こんな彼氏は嫌だ!あなたにとってかっこよくない彼氏とはどんな人?

     他人から見たらかっこよくない彼氏も自分にとってはかっこいい彼氏だったり、その逆もあったりと、かっこいい、かっこよくない彼氏といっても人によって基準は違います。かっこよくない彼氏とはどのような人のことを言うのでしょうか?

    こんな彼氏はかっこよくない!?

     個人の好みによってかっこよさの基準は違いますが、かっこよくないちといわれる彼氏はこんな人たちがいますね。

    顔だち

     かっこよくない彼氏というと多くの人は顔だちのかっこよくないkれ氏を思い浮かべるのではないでしょうか?

    ナルシスト

     自分大好きな彼氏です。

     一緒にいても常に鏡を見ているイメージですが、実際はどうなのでしょうか?

     そういう人に限ってたいしてイケメンではなかったりします。

    気が弱すぎる

     あまりに気が弱すぎていつもびくびくしているようなあ人はかっこよくないと感じてしまいますね。

     彼氏にするにも頼りなさを感じてしまいます。

    ネガティブすぎる

     彼氏だけでなく彼女を選ぶ時にも言われることですが、あまりネガティブすぎると一緒にいて疲れる人は多いようです。

     彼氏の場合は頼りなさも感じてしまい、かっこよくないと捉えられてしまいます。

    ママっ子

     マザコンとまではいかないけど、事あるごとにママの話題が出てくる彼氏。

     いくらイケメンでもかっこよくないと思えてしまいます。

    私の彼氏、かっこよくないからいいんです!

     あえてかっこよくない彼氏を選ぶ人ももいます。

     どんな理由があるのでしょうか?

    イケメン彼氏にこりた

     前の彼氏がイケメンだったため、ほかの女の子からのアプローチや浮気していないかなどの精神的な苦労があった人はあえてイケメンではない彼氏を選ぶようです。

    母性本能をくすぐられる

     気が弱くて、かっこっよくないと思われる彼氏でも、母性本能をくすぐる彼氏としては好まれことがあるようです。

     

    自分にしかわからない一面

     みんなにはかっこよくないといわれるけど、ほかの人にはわからない自分だけ知っている彼氏のいい一面を独り占めできるのがいいそうです。

     人見知りの彼氏などは彼女にしか見せない一面が多いのではないでしょうか?

    ときめきよりも安心感がある

     恋愛においてときめきよりも安心感を求める女性にはかっこよくない彼氏の方が安心感があるようです。

     モテればいいというわけではないようですね。

    自分の彼氏をかっこいいと思う時

     普段は得にかっこよくない人と思っていた彼氏がかっこいいと思った時って、ありますか?

    頼れる

     何かあった時には動じることなく落ち着いて対処できる彼氏にはかっこいいと感じる人は多いようです。

     普段はかっこよくない彼氏だとさらにギャップがあり、余計にかっこよく見えるようです。

    女性の誘いを断る

     付き合ってからは女性から誘いがあっても決してふたりでは 無理!と誘いをきっぱりと断れる彼氏に、かっこよさを感じた人もいるようです。

    歌がうまい

     かっこよくない彼氏が歌ってみたらものすごく歌がうまかったということもあるそうです。

     歌がうまいとかっこよく見えてしまいますよね。

    スーツ姿

     不思議なもので男性のスーツ姿にかっこよさを感じる人は多いようです。

     かっこよくないと思ったいた彼氏のスーツ姿にきゅんとしたこともあるのではないでしょうか?

    彼氏をかっこよくないと思う時

     彼氏のかっこよくない一面は色々とあるかもしれません。

     彼氏も人なので欠点の1つや2つはありますよね。

    恋は盲目

     恋は盲目といいます。

     かっこいいと思って付き合い始めた彼氏にふとかっこよくない一面が見えた時、がっかりしたこともあるのではないでしょうか?

    勧誘を断れない

     新聞、宗教などの勧誘はたくさんありますが、それらを断ることができない、ダラダラと話しを聞いてしまう彼氏に頼りなさを感じてかっこよくないと思うことはあるのではないでしょうか?

    社交的?女好き?

     社交的な人だと思っていたらただの女好きにみえてきた彼氏・・・

     見た目だけかっこよくても女を追いかけまわす彼氏はかっこよくないですね。

    親孝行?マザコン?

     親孝行とマザコンの違いは難しものがありますが、なんでも母親に相談して決めてもらったりするなどの行動があるとマザコンの可能性は高いといわれています。

     自分の彼氏がマザコンかもしれないと気づいた瞬間、かっこよくないを通り越して気持ち悪いと感じる人もいるようです。

    人によって態度が変わり過ぎ

     いつも強気で頼りがいのある彼氏だと思っていたのに、自分よりも強い人の前ではへこへこする姿を見て、かっこよくないと思ったことのある人はいるのではないでしょうか?

    彼氏のかっこよくないところも受け入れる

     かっこよくない彼氏はいや!

     なんて言っても人間誰でもかっこよくないところはあるものです。

    短所は長所

     彼氏の短所をかっこよくないと思う人もいるでしょうが、見方を変えれば短所は長所になります。

     かっこよくなと思ったら、ちょっと見方を変えてみましょう。

    かっこ悪いところも好きになる

     付き合っていく中で彼氏のかっこ悪いところはいつか見ることになるでしょう。

     誰でも欠点はあるものです。

     そこも含めてうまく付き合っていける様にしたいですね。

    TOPへ