秋冬はダークカラーでナチュラル可愛いヘアスタイルにしませんか?

毎回ヘアカラーをどうしようか悩みますよね。いつもは明るめカラーをチョイスする人も、秋冬は温かみのあるナチュラルなダークカラーにしてみませんか?ダークカラーは、人気上昇中のトレンドカラーなんです!そんなトレンドなダークカラーのヘアスタイルをまとめてみました。

今年の冬はダークカラーのヘアがモテる!

2016年の最旬ヘアカラーは、ダークカラーといわれています!春夏で明るめだったヘアカラーの人も、今年の冬はダークなカラーでヘアスタイルを楽しんでみませんか?

そんなトレンドなダークカラーのヘアカタログをまとめてみました!

ダークカラーのヘアカタログ ~ショート~

センターパートで大人顔ショート

大人っぽいセンターパートのショートヘアは、ダークカラーでナチュラルな美しさに!飾らないシンプルなスタイルがかっこいいヘアスタイルですね!

フレンチなベリーショート

ダークカラーのフレンチベリーショートヘアは、くせ毛の人にも挑戦しやすいおしゃれヘアスタイルです。短めバングが元気いっぱい明るい印象を与えてくれます。フレンチ系ヘアスタイルはトレンドで人気がありますよ!

クールなダークカラーショート

大人の雰囲気たっぷりな、前下がりのショートヘアです。ダークカラーだからこそ出せる雰囲気ですよね!ランダムにかかったパーマが、余裕感があって素敵です!

エアリーなレイヤー入りショートヘア

トップにボリュームを出して、エアリー感たっぷりのショートヘアです。ボリュームの決め手はレイヤー。レイヤーを入れることでこのようなふんわり感が出るんです。

丸みのある大人可愛いショートヘア

乙女っぽい丸みのあるカットが可愛らしい、ダークカラーの似合うショートヘアです。耳まわりをすくことで、ピアスもしっかり見せることができます。

ダークカラーで艶っぽ大人ショート

ダークカラーだからこそ叶う、艶感のある大人なおしゃれショートヘアです。顔まわりの髪の毛は少し長めにカットすることで、耳にかけた時とおろした時で違った印象に見せてくれるヘアスタイルです。

小顔効果バツグン!誰でも似合うショートヘア

頭の形もきれいにみえて、小顔効果もバツグンのショートヘアです。パーマがなくてもトップにボリュームがでやすいヘアスタイルです。ダークカラーでも重くみえないすっきりショートヘアです。

スタイリッシュな大人ショート

スタイリッシュでカジュアルな印象を与えてくれる、大人可愛いショートヘアです。くせ毛っぽい人でも簡単にスタイリングできます!ボーイッシュに見えるけれど、前髪が可愛らしさをかもし出していますね!

ダークカラーのヘアカタログ ~ボブ・ミディアム~

女優さんっぽい上品ボブヘア

デジタルパーマで大人なボブヘアです。ナチュラルなダークカラーで飾らないスタイルになっています。まるで女優さんのような上品な印象を与えてくれますね!

年代問わずに魅せられるボブヘア

ダークカラーでどの年代の人でも似合うボブヘアです。前髪を作らないこのスタイルは、ナチュラルな大人ヘアでどんなファッションも似合いそうですよね!

ダークカラーでも抜け感たっぷりミディアムヘア

ダークカラーでも抜け感のあるふんわりとしたミディアムヘアです。ポイントは、全体に入れたハイライトと無造作な毛先のカールです。ほわっとした可愛らしいスタイルですね。

デジタルパーマで大人ミディアムヘア

デジタルパーマで毛先に動きが出ることで、ふんわりと大人な魅力たっぷりのミディアムヘアになります。ダークカラーでツヤっぽいのがセクシーなヘアスタイルですね!

清純派ビューティーなミディアムヘア

ダークカラーで清純派なミディアムヘアです。肌をきれいにも見せてくれて、髪質もつややかに見える、ナチュラルスタイルです。

ゆるウェーブでふんわりミディアムヘア

ゆるやかなカールのかかったふんわりとした大人可愛いミディアムヘアです。目の上あたりで流した前髪が可愛らしさUP!小顔効果もあるツヤ感たっぷりなダークカラーのミディアムヘアです。

小動物系の可愛らしいワンカールボブヘア

毛先のワンカールのみの、スタイリングも簡単なボブヘアです。ダークカラーで温かみのあるヘアスタイルだから、冬にぴったりですよ!

ワイドバングがおしゃれなミディアムヘア

ワンカールのミディアムヘアに、ワイドなバングがおしゃれなヘアスタイルです。眉より上だとキュートな印象に、長めにカットで大人っぽいボブヘアに仕上がります。お好みの前髪でアナタらしいヘアスタイルにしてみてください。

ダークカラーのヘアカタログ ~ロング~

かきあげバングで大人なロングヘア

ナチュラルにかきあげた大人なロングヘアです。ダークカラーでセクシーな印象になります。ウェーブでロングでも軽やかな抜け感がありますね!

レイヤーカットのロングヘア

レイヤーカットすることで、動きのある軽やかなロングヘアになっています。ダークカラーで髪質もよくみせてくれますね!

優しい印象の前髪が可愛いロングヘア

シンプルなストレートロングヘアですが、前髪で可愛らしさを出しているヘアスタイルになっています。ダークカラーのロングヘアは、前髪で個性を出すといいですよ!

石原さとみ風大人可愛いロングヘア

重めの前髪とふわふわカールの、石原さとみさん風大人可愛いロングヘアです。白ニットなどモコモコファッションもぴったりな、抱きしめたくなる可愛らしさですね!

大きめウェーブでセクシーロングヘア

大人っぽさのある大きめウェーブで、セクシーさを出したロングヘアです。甘さをプラスしたいなら、前髪を作ってもいいですね!

さらさらストレートなロングヘア

いつだって鉄板なさらさらストレートロングヘアスタイルです。つやのあるきれいなストレートは、女子の憧れ!一生に一度はなりたいヘアスタイルですよね!

きりっぱなしがナチュラルビューティーなロングヘア

きりっぱなしスタイルは、ここ最近のトレンドヘアですよね!その無造作でラフなかんじがカッコイイ、ダークカラーのロングヘアです。

アッシュ系ダークカラーで外国人風の髪型に!

トレンドのヘアカラーは、ダークカラーのなかでもアッシュ系がナンバーワンです!ワンランク上のダークカラーを目指すなら、アッシュを取り入れましょう。

ロングヘアもより雰囲気のあるヘアスタイルに!

アッシュ系のダークカラーにすることで、ロングヘアをよりセクシーで女らしいヘアスタイルにしてくれます!雰囲気のある大人ロングは、アッシュが決め手ですね!

アッシュは肌を白く見せる!

アッシュ系のカラーを取り入れると、肌をきれいに、美白にみせてくれるという嬉しい効果もあるんです!

ダークアッシュでハンサムベリーショート

ダークアッシュでかっこいいヘアスタイルになるなら、思い切ってベリーショートに!髪の量が多い人も少ない人も挑戦できるヘアスタイルです。

トレンドのダークカラーで魅力的なワタシになる!

いかがでしたか?ダークカラーでも、今年の冬はアッシュ系にするとよりトレンドなヘアスタイルになれそうですね!

これからヘアカラーを変えるアナタは、ぜひ参考にしてみてください!

TOPへ