【2016年秋冬】おしゃれ女子注目の最新人気ヘアースタイルまとめ

2016年秋冬の最新人気ヘアースタイルをまとめました。人気のヘアースタイルであなたも大人可愛い素敵なレディに大変身!おしゃれ女子たちが注目している秋冬最新の人気ヘアースタイルをたっぷりとご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

2016年秋冬!人気のヘアースタイルは?

季節の変わり目は、ヘアースタイルを変えたくなるという女性も多いのではないでしょうか?
今回は、秋冬先取りの最新人気へアースタイルをご紹介したいと思います。
人気のヘアースタイルを参考に、素敵なヘアースタイルを手に入れましょう。

では早速、人気のヘアースタイルを見て行きましょう。

【秋冬人気ヘアースタイル】”切りっぱなし”がポイント!

”切りっぱなし”ヘアーとは?

”切りっぱなし”とは、あえて毛先を揃えたように切る『ブラントカット』を用いたヘアースタイルのことを言います。
大流行中の”切りっぱなし”ヘアーは、取り入れるだけでおしゃれな雰囲気に!
今すぐ真似したくなるような”切りっぱなし”ヘアーをまとめました。

人気のヘアースタイル《切りっぱなし》

ナチュラルな雰囲気が可愛いですね。
人気の外ハネアレンジを加えることで、一気に垢抜けた印象になります。

子供っぽくなりがちな短めのヘアースタイルも切りっぱなしにするだけで、とてもおしゃれな雰囲気に仕上がります。
切りっぱなしボブにツートーンカラーを組み合わせれば、人気の外人風に!

人気の切りっぱなしボブは、黒髪でもモード感漂うおしゃれスタイルに!
毛先をゆるく巻いても可愛いですよ。

鎖骨のラインで揃えてカットした切りっぱなしヘアースタイル。
かきあげ前髪と組み合わせると、大人っぽい印象に!
ナチュラルなカラーもおしゃれな雰囲気に仕上がりますね。

伸ばしかけのヘアースタイルも、切りっぱなしにするとこなれた印象になります。
無造作にセットするのが、おしゃれに見えるポイントです。

リップラインで揃えた切りっぱなしボブ。
短めの長さでも女の子らしく仕上がる人気のヘアースタイルです。
ダークなヘアカラーと赤リップを組み合わせると、より一層秋っぽさが増して可愛いですよ。

人気の切りっぱなしボブは、ハーフアップにするだけでも可愛い!
無造作にまとめたバッサリ感が、とてもおしゃれですね。

【秋冬人気ヘアースタイル】”シースルーバング”で垢抜けた印象に!

”シースルーバング”とは?

”シースルーバング”とは、透け感のある前髪のことです。
オン眉や重めの前髪も人気が高いですが、今季大注目の前髪は、ずばり”シースルー”です。
長さを変えたくない方でも前髪を変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますよ。
そんなおしゃれで可愛い”シースルーバング”をまとめました。

人気のヘアースタイル《シースルーバング》

ナチュラルなボブヘアーもシースルーバングを取り入れることで、一気に垢抜けた印象に!
長めのシースルーバングだと子供っぽくならず、大人可愛いヘアースタイルになります。

無造作に仕上げたヘアースタイルにもシースルーバングは、相性抜群!
大人可愛い雰囲気に仕上がるシースルーバングは、今季大注目のモテヘアです。

重くなりがちなロングヘアーもシースルーバングで軽やかな印象に!
ゆるく巻いたヘアースタイルが女性らしくて素敵です。

暗めなヘアカラーでもシースルーバングならおしゃれで可愛いヘアースタイルに!
髪を明るく出来ない方でも簡単に雰囲気を変えられるので、おすすめです。

シースルーバングは、子供っぽくなりがちな短めの前髪も大人っぽく仕上がります。
程よい抜け感が人気のシースルーバングで、モテヘアを手に入れよう!

ジグザグに切ったシースルーバングがとってもキュート!
ガーリーなファッションにもカジュアルなファッションにもマッチするヘアースタイルです。

こんなに可愛いヘアアレンジだって出来ます!
ざっくり感がとてもおしゃれで可愛いですね。
いつものヘアースタイルに飽きた方は、シースルーバングを取り入れてみては?

【秋冬人気ヘアースタイル】”イルミナカラー”で外人風に!

”イルミナカラー”とは?

”イルミナカラー”とは、ブリーチをしなくても外人風のヘアカラーになれる今話題のヘアカラー剤を使ったカラーのことです。
髪へのダメージが少なく、とても人気です。
そんな話題の”イルミナカラー”のヘアースタイルをまとめました。

人気のヘアースタイル《イルミナカラー》

ブリーチをしないと綺麗に色味が出なかったグレージュカラーですが、イルミナカラーならブリーチをしなくても綺麗に仕上がります。
人気の外人風カラーをしてみたいけど、ブリーチに抵抗があって出来なかったという方にもおすすめのヘアカラーです。

人気のイルミナカラーは、ツヤ感と透明感がすごい!
従来のヘアカラーのイメージを覆す仕上がりに、驚くこと間違いなしです。

人気のイルミナカラーならこんなに綺麗に仕上がります。
ハイトーンを組み合わせた外人風のヘアースタイルが、とってもおしゃれで可愛いですね。

人気のイルミナカラーは、日本人特有の赤味を消してくれるので、思い通りのカラーが手に入ります。
寒色系のカラーや外人風のカラーをしたい方に、特におすすめのヘアカラーです。

秋冬はシックなダークカラーが人気!
ツヤ感と透明感が魅力のイルミナカラーなら、落ち着きのある女性らしいヘアースタイルに仕上がります。

【まとめ】人気のトレンドヘアースタイルでおしゃれにイメチェンしよう!

2016年秋冬の最新人気ヘアースタイルをご紹介しましたが、お気に入りのヘアースタイルは見つかりましたか?
秋冬は、人気のトレンドヘアーでおしゃれにイメチェンしましょう。

TOPへ