記事ID53863のサムネイル画像

やっぱりハワイが好き!!ハワイにぴったりの服装スナップ集☆

初めてハワイに行く方にとって、ハワイで浮かない服装って難しいですよね?今回はハワイで着るのにちょうどよい服装、南国ハワイで浮かなくて、日本でもハワイ気分を味わえる服装についてまとめてみました。ハワイに行く予定の人も、ハワイ大好きな方も、是非ご覧くださいね!

初めてのハワイ観光!!

初めてハワイに行く!!ハッピー!!
でも、何を着ていくべきなのか、迷いますよね。

ハワイの基本的な情報を確認してから、服装を準備しましょう!!

ハワイは1年中常夏の国です。
ですので、基本的に1年中半袖半ズボンで過ごせます。

ハワイには乾季と雨季があり、ちなみにハワイの雨季にあたるのは10月から3月で、乾季には4月から9月となっています。
しかし、雨季といっても、一日中雨が降っているという訳ではないので、日本の梅雨のイメージとは大分違いますので、ご安心を。

ハワイに溶け込む服装とは・・・?

そんなハワイの街で浮かない恰好ってどんなのでしょう?!

こちらが、ハワイの街を歩いている人の画像。
とてもカジュアルな服装ですね。
ストリートビューなどでハワイの街を見てみてもいいかもしれません。

こんなカジュアルな人だらけのところにゴテゴテのおめかしした服装をしていったら、ちょっと浮いちゃいますので、注意!!

上の画像の人もはいていますが、
ハワイの街を歩くのには、スニーカーやビーチサンダルがおススメ!
たくさん買い物をする予定の人や、ちょっとしたハイキングをする予定の方には特におすすめです。

また、常夏の島ハワイでも、朝夕はとても冷える!!
レストランなど屋内では冷房もガンガンに効いていますので、カーディガンなど羽織るものを持っていったほうが良いでしょう。

ちょっと高級なレストランなどに行く場合、ワンピースの上にカーディガンなどを羽織るときちんとして見えるので、必須ですね☆

ハワイは日差しが半端なく強い!!
サングラスもあった方が良いでしょう。

サングラスをしない場合でも、帽子があると安心です。

ハワイにぴったりの服装スナップ(現地でやってみよう編)

ハワイの基本的な服装のことについてご紹介しました。
次に、ハワイで是非やってみたい(ハワイでないとできない)服装をご紹介いたします。

こちらの服装、日本ではなかなかできません。
水着の上に、カラフルなワンピを羽織っただけ!
とてもラフでシンプルで飾り気のない、まさにバカンスにふさわしい服装ですね☆

大人カワイイコーデが評判の梨花さんのハワイでの服装です。
水着の上に、花柄のワンピース♡とってもカワイイですね。
ハートのサングラスもいい味出しています。

素肌にサロペットを組み合わせてとってもキュート

ハワイにぴったりの服装スナップ(日本でもできる編)

ハワイ用に服装を買い足さなくても、日本でも使えるような服を使ったハワイにぴったりの服装をご紹介いたします。

夏に日本でこんな服装をするのもいいかもしれませんね☆

つばの広い帽子がリゾートっぽさを醸しています。
赤い靴がコーディネートのスパイスになっていて、とてもかわいい服装ですね。

上品なレースのキャミソールにきれいな色のスカート+スニーカーを合わせたミックスコーディネート☆
とてもハワイで実用的&浮かないアイテムを取り入れているのに、とてもオシャレな服装です。

こちらは、日本の夏休みにもOKな服装です。
サンダルは歩きやすいものが一番ですね!!
本当に暑いので、タンクトップはおすすめ☆

長時間飛行機に乗っていくのに、機内で着るのにおすすめの服装が、マキシワンピ☆
マキシワンピは涼しいし、とてもリラックスできます。
ハワイの街でも大活躍することでしょう。

タンクトップのマキシワンピはおススメの服装です。
でも、朝夕の寒さと冷房対策に、このように、腰に羽織りものを巻いておくと安心です。

こちらはハワイ上級者っぽいオシャレな服装ですね。
オールホワイトコーデはとても爽やかで、バカンスに合います☆
家でも着れそうですが、オシャレ感がありますね。

飾らないラフな服装。
ハワイにとても合います。
服装自体はとてもシンプルですが、パンツの柄やアクセサリーで個性を出すのが良いですね。

こちらも梨花さんのハワイでの服装。
リラックス感抜群の服装に、ヒョウ柄の小さいバッグがコーデのポイントになっています。

オールインワンもとても実用的で、リラックスできてハワイらしいアイテムですね。

いかがでしたか?ハワイの服装について

いかがでしたでしょうか?

ここまで、ハワイにぴったりな服装についてまとめてきました。

初めてハワイに行かれる方もこれでハワイで浮かない!!
また、ハワイが大好きな人は、日本でもハワイを感じられる服装を取り入れてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ