あなたの彼氏は大丈夫?4つのダメ男を見分ける危険なシグナル

    今は楽しくて良いと思っていてもいつか結婚を考えるのなら気をつけておきたいのが、”ダメ男だった”ってやつ。世の中でダメ男と呼ばれてしまうタイプの男性達を、大きく4つのパターンに分けて徹底分析!あなたの周りはこんなダメ男いませんか?

    なぜかダメ男にハマる女たち

    世の中にはダメ男と呼ばれる男性たちがいます。

    ダメだとわかっているのに別れられない…

    そんな女性もたくさんいるはずです。

    どっぷりとダメな恋愛に浸かってしまう前に、ダメ男センサーをビンビン張って注意しましょう。

    1人だけを愛せない、浮気ダメ男

    LINEがマメ

    LINEやメールがマメな人には注意!毎日連絡を取っているから大丈夫♪なんて考えは通じません!それ、あなただけじゃない可能性が…。

    家に入れてくれない

    「部屋が汚くてさ」「兄ちゃんと住んでるんだよね」とか。そんな理由を並べて家に入れてくれない男は怪しい!もしかして妻子持ちの可能性も…!?

    SNS大好き

    今はネットを通じて直接連絡が取れる時代。なんでもかんでもSNS、そんなSNSを器用に使いこなす男は浮気もさらっとこなしてしまう可能性が高い!?

    お前は俺だけのものだ!束縛ダメ男

    予定を把握したがる

    「どこにいるの?」「何しているの?」いちいちあなたの予定を聞いてくる男は束縛危険度高め!「俺以外の男の連絡先消せよ」なんて言われる日も近いかも…。

    男友達が少ない

    男友達が少ないのは何らかの問題がアリ!?元々一人が好きなだけならいいですが、そうじゃなければその分あなたに依存する可能性も高くなります。

    趣味がない

    趣味がない=暇=余計な被害妄想が膨らむ。というわけ。

    束縛されるのは嫌!

    基本的に束縛をしてくる男ほど、自分が縛られるのは嫌というのがこのタイプに多い。厄介。

    まだまだお子ちゃま。自立できないダメ男

    実家がお金持ち

    このタイプは中々難しい。生まれてきてから今までお金に苦労したことがない人は、色々な面で考えにすれ違いが起きる可能性が。
    そしてきっとそう簡単にその考えは変わらない…。

    喧嘩すると逃げる

    喧嘩をするとすぐにいじけたり、話さなくなる人。
    または「あ〜はいはい俺が悪かったよ」なんて言ってしまう人。

    人と向き合うのを避けるこういうタイプの人とは、お互いを理解しあって壁を一緒に超えていくなんて考えられない…。

    いい歳で実家を出た事がない

    1度も実家を出た事がない人は、全〜部実家のママに頼りっきりかも!?
    洗濯も家事も掃除も…。

    あなたと一緒に暮らす事になっても、やってもらうのが当たり前の感覚を持っている可能性が。

    自分が中心!自己中ダメ男

    俺さ〜とばかり言う

    主語が全部「俺」!自分の話を聞いてもらいたいのは分かるけど…。
    こんな男は典型的な自己中メンズ!

    先の予定を入れたがらない

    「俺あんまり先の予定立てたくないんだよね〜」そんなことを言う男はこの先が大変。
    今は良くても、いつか結婚を考える時が来たらどうですか?

    あなたの彼氏は大丈夫?

    いかがでしたか?

    あなたの彼氏や周りの男の人、思い当たる節はありませんでしたか?
    もちろん当てはまっていても、全ての人がダメ男というわけではありません!素敵な男性もたくさんいますよ!

    恋愛に臆病にならずに、素敵な恋愛ができるといいですね♡

    TOPへ