あの子がモテるのはどうして?≪追われる女≫になる5つの方法♡

あなたの周りにモテる女の子はいますか?「羨ましいな」と思ってしまいますよね。しかし、そんな女の子にはちゃんと理由があるのです。今回は、彼もぞっこん♡追われる女子になれる5つのポイントを紹介します。これを読めばあなたもモテ女になれること間違いなし!

今、"恋"をしていますか?

あなたは今恋をしていますか?
恋をすると毎日がキラキラして、世界が変わって見えますよね。でも中には、いつも追いかけてばかりで、辛い思いをしている人もいるのではないでしょうか?

追われる女の子には理由があり、男性にとって魅力的にみえるのです。大好きな人に追われたいすべての女の子のために、今回は《追われる女になるための方法》をご紹介します♡

追われる女になる方法①すべてを見せない

好きな人や彼には、自分のことを知ってもらいたいと思うもの。興味をもってもらいたくて、自分のことを次々に話す人も多いのではないでしょうか?

その行動、追われたいならやめるべきです!

"彼の知らない自分"をつくることが大切

男性はすべてを知ってしまうと「自分のものになった」と思ってしまいます。あなたのすべてを知って、自分のものだという認識をもった男性は、あなたに興味を示さなくなります。

話したい気持ちを少し抑えて、彼の知らない自分を作ることが大切♡

そうすることで、彼はあなたのことをもっと知りたいと思うのです。例えば、"休日何している"かなどを相手に話さないのもあり!
相手は、あなたの私生活が気になってソワソするはず…♡

追われる女になる方法②恋愛に依存しない

友達とたくさん遊ぶ

恋愛に依存しないというのは、追われる女になる方法の中で特に重要!自立している女性は、しっかりしているという印象を与え、男性にも好印象です。

まずは、友達と遊ぶことをめいいっぱい楽しんでください。楽しんでいるあなたを見て、彼は、「この子といたら楽しそうだな。」と感じることでしょう♡

「趣味を見つける」

どうしても恋愛から離れられない…、という人におすすめしたいのが"趣味を見つける"ということ!趣味は新しい自分を見つけるキッカケとなり、色んな人と関わる機会にもなります。

気になる異性がいない人も、趣味に没頭することで出会いがあるかもしれません♡

一人でも楽しめる趣味をもって、人生を満喫しているあなたは、彼の目にも魅力的な女の子に映るはず!

追われる女になる方法③相手に主導権を握らせない

嫌われたくないという気持ちから、顔色を伺ってご機嫌取りをしたり、誘いにはすぐ応じてしまう…という女性は多いと思います。この感情は、"不安”からくる感情なので仕方のないことです。

しかしそれでは、彼に軽く見られたり、都合のいい存在になってしまう危険性が大きいのです!

男性は、はっきり自分の気持ちを主張できる女性に魅力を感じます。会いたいと言われたら、たまには断ってみるのもアリ!

簡単に会えないからこそ、彼の会いたいという気持ちが高まるかも…♡

追われる女になる方法④微妙な距離を保つ

"手に入りそうで手に入らない!"という距離感を作ることは必須!すぐに身体を許してしまうなどの行為は、絶対にNG。あなたの気持ちも相手に届かなくなってしまいます。

男性は、努力してやっとのことで手に入れた女性を、"大事にしたい"と思うもの♡

しかし駆け引きのしすぎは、逆に距離を遠ざけてしまうことも…。彼がめんどくさがりの場合には要注意です!

追われる女になる方法⑤変化し続ける


常に向上心を持ち、前を向いている女性は何よりも魅力的です。「私は可愛くないから…。」と卑屈になっていては勿体ない!ネガティブな考えをもつよりも、行動を起こすことに意味があります。

メイクや髪型、服装など、女の子には変われるチャンスがたくさん♡
会うたびに「魅力的だな」と思われる女性を目指しましょう!

追われる女性になって幸せになっちゃおう♡

あなたは追われる女に当てはまっていたでしょうか?

「できていなかった!」という人は、今日から意識して行動してみましょう♡追われる女性に共通するのは、"自分を持っている"というところです。

自分に自信をもって、最高の幸せを手にしちゃいましょう!

TOPへ