【朗報】最高のハワイウェディングを提案してくれる"Cheers Wedding"

これから挙式予定のラブラブカップルさん達に朗報!これまでハワイ現地でのプロデュースなんと年間1,500以上という実績のハワイ現地でのウェディングサロンが、この度新しく国内に誕生しました!憧れのハワイウェディング、あなたも実現させませんか?

憧れのハワイウェディング

一生に一度の結婚式。せっかくなら海外で挙げることができたら…なんて憧れを抱いている女性もきっと多いはず。

その中でも断トツで人気なのは、やっぱり『ハワイウェディング』!

雑誌とかじゃやっぱりわからない…

ハワイウェディングの雑誌とかもいろいろ揃えてみたけど、実際どうなのかわからない…なんて悩んでいる人も多いのでは?

初めての結婚式はわからないことだらけ。海外挙式となればなおさらですよね。やっぱりウェディングサロンへ相談に行くのがオススです!

表参道に新しいウェディングサロンがオープン

そんな、ハワイウェディングを考えているカップルさん達に朗報!

10月9日、もともとハワイ現地でのみ運営をしていた会社が運営するウェディングサロン『Cheers Wedding』が表参道にオープンしました。

ハワイで年間1,500組近くの挙式やフォトツアーのプロデュース実績があるとのこと!安心感が違いますね。

住所 東京都渋谷区神宮前5-46-15 2F
電話番号 03-3569-0214
営業時間 平日 11:00~19:00
土日祝日 10:00~19:00 木曜日 定休
最寄り駅 地下鉄 表参道 B2番出口 徒歩5分

出典:https://www.cheerswedding.jp

挙式から充実のフォトプランまで

素敵なドレスがたくさん!

ハワイウェディングについて色々と教えてもらえるだけではなく、挙式プランの相談からドレス選びまで、トータルでプロデュース。

提携のドレスショップは、ヨーロッパなどの上質で洗練されたドレスを多数取り揃える『FOUR SIS &CO.』

人生の中で最高に幸せな1日、やっぱりとびっきり素敵なドレスに身を包んで迎えたいですよね。

あなただけのフォトプラン

気になるフォトプランだって充実。撮影のロケーションも、ハワイを知り尽くした会社だからこそのセレクトで最高の仕上がりを保証。

挙式は国内で行うけれど、せめてウェディングフォトだけでもハワイで撮影したいな…そんな人のために、フォトプランのみでの相談も可能なんですよ◎

フルオーダープランもできちゃう?!

なんとCheers Weddingでは、既存のプランだけではなく、希望があればフルオーダーでのウェディングもプロデュースしてくれるとのこと。

自分たちだけのオリジナルウェディングなんて憧れませんか?

ハワイだからこそ叶う!

Cheers Weddingでは、全米No.1に輝いた絶景ビーチや海に浮かぶチャペルから歴史ある本格教会まで、ハワイでしか叶えることのできない特別な場所を提案してもらえます。

こんな爽やかで美しい海を目の前での挙式なんかも、やっぱりハワイウェディングならでは!

海外特有の雰囲気って、国内ではやっぱりなかなか演出できないものです。

どこまでも続く海と空の青に包まれた空間で最高の思い出づくりをしたいですね。

まずは彼をウェディングフェアに誘ってみない?

毎週土日は個別相談会も開催されています。個別なのでじっくり話を聞けるのも嬉しいポイントですよね。

ハワイウェディングが気になっているあなた、まずは週末彼を誘って相談会へ行ってみては?

一生に一度だから♡

ハワイだからこその空気や時間の流れを感じながらの特別なウェディング。やっぱり憧れますよね!

人生の中で最高に幸せで特別な1日だからこそ、とことんこだわっちゃいましょう。

TOPへ