探してた!こんな素敵カラーのヘアスタイルをご紹介します!

ヘアスタイルも色々ありますが、カラーにも落ち着いたダークベースのカラーから、思いっきりはじけた明るいカラーまで、とっても種類が豊富なので選ぶのが楽しいですよね。トレンドを取り入れつつ、自分にぴったりのヘアスタイルを見つけてください!

2016年人気のヘアスタイル カラーは

こちらは細かい長さやウェーブの大きさは違いますが、カラー違いの似ているヘアスタイル。ワンサイドに流したウェービーヘアです。
カラーによって陰影の出方も変わるので、だいぶ印象が変わりますね。

グレーやアッシュが人気

ブルージュ

職場で明るいカラーのヘアスタイルがNGなら、ぜひこの暗く見えて暗くないブルージュカラーを。
ブルージュカラーは、ブルーを濃い目に入れたアッシュ。
光の当たり具合で青が見えるお洒落なカラーです。

オリーブ

オリーブカラーでアンニュイな雰囲気を。
ヘアスタイルを選ばないマットな質感で、暗いトーンの髪とも馴染みがいいカラーです。
暗めのトーンの中にも透明感のあるカラーが魅力です。

おすすめオリーブカラ―の組み合わせ

*ツヤと深み「オリーブ×ブラウン」
*透明感で肌もきれい「オリーブ×ベージュ」
*外国人風「オリーブ×アッシュ」
*グリーンにもグレーにも「オリーブ×グレー」
*黒髪よりおしゃれ「オリーブ×ブラック」

ミルクティー

ミルクティーはベージュより明るい髪色です。
ふんわりとした抜け感と、女の子らしい雰囲気を演出してくれるのはもちろん、ほのかなセクシーさも漂うとっても欲張りなヘアカラーです。

グレージュ

グレージュカラーは、「グレー(灰色)」と「ベージュ」のちょうど中間にあるようなカラーです。
外国人風の透明感ある雰囲気になります。

ピンクアッシュ

ぱっと見はベージュのようですが、ほのかにピンクが入る暖かく柔らかいカラーで、自然にフェミニンな印象になります。
ピンク系はツヤがありつつ、キュート~フェミニンまで合わせやすい色相で、さらには血行をよく見せてくれるのでお肌の色つやをキレイに見せてくれます。

ヘルシーカラー

流行りの外国人風になれる、赤味を抑えた寒色系のペールベージュのカラーです。
「ヘルシーヘーゼル」、「ヘルシーシナモン」の2種類があります。
グレーが濃い目の色味ですが、落ち着いた印象を与えます。

仕事柄カラーヘアスタイルであまり遊べなかった方でも、落ち着いた色味でありながら楽しめる素敵なカラーもたくさんありますね。

ハリウッドで人気のカラーヘアスタイル

日本人の黒髪にも取り入れやすいカラーヘアスタイルがたくさんあります。

ディップ・ダイ

歌手のミランダ・ランバートは、毛先だけ染めるディップ・ダイ。
ディップ・ダイとは明るめのパステルカラーで、毛先だけ明るめのパステルカラーで遊ぶヘアスタイルです。
明るいカラーに挑戦してみたい方にオススメです。

Ombre hair(オンブレ・ヘアー)

ゴージャスなセレブ感満載なウェービーヘアスタイルには、根本から毛先にかけて段々と色が明るくなるグラデーションのようなOmbre hair(オンブレ・ヘアー)がおすすめ。
黒髪の日本人にもピッタリで、根本の地毛が伸びてきても心配がないところも魅力的です。

ブロンド

女優のブレイク・ライブリーのカラーヘアスタイルです。
ブロンドと言えば定番カラーのように聞こえますが、今のトレンドはブロンドとブラウンの間ぐらいの少し落ち着いたカラー「ダークブロンド」です。
日本人にも馴染みやすいので、プラチナブロンドよりも気軽に挑戦しやすいヘアスタイルです。

パステルカラー

イノセントな雰囲気の2次元的な美しいカラーが魅力的なヘアスタイルです。
印象が、がらりと変わって、違うファッションも楽しめそうですね。

ベビーライト

女優のアリソン・ウィリアムズもお気に入りのカラーヘアスタイルがベビーライト。
ナチュラルに髪の毛にハイライトを入れるヘアスタイルです。
ハイライトの細かい成分をヘア全体になじませることで、髪の毛がより立体的に見え、ナチュラルに髪の毛を美しく見せられると、セレブの間でも大評判です。

レインボーヘア

歌手のケイティ・ベリーのヘアスタイルです。
せっかくなら大胆なカラーを試したい、という人はレインボーヘアを。
派手目カラーを使って大胆に遊んだり、地肌になじむようソフトな色を選べば、トレンド感がアップします。

ハリウッドセレブのヘアスタイルカラー遍歴

色々なヘアスタイルで、私たちを楽しませてくれるセレブ達。
次はどんなヘアスタイルに?

ミランダ・カー

ベビーフェイスで人気のスーパーモデル「ミランダ・カー」。
地毛は、ダークブラウンのようです。
ここ数年、カラーはダークブラウンにハイライトの入ったヘアスタイルのイメージが強いですが、色々なヘアカラーをしていた時もあったんですね。
どのスタイルも魅力的です。

ケイティ・ペリー

アメリカを代表するシンガーとなったケイティ・ペリー。これまでに披露してきた奇抜で可愛い髪型たちです。
地毛はブラックのヘアカラーの彼女ですが、きれいなパステルカラーのヘアスタイルも。

カイリー・ジェナー

頻繁に変わる大胆な髪色で話題になるカイリー・ジェナー。
左上は、日本人も取り入れやすい、地毛から毛先にブラウンを入れた自然なグラデーションヘアです。
地毛はブラックのヘアカラーの彼女ですが、きれいなパステルカラーやブロンドヘアも。

ヴァネッサ・ハジェンズ

女優のヴァネッサ・ハジェンズ。
地毛はブラックですが、彼女ならではのエキゾチックな顔立ちで、カラーを楽しんでいます。
グラデーションカラーが多いようですね。

カラーヘアスタイルに欠かせないおすすめアイテムがこれ

イゴラ ロイヤル ペンタ

日本初の新染料“ピラゾール”を配合したカラー剤です。
これまでのカラー剤などでは表現できなかった高彩度の発色、ツヤを実現。

¥918(税込)

また、アンダーカラーに左右されにくく、既染部もしっかりカラーリングすることができ、従来のものより格段に褪色しにくくなっているのが特徴です。

オレンジレッドのカラーが素敵な、ショートバングのコンパクトなショートヘアスタイル。
ダメージヘアでも「ペンタ」ならではの深みとツヤで、まるでトリートメントをしたかのような仕上がりになります。

鮮やかなピンクのセクションカラーのボブヘア。
ベースカラーに「ペンタ」を単色で使って柔らかなパステルカラーに。
内側から透き通る美しい色の重なりは、クリアな発色の「ペンタ」だからこそ可能なヘアスタイルです。

レッド系のグラデーションカラーのセミロングヘア。
毛先に厚みを残し、ゆるっと内巻きにしたミディアムレイヤーは、日本人にも相性がいいヘアスタイルとカラーです。

カラーヘアスタイル まとめ

次にやってみたいカラーのヘアスタイルは見つかったでしょうか?
思いっきりはじけたカラーから、落ち着いた色味の中にも少し遊んだカラーまでたくさん種類があって嬉しいですね。
ぜひ、お気に入りのカラーヘアスタイルで街へ出かけましょう。

TOPへ