落ち込んでる時に元気が出る!《ぺえ語》って知ってる?

落ち込んでる時には、誰かの言葉で元気が出たりしますよね。でも小さな事だと誰に相談することに気が引ける…なんてことも。そんな時に私が出会った「ペえ語」で元気をもらいませんか?インスタグラムですぐ見れるので、いますぐチェック!

落ち込んでる時に元気が出る《ぺえ語》って?

カリスマショップ店員の「ぺえ」さんの言葉です!

元々ぺえ語とは、個性的なルックスに、独特な世界観を持つ「ぺえさん」がインスタで毎週発信している言葉です。

今の時代に強く生きるぺえさんだからこそ、言える現代的な悩みなどが達筆な筆文字で、書いてある心に響く名言です!

落ち込んだら読んでみる…心に響く《ぺえ語》集♡

自分磨きをして再度アタック♡

告白をして今回がダメなのは、自分に理由があり、自分が変われば次はいい結果になるかもしれない!

今がだめでキレイになる努力をして、次の結果が悪くてもキレイになれた自分は結果として残ってたらそれはあなたの勝ち!

そんな勇気を与えてくれる「ぺえ語」です♡

既読無視はマシ!

今の時代の連絡手段は「LINE」が主流ですが便利な反面、トラブルも大きくあります。
その1つが「未読無視」と「既読無視」。

既読無視でなんで読んでるのに返してくれないの…?と思ったこともあるでしょう。
しかし、そんな既読無視よりも「読まれず放置」の「未読無視」のほうがよっぽど悲しい…。

読まれているだけマシ!と、前向きに考えさせてくれるぺえ語♡

親しき仲にも礼儀ありを忘れず!

本当の友達とは、ダメなところも指摘できる仲のこと。

大事に築きあげてきた仲だから、ダメなところもしっかり伝えなきゃだけど、自分の言い方にも気をつけよう!という大人な考えにさせてくれます。

幸せになりたかったら自分が行動!

自分が幸せになりたいとき、自分のことばかり考えては幸せとは全く別の方向へ。

自分が周りを幸せにすることで、相手も同じことを思うはず。

自分がしたことは返ってくるので、相手のことを思って行動・言動に気を付けることに気づかせてくれます♡

相手の幸せを僻むだけなのは、自分も楽しくない人生になってしまいますよ!

親が1番の味方♡

親は、どんな時も自分の味方。
どんなにつらい時でも、しっかり話を聞いてくれて、自分が帰れる場所を作ってくれるのも親。

ぶつかることもいいけれど、親を大切にすることも忘れずに。というぺえ語です♡

悔しさでキレイになろう♡

好きな人に振られた悔しさも、自分がキレイになれば結果オーライ♡

自分に勝つのが成功の第一歩!

自分の中には、たくさん誘惑がたくさん。
そんな誘惑に勝つこと、自分に勝つことから始めることで、何かを成し遂げる近道!

自分に勝てるのは自分だけ!

努力は今から!

結果を本当に出したいなら、「いつか」ではなく「今すぐ」やることで、結果も早く出ます。
いつかで先延ばししてると、出る結果も出ません。

できることから始めよう!

前向きに考える!ダメな時は《ぺえ語》を見てみる♡

自分で前向きになろとしてもダメな時ってありますよね。
そんな時は、「ぺえ語」を読んで前向きに♡

今の時代を強く生きるぺえさんだからこそ、今の私たちに共感できる言葉に元気つけられましょう!

「ぺえ語」は、ぺえさんの公式インスタでチェックできます♡

TOPへ