記事ID56077のサムネイル画像

これであなたもハワイ通。ハワイファッションは永遠の憧れです。

青い海・暖かい気候で開放感があるハワイは、美味しいカフェが沢山あったり、可愛い雑貨のお店もあり、ファッションも楽しめ、お洒落さんが大好きな場所です。今回は、芸能人も大好きなハワイのハワイファッションについてご紹介します。

芸能人も大好きなハワイって?

ハワイの魅力

想像よりもおもしろい。ハワイ

ハワイ付近には6つの島があり、豊かな大自然、どこまでも続く青い空と海、降りそそぐ太陽人々の笑顔にあふれるアロハ・スピリットのアメリカの島です。

豊かな歴史と文化

そして、永い時を経て受け継がれる豊かな歴史と文化も、魅力のひとつです。ハワイに訪れる人々が出逢うすべてが、驚きにあふれた発見で魅了し続けています。

ハワイで過ごす芸能人

ハワイの魅力を知ってしまうと、ついつい年末年始をハワイで過ごす日本の芸能人や、芸人さんも多いようですね。

ハワイ気分をキュンとさせてくれるおすすめファッションショップ

知っておきたい、ハワイに行ったら、絶対行くべきのファッションショップをご紹介します。

Pink Sand

ライフスタイルウエア専門店

ふんわりと女性らしい甘めなテイストからエキゾチックなボヘミアンまで、ハワイリゾートにピッタリなバッグやローカルデザイナーが手がけるハンドメイドのジュエリーも見逃せません。

Roberta Oaks Hawaii

アロハシャツ

ハワイのこのお店はサーフブランドが多くあります。スリムラインで、デザインも派手なものから、かわいいもの、クールなものたくさんありアロハシャツはとてもおすすめです。

RebeccaBeach

親子でリゾートファッション

シンプルで上質感あふれるリゾートファッションウエアがあり、ママにはうれしいトータルイメージで合わせられる子供服もあります。

芸能人のハワイファッションを真似して、メンズの視線をGET

タンクトップ×ショートパンツ

グレーのタンクトップのショートパンツのファッションコーディネートです。サングラスとバッグの小物使いで上品なファッションになってとてもおしゃれですね。

アラフォーママに見えないファッション 梨花さん

おしゃれな梨花さんのハワイファッションコーディネートも注目されています。

水着×花柄のワンピース

TV番組で梨花さんがハワイを訪れた時のファッションです。とってもキュートな花柄のワンピースは心地いい気候でのハワイで出来るファッションですね。

タンクトップ×ストライプパンツ

梨花さんがハワイで息子の君と一緒にハッピー感あふれる、リラックスタイムの写真です。個性的な赤のストライプパンツも真似したくなるハイセンスなハワイファッションですね。

紗栄子さんもママとは思えない、独特の可愛らしい雰囲気と、色気もあるオーラで人気の紗栄子さんのファッションも真似したいですね。

アロハ柄ワンピース×レイ

ハワイでしか出来ないファッションに合わせたい、ハワイの伝統ある「レイ」を取り入れたファッションコーディネートです。ハワイに行ったら「レイ」をかけたいですね。

デザインタンクトップ×デニムパンツ

シンプルなファッションだけど、背中が開いてるちょっとセクシーなデザインタンクトップのファッションは、開放感あるハワイだからこそ真似したいファッションコーディネートです。

ロングワンピース×アクセサリー

エスニック柄のロングワンピースにエスニックテイストのアクセサリーをONしたファッションコーディネートです。ハワイのリゾート感たっぷりなファッションですね。

Tシャツ×短パン

地元住民たっぷりなハワイのラフなファッションコーディネートですね。こんなファッションで彼氏と浜辺でゆったりとした時間を過ごしたいですね。

ヨガスタイル

ハワイでもヨガは公園などで、日常の中で頻繁に開催されています。なので、キャミソールにヨガパンツファッションもハワイのスピリチュアルな環境とマッチしておすすめです。

ワンピース

ハワイで軽やかな素材のワンピースを一枚でさらっと着こなせば、あっという間にリゾートビーチを楽しめるファッションになりますね。

ハワイファッションを直輸入 通販WEBショップ

日本にいても、ハワイのファッションをGETして、ファッションを楽しみましょう。
通販のWEBショップをご紹介します。

guavalava

大人のリゾートファッション

グアバラバは旅・リゾート・自分らしくをテーマに、ラグジュアリーな海外発の大人のリゾートファッションの通販WEBショップです。

aloha outlet

ハワイ最大級

アロハアウトレットはハワイ最大級のオンラインショップです。ハワイアングッズをハワイから直送なので、現地格安の価格でショッピング出来ますよ。

mahalo mall

厳選されたハワイアイテム

マハロモールは、フラやファッション、フードやインテリアなど厳選されたハワイのアイテムが盛りだくさん揃っていますよ。

まとめ

ハワイの魅力にハワイファッションをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ハワイでファッション

せっかくのハワイでファッションは、シンプルなファッションから、個性的なファッションまで自分らしさを表現できるファッションを楽しみたいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ