ゆるっとハッピーに!《星座占い》で今日こそきっと良い日になる♡

この記事を読んでくださっているみなさん、おはようございます。よく眠れましたか?それでは《星座占い》のお時間です。朝から調子が悪いという人も、良いことが起こる予感で胸がいっぱいな人も、みなさんの今日という1日がハッピーでありますように♡

さてさて《星座占い》のお時間です♡

みなさん!おはようございます♡

よく眠れましたか?朝から体調があまり優れないなあという人も、なんだかステキな1日になる予感がしている人も、この《星座占い》を見ずして家から出るわけにはいきません!

‘‘ゆるっとハッピー’’をモットーに生きて十数年の占い大好きな筆者による《星座占い》。みなさんの今日という1日が、ハッピーで溢れますように♡

【12位】水瓶座(1/20~2/18)

なんだか朝から調子がでないかも。終わっていない仕事や試験勉強のせい?昨日の夜家事やらずに寝てしまったから?……なんて、そんな風に責めないで!

調子が出ないのは、梅雨のせい♡こんなにジメジメしていたら、気持ちがふさいでしまうのも当然です。

おやつタイムに7月10日までやっているマクドナルドの‘‘ポテト全サイズ¥150’’を食べると、いつもの調子を取り戻せそう!

【11位】蟹座(6/22~7/22)

梅雨のジメジメと30度を超える暑さに、体調を崩してしまいそう。屋内は冷房が効きすぎているところもあるので、体温調節のためにカーディガンを持っておくと◎。

激しい気温の変化に頭もボーっとしがち。その状態で音楽を聴きながら歩くのはキケン!

スマートフォンはサイレントモードにして、今日は自分のカラダやココロをやさしくいたわりましょう♡五感をフルに使って、夏が始まるにおいや音を感じると吉。

【10位】牡牛座(4/20~5/20)

朝から「あれやらなきゃ!」「そうだ、これも忘れてた!」と思い出して、忙しい1日になりそう。いつも1人でもくもくと頑張っているあなた、ほんとうにステキです♡

でも、梅雨のジメジメや急激な気温の変化に力を奪われて、頭がパンク寸前。直ちに充電が必要です!

やるべきことが終わったら、おいしいアイスでも食べてココロとカラダをリラックス。夜はゆったりと湯船に浸かって、早めに休んでくださいね。

【9位】射手座(11/22~12/21)

これまでなんだか拒否反応があって避けていた物事を、すんなりと受け入れられる1日になりそう。それはあなたが常に前へ前へと進んで成長している証拠です♡

ですが、それによって知らぬ間にストレスや疲労が溜まっている暗示も出ています。

今日はお気に入りのサンダルを履いて、朝からテンションを上げていきましょう!そのサンダルがあなたを素敵な場所へ連れて行ってくれます。

【8位】牡羊座(3/21~4/19)

思うように物事が進まなくて、ちょっぴり悲しくなってしまいそうな1日ですが、「人間生きていればそういう日もあるよね♡」と放っておいて◎。

悲しいことは忘れて‘‘自分が1日どれだけ楽しめるか、どれだけ笑えるか’’を大事にすると、あなたをたくさんの人が支えてくれます。

卵を使った料理を食べると、嬉しいことがどんどん起こりそう♡「いただきます」と胸の前でしっかり両手を合わせるとさらに吉!

【7位】獅子座(7/23~8/22)

今日の獅子座さんは、人のペースに巻き込まれてしまいそう。いつもより心がナイーブになっているので、ちょっとのことでシュン……。

そういう日は誰にでもありますし、自分を責めずに‘‘いつものマイペースさ’’を取り戻したいですよね。そんな獅子座さんは、アニメを観るとやる気や自信を思い出せそう♡

パワフルで可愛らしい女の子が戦っていて、ユーモアもある‘‘カードキャプターさくら’’などがオススメ!

【6位】天秤座(9/23~10/23)

恋愛運がうなぎ上りの1日になりそうな天秤座のガールたち!大好きなお洋服を着て、思いっきりオシャレすると大吉◎

肌を白く見せる赤いリップをつけると、いつも以上に色っぽい魅力が増して、気になっているカレの視線をビシビシと感じそう♡

あなたの優しさが人を元気づける1日でもあるので、周りの人への心配りも忘れずに。今何が必要とされているのかをしっかりと理解することで、周囲からの信頼度もUPします。

【5位】魚座(2/19~3/20)

心の奥から「勉強したい」「学びたい」という気持ちがモクモクと溢れ出てきそうな1日。

そんな魚座のラッキーアイテムはマスキングテープ。ピンクやイエローなどカラフルなものを使ってノートをとると、良いアイディアが生まれます。

また、可愛いステーショナリーが欲しい!と思っている人は今日買いに行くと◎。一目惚れしたものは早めにGETしないと売り切れちゃいますよ♡

【4位】乙女座(8/23~9/22)

本日4位の乙女座さんは、なんだか聴覚に優れているようです。街中にあふれる人の話し声や電車内のアナウンスなど、特に‘‘人の声’’に敏感になりそう。友達の声がいつもと違って聞こえるのはそのせい。

そんな1日にオススメなのは、音楽を聴くこと。

今まで聴いていた音楽が、それまでとはちょっと違って聴こえたり、声の微細な強弱に感性が揺さぶられて、自分の知らない感情が湧き出てきそう♡

【3位】双子座(5/21~6/21)

仕事運が絶好調な双子座のあなた。ずっと停滞していた物事が、まるで何もなかったかのようにスイスイッと上手くいきそう!

そんな双子座のラッキーアイテムは、お気に入りのフレグランス。良い香りを全身にまとうことで、マイナスな出来事から自分を守ることができます。

思わずその後ろをついていきたくなるような香りを漂わせ颯爽と歩くあなたに、周りの人は目を離せなくなるハズ♡人と接する時は笑顔を意識すると、さらに仕事のチャンスが増えそうです。

【2位】山羊座(12/22~1/19)

全体的に運気良好。知らぬ間にあま~い雰囲気を醸し出して、周りの男の子をメロメロにしちゃいそう♡

山羊座の今日のラッキーファッションは、トレンドのオフショルトップス×ふわっとしたスカート。いつも以上に女の子らしいあなたに、同性の友達もドキドキ。

ピンクのパッケージに入った飲み物やお菓子を持ち歩くと、意外な人物から食事に誘われるかも。返事をするときは上目遣いが吉♡

【1位】蠍座(10/24~11/21)

今日の全体運・恋愛運・金運・仕事運すべてがダントツでナンバーワン♡なのは蠍座のあなた!

何もかもうまくいく暗示が。「本当に1位なの?」と思うような試練もありますが、今のあなたは最強。ラクラクと乗り越えられます。

そんなマリオのスター状態の蠍座のあなたのラッキーフルーツは、さくらんぼ!口の中で結べたら、予想をはるかに超えるビックチャンスが巡ってきそう♡

ゆるーくハッピーに、いってらっしゃい♡

思っていたよりも順位が低かった……という人も、心がけ次第でハッピーな1日になるはず♡人生は想定外ばかり!思いがけないことが起こっても、ぜんぶ楽しんだもん勝ちです!

大好きなお洋服を着ていつも以上に丁寧に口紅をひいたら、にこっと笑って♡

今日も1日、あなたにとってハッピーなことがたくさん起こりますように!

TOPへ