彼氏いない歴、何か月?《みんなの恋愛事情》を調べてみた!

「恋愛観」って、真面目に話すことが少ないけれど、実際に聞くと人それぞれで、びっくりするほど。彼氏いない歴=年齢という人もいれば、「1か月彼がいないなんてありえない!」という人も。みんなの彼氏いない歴はどれくらいなのか、SNSでみんなの恋愛事情を調べてみました!

あなたは「彼氏いない歴」何か月?気になるみんなの恋愛観

あなたには、今つきあっている彼がいますか?いないとしたら、何か月間いないのでしょうか。

一体みんなの「彼氏いない歴」は、何か月くらいなのでしょう。

SNS上で10代~20代女性のホンネを調べた結果、「彼氏いない歴」にまつわる意外な事実がわかりました!

SNS上では、「彼氏いない歴」1年以上が急増中?

「彼氏いない歴」1年の記念日をむかえる人が急増!

4月下旬から、5月下旬までの1か月にかけ、Twitterを調べたところ、なぜか「彼氏いない歴=1年」というツイートが急増。

4月から5月にかけては、まわりの環境が変わっていくため、ちょうど1年前に別れを経験した人が多いのかもしれません。

「彼氏いない歴=1年」のとらえ方は人それぞれ

【悲報】あと少しで彼氏いない歴一年記念日

Mon, 29 May 2017 16:09:41 GMT

彼氏いない歴1年記念日でも しようかしら

Tue, 02 May 2017 13:36:37 GMT

アッ。 そういえば彼氏いない歴1年記念日過ぎちゃってましたね元カレを超える人が未だに見つからないんですけどもう無理ですね

Fri, 05 May 2017 23:36:29 GMT

むしろ、「彼氏いない歴=年齢」という人が多い!

「彼氏いない歴=年齢」は意外とふつう?

今回の調査でわかったのは、「彼氏いない歴=年齢」という人が意外に多いこと。

10代では「彼氏いない歴=年齢」という事実に引け目を感じていても、20代に入ると気にならなくなってきます。

最近は、趣味にハマりすぎて、出会いを逃している人が多いもの。その気になれば彼ができるのに、趣味を優先している人もたくさんいるのです。

「彼氏いない歴=年齢」にだんだん慣れてくる?

今日で彼氏いない歴19年になりました

Sat, 20 May 2017 15:41:32 GMT

ようやく彼氏いない歴20年に終止符を打ちました。今日から21年目に突入します!!!

Sat, 20 May 2017 11:37:55 GMT

彼氏いない歴=腐女子歴なのつらたん。。。。。。。。 腐女子になってから立体の彼氏の必要性がわからなくなった

Sat, 06 May 2017 13:42:46 GMT

「月イチで彼氏が変わる」という意見も!

彼が1か月以上いないなんてありえない?

「彼氏いない歴=1年」や、「彼氏いない歴=年齢」という人が多い中、彼を切らしたことがないツワモノの存在も判明。

世の中には、どんどん彼氏を乗り換えて、カジュアルな恋愛を楽しむ人もいるのです!

彼は月イチで変わるのが当たり前!

友達のSNS見る度に 彼氏変わってるんだけど 月1で変わるシステムなんだなきっと (出来ないやつの妬み)

Mon, 22 May 2017 15:34:11 GMT

友達「彼氏とか無縁」 雪花「(月1くらいで彼氏変わってたしとっかえひっかえしてたやろ…こっちは年齢=彼氏いない歴なんだよ!!悲しいよ!!!)そ、そやね〜…」

Wed, 19 Apr 2017 13:17:23 GMT

彼がいないときも、自分の時間を楽しみましょう♡

SNS上の調査でわかったのは、案外みんな1年以上彼氏がいないということ。

彼と別れて1年未満では、まだ気持ちが切り替えられないのかもしれません。

彼がいないときは、趣味を楽しんだり、友達との時間も大切。その中で、自然と新しい出会いにつながる出来事もあります。

ひとりの時間や、友達との時間を楽しんでいれば、彼がいなくても寂しくありません♡

TOPへ