【モテ女子】可愛すぎる石原さとみのヘアースタイルを徹底追及!

男性からはもちろん女性からも大人気の石原さとみさんは、透明感と清潔感のあるヘアースタイルとぷっくらセクシーな唇が魅力的ですよね。今回はそんな男女問わずモテモテの石原さとみさんから女子力UP間違いなしのヘアースタイルを学びましょう!

ヘアースタイルが素敵な石原さとみとは?

女性から見てもヘアースタイルが可愛くて素敵な石原さとみさん。
ヘアースタイルをご紹介する前に、まずは簡単に石原さとみさんのプロフィールをご紹介します。

石原さとみのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

ホリプロスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞した石原さとみさんは、現在『貞子3Ⅾ』や『進撃の巨人』、『リッチマンプアウーマン』や『失恋ショコラティエ』など数多くの話題作に出演している大人気の女優です!

大人の女性の色気とあどけなさの残る童顔のルックスが絶妙にマッチしている石原さとみさんは、なりたい顔ナンバー1に選ばれるほど大人気!
そんな石原さとみさんに憧れている女性も多いのではないでしょうか。

今回はなりたい顔ナンバー1の石原さとみさんの素敵なヘアースタイルに迫りたいと思います。
真似するだけであなたも素敵なモテ女子に!
ぜひ、石原さとみさんのヘアースタイルを参考にしてみてください。

では、さっそく石原さとみさんの素敵なヘアースタイルについて見ていきましょう。

参考にしたい!石原さとみの可愛すぎるヘアースタイル

まずは、石原さとみさんの素敵すぎるヘアースタイル画像をまとめましたのでご覧ください。

ドラマ『ディア・シスター』に出演していた時のヘアースタイルです。
透明感のあるブラウンカラーとランダムに巻いた髪がおしゃれですね。

石原さとみさんと言えば、このゆるふわカールが可愛いですよね。
落ち着きのあるカラーが色白の肌を引き立ててくれます。

パッツン前髪が印象的な石原さとみさんですが、前髪がないバージョンもとっても可愛いですね。
おでこを出すだけでガラリと印象が変わります。

石原さとみさんのツインテールが可愛すぎます。
子供っぽくなりがちなツインテールですが、石原さとみさんがやると可愛くて少し色気も出ますね。

ロングヘアーのイメージが強い石原さとみさんですが、ボブも似合っていて可愛いですね。
落ち着きのあるカラーで大人っぽく仕上げたヘアースタイルが素敵です。

アップにしたヘアースタイルもとても似合っていて可愛いです。
うなじがセクシーで素敵ですね。
結んだ髪を程よく崩すことで隙のある女性に!

短めの前髪がとってもキュートな石原さとみさん。
全体をゆるふわに仕上げたヘアースタイルにオン眉がマッチしていて可愛いです。
大人っぽい中に可愛らしさもあるヘアースタイルが素敵すぎます!

ハーフアップにしたヘアースタイルが大人っぽくて素敵ですね。
前髪もゆるく巻くことで抜け感のあるおしゃれな雰囲気に!

石原さとみ風のヘアースタイルでモテ女子に!

石原さとみさん風のヘアースタイルをオーダーしてあなたも素敵なモテ女子になりましょう!

石原さとみさん風のヘアースタイルは軽くカールをつけたふわゆるパーマがベースとなっています。
長さやカラーを変えてもぱっつん前髪×ふんわりカールで憧れの石原さとみさんのヘアースタイルに近づけます!

石原さとみさん風のふわゆるヘアーが可愛いですね。
流行のスモーキーカラーにすることでワンランク上のおしゃれな雰囲気になります。

石原さとみさんの重め前髪を真似れば、目力も可愛らしさも数割増しに!
全体にゆるく巻いたヘアースタイルが女っぽさを上げてくれます。

ツヤ感と透明感を意識したヘアカラー×ふんわりカールで石原さとみさん風のヘアースタイルに!
ボリュームをもたせたカールが女の子らしくて可愛いですね。

重くなりがちな黒髪も石原さとみさん風のふんわりカールでモテヘアに大変身!
程よいルーズ感がおしゃれで可愛いヘアースタイルです。

髪が短いからと諦めるなんてもったいない!
短めレングスでも石原さとみさん風のヘアースタイルになれちゃいます。
全体をゆるふわに仕上げることで女の子らしさ全開のキュートな雰囲気に!

明るめカラーが好きな方もふんわりカールで石原さとみさん風のヘアースタイルに近づけます!
明るめのカラーもふんわりカールで優しい雰囲気に!

石原さとみはメイクも可愛い!

ヘアースタイルが素敵な石原さとみさんですが、ヘアースタイルだけではなくメイクも可愛いと話題に!
石原さとみさんの可愛いメイクもご紹介します。

石原さとみさんのメイクはセクシーな『ぷっくら唇』が命!
優しいピンク色の口紅で上品に色っぽく仕上げましょう。
グロスの塗り過ぎには注意です。

太過ぎず、細すぎない眉が上品で素敵な石原さとみさん。
角度をつけない並行眉が優しい表情にしてくれます。
色は髪よりも少し明るいブラウンを使うことであか抜けた印象に!

基本的にはナチュラルメイクですが、アイライナーは少ししっかりめに引くことで石原さとみさんのような目力のある顔に!
アイシャドーは肌なじみの良いブラウンでナチュラルに仕上げましょう。

おわりに

石原さとみさんの素敵すぎるヘアースタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
パッツン前髪×ふんわりカールで憧れの石原さとみさんのヘアースタイルに!
ぷっくら唇と並行眉も真似ればあなたも素敵なモテ女子になれちゃうこと間違いなしです。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

TOPへ