パーマでイメチェン!お洒落が集まるInstagramのミディアムロング集

マンネリしがちなミディアムロングヘア。でも切りたくないという方にはパーマがオススメ。髪も広がりがちな冬ですが、パーマをかければトラブル解消です。今回はInstagramのお洒落なミディアムロングヘアを紹介しますので、是非参考にして下さい!

パーマをかけて、冬のお洒落をもっと楽に可愛く!

乾燥する冬のヘアスタイルは、静電気で広がったり、ペタンコヘアになってしまったりと意外に大変。お手入れが楽になるパーマをかけて、お悩み解決&イメチェンしませんか?

黒髪でもしっかり遊べるミディアムロングのパーマスタイル

暗く、重く見えがちなダークカラーのヘアスタイルも、パーマとカットで、動きと軽さを表現できます。黒髪ならではの、大人お洒落ヘアスタイルが素敵です。

高めの位置からパーマをかければ、アクティブな動きのあるヘアスタイルに。ペタンコヘアにお悩みの方にもピッタリです。

ハンサムスタイルのミディアムロング。多めに入れた毛先のレイヤーが、媚びないヘアスタイルで、格好良いですね。

柔らかいシルエットのパーマをかけたミディアムロングの黒髪は、お人形のように可愛らしいヘアスタイルに。艶スプレーを使えば、一層女子力アップです。

前髪なしなら大人のパーマヘアスタイルが簡単

パーマで動きを出したヘアスタイルなら、かき上げ系のヘアスタイルも、センター分けのモードスタイルも作りやすいです。

センター分けした前髪なしのパーマスタイル。大きめのカールで、ワックスを揉み込むだけでキマる簡単お洒落ヘア。

ハイレイヤーを入れた今季流行のウルフカット。パーマをかければ女性らしいシルエットも簡単に作る事が出来ます。

抜け感のあるミディアムロングヘア。大きくかけたパーマで、広がり過ぎないナチュラルなシルエットに。

前髪ありでも外国人風パーマスタイルは作れる

前髪があると、幼く見えがちですが、パーマをかけてボリュームを出すと外国人風ヘアが簡単に作れます。

エッジを利かせたクッキリカールのパーマヘアは、外国人のくせ毛のようなスタイルに。前髪が合っても可愛くなり過ぎません。

ミディアムロングの毛先を中心にパーマをかけると、柔らかな質感を出したスタイルになります。猫毛やペタンコヘアにお悩みの方も、簡単にボリュームのあるヘアスタイルが作れます。

ミディアムロングの外国人風簡単アレンジ

もともとミディアムロングは、とてもアレンジがしやすい長さですが、パーマがかかっていると、まとめやすくなるので、より一層アレンジが簡単になります。

忙しい時に、パッと結ぶだけで、この可愛さです。パーマのおかげで、後れ毛や毛先にカールが付いているので、コテで巻いたり崩したりする手間もありません。

前髪にワンカールのパーマが付いていると、アップにしても優しい雰囲気が残ります。ミディアムならアップヘアも簡単に作れます。

ミディアムロングの毛先にパーマを強めにかけると、下ろしてもゴージャス、まとめてもボリュームのあるお団子を簡単に作る事が出来ます。

パーマをかけたミディアムは、低めの位置でお団子を作っても、崩れにくく、毛先も丸みがあるので、帽子との相性がピッタリです。帽子を脱いでも崩れないスタイルを簡単に作れます。

ミディアムロングヘアで三つ編みを作る際、スカーフも一緒に編み、そのままクルクルお団子を作るだけで、今季のトレンドヘアが作れます。

パーマをかけたミディアムロングで一番簡単なお下げヘア。パーマがかかっていると子供っぽくなりすぎず、キャップとの相性も◎。

お下げの毛先を丸めて作るお団子にしたツインテールも、ミディアムロングなら簡単に作れます。適度なボリュームがあると子供っぽくなり過ぎません。ハットにもピッタリです。

低い位置で適当にまとめても、様になるのがミディアムロングのパーマスタイルの特徴です。ボリュームのあるお団子に、ヘアアクセサリーをプラスすれば、キメ過ぎないトレンドヘアが簡単に作れます。

ミディアムロングのセルフアレンジ動画

ミディアムロングなら、色々なアレンジが楽しめます。今回は、自分で作れる簡単なセルフアレンジを紹介するので、参考にしてみて下さいね。

パーティーにも使える簡単お団子ヘア

とても簡単なヘアアレンジ。ミディアムロングなら、しっかりした大きさのお団子も作れるので、パーティーなどにも使えます。

3分で完成!ラフでハンサムなお団子ヘア

パーマのかかったミディアムロングヘア向きの3分アレンジです。慣れてきたら1分でも作れてしまう簡単アレンジです。

自分で作れるアレンジ色々!

色々なアレンジを試してみたい方に、参考になる動画です。パーマがかかっていれば、さらに作りやすいアレンジなので、試してみて下さい。

Instagramのお洒落ヘア画像を参考に、ミディアムロングを楽しもう!

いかがでしたか?

ボリュームのあるファッションを楽しめる冬にも、パーマヘアはピッタリです。アレンジが楽しめるミディアムロングで、色々なヘアスタイルを楽しみましょう!

TOPへ