムはトートバッグ。取り出しやすくて大容量、仕事を頑張る私たちのミカタです!

【4位】乙女座(8/23~9/22)

良いことも良くないことも起こる1日なのでプラマイゼロ……ではなく、プラマイプラス!なぜなら、今日の乙女座さんは良くないことも‘‘良くないこと’’ととらえないから。

繊細で頑張り屋な乙女座さん。いつもなら「どこが悪かったのだろう」と真剣に悩み、まるで学級委員長のようですが、今日はゆるっとした雰囲気を醸し出しています。

それで良いのです♡良くないことも、「まあそんなこともあるよね♡」って受け流しちゃいましょう!それでもシャキッとしたいのなら、FamilyMartの冷たいフラッペを飲んでみて。

【3位】牡羊座(3/21~4/19)

「マズイ、ピンチだ!」と思っても、スマートフォンがあなたを助けてくれそう。情報が伝わるように使っていないアプリや要らない写真は消すと◎。

さらに時間があるのなら画面の汚れを拭いて、ケースも可愛いものをつけるとGood!

今日はお買い物運もあるので、新しいケースが欲しいと思っているなら探しに行ってみましょう。きっとあなたの好みにドンピシャのものが見つかるはず♡

【2位】天秤座(9/23~10/23)

今日の天秤座は、飲み会やイベントでステキな出会いがありそう♡

「こうなったらいいな」と思っていたことが叶ったり、欲しかったものを思いがけずプレゼントされたり。今日出会う人はあなたに良いことを運ぶキューピッドなので、笑顔で出迎えて!

さらに天秤座さんにラッキーを運んでくるのはアイスクリーム。もわっとした空気の中で冷たいアイスを味わうと、パッと名案が浮かびそうです。

【1位】蟹座(6/22~7/22)

この頃もやもやっとしていた気持ちがパーッと晴れて、清々しい気分で1日を過ごせそう!

いつもと同じ景色のはずなのに空がより青く見えたり、いつもと同じ音楽なのにアーティストが楽しそうに歌っているように感じたり、まるでおとぎの国へ足を踏み入れたよう♡

いつもよりも感受性が豊かになっている今日は、お花屋さんに行って色とりどりのお花を見つめましょう♡シャンと背を伸ばして咲き誇る花々から、胸いっぱいの幸せと元気をもらえます!

今日も1日、ゆるっとハッピーに♡

29,200日もあれば、そりゃあちょっぴり悲しいことやちょっぴり辛いことの1つや2つはありますよね。

でも、その1日が今日でないことを願いたい!できることなら、その1日は一生来ないでほしい!ですよね♡(笑)

暑い日が続いていますが熱中症にだけは気を付けて、今日もゆるっとハッピーに行ってらっしゃい!

TOPへ