オフィスでもお洒落な女子の真似したいヘアースタイルまとめ

女性はオフィスでもプライベートでも、いつでもお洒落を楽しみたい生きもの。仕事だからと地味にきめる必要はありません!清潔感と上品さを出したレディなヘアースタイルでオフィスでも綺麗でいられるヘアースタイルに今すぐチェンジ!お洒落で真似したいヘアースタイルまとめ。

オフィスでもやっぱりボブが人気!

上品ボブ

ボブは上品さもありつつ、お洒落なヘアースタイルです。
女性らしい柔らかい丸みのあるシルエットで、華やかさとおしとやかさをプラス!
ヘアカラーはオフィスの規定に合わせてチェンジしましょう。

センター分けは大人なオフィスレディを演出します。

爽やかショートボブ

爽やかなショートボブは清涼感があります。
オフィスでの来客対応の際もすっきり好印象を得られます。

女性のショートカットはオフィスでも人気のヘアースタイルです!

朝の忙しい時間もセットが楽なのも嬉しいポイント。

ふんわりレディなボブ

うち巻きにしたふんわりレディなボブ。
長めの前髪も邪魔にならないように横に流して大人な落ち着いた印象に。
肩にかかるくらいのヘアースタイルは男性受けも良し。

ピアスやアクセサリーで飾れば、仕事後のディナーにも行ける、
オンオフ対応のお洒落なヘアースタイル!

ひし型ボブ

キュートな印象のひし型ボブ。
オフィスでも好印象を与えるダークトーンのヘアカラーで、
清楚な女性を演出。
短すぎないカットが女性らしい可愛らしさを出しています。

前髪があり、しっかり目元が見えていると清潔感を感じます。
オフィスに馴染む大人なヘアースタイル!

ショートヘアースタイルで爽やか好印象!

ベリーショート

凛としたかっこよさと清潔感を感じるショートヘア。
耳から覗く華奢なピアスがお洒落に見えて、
オフィスでも目立つお洒落なヘアースタイルです!

仕事ができそうな雰囲気満載のお洒落ヘアースタイル。

柔らかショートヘア

柔らかい印象のショートヘアースタイル。
小顔に魅せるレイヤーカットで美意識と女性らしさUP!
オフィスでも女性であることを忘れないお洒落なヘアースタイルです。

サラ艶ショートヘア

ストレートなさらさらヘアが印象的なショートヘア。
オフィスに最適な清楚なヘアースタイルです。
シンプルだからこそお洒落なショートヘア。

オフィスでも派手過ぎない清楚なヘアースタイルが人気を集めます。

前下がりショート

前下がりのショートヘア。
お洒落なカットと大人っぽいレイヤーが大人レディな印象に。
ショートカットは髪の乱れも気になりにくいため、オフィスでもお手入れ簡単です。

オフィスでもロングヘアースタイルは外せない!

セミロング

ヘアースタイルは断然ロングヘア派の方は、
オフィスでは華やかさと清潔感、上品さに気をつけてスタイリングを!
巻き髪よりもストレートヘアで印象UP!

ゆる巻きがお洒落なセミロング

ロングは巻き髪派の方は、
縦ロールの巻き髪よりも、ゆる巻きで華やかにセット!
オイルや整髪剤で髪にまとまりと艶を出すことで、
オフィスでもOKな美人ヘアースタイルに!

あくまでもオフィスでのヘアースタイルなので、お洒落しつつマナーのあるヘアースタイルを心がけます!

オンオフ使えるオフィスヘアーアレンジ!

簡単ヘアアレンジ

髪の長い方や、巻き髪やストレートアイロンが面倒な方におすすめの
お洒落な簡単アレンジでできるヘアースタイルをご紹介!

ねじって作るルーズなひとつ結び

下で結んだ髪の毛が上品で可愛い、
お洒落なヘアースタイル。
サイドの髪の毛をねじってまとめただけの簡単アレンジです!

毛束を少しルーズにほぐすところがポイント!
オフィスでもお洒落なヘアースタイルです。

ルースなおだんごヘア

ざっくりとまとめたおだんごヘアがルースでお洒落。
上品なパールのピアスでオフィスにも対応な大人ヘアースタイルに!

お団子ヘアは時間もとらず、誰でも簡単にできる簡単ヘアースタイルです!

すっきりまとめヘア

前髪が長い方は、前にたらしてもお洒落で大人っぽいヘアースタイルです。
邪魔にならない程度に調整しましょう!
髪が短い方も長い方も真似できるすっきりまとめ髪です。

アクセサリーを付け替えてこのままお出かけできそうなお洒落ヘアースタイル。

人気ハーフアップヘアーアレンジでオフィスでも可愛く!

出典:http://m3q.jp

上品なハーフアップはオフィスにも最適

上品で女性らしハーフアップは、オフィスでも人気のヘアースタイル。
清楚で清潔感もあります。
まじめになりすぎないように、少しルーズにセットするのがおすすめ!

ショートヘアも

髪が短めの方もすっきりお洒落なハーフアップでオフィスでもお洒落を楽しめます。
ヘアゴムでまとめにくい場合はクリップで留めるといいですよ!
後れ毛がまた可愛いヘアースタイルです。

簡単!忙しい朝も楽チンヘアースタイル!

ヘア小物を有効活用

ヘア小物を有効活用して忙しい朝もささっとスタイリング!
髪をまとめるヘアクリップでざっくりまとめれば
お洒落なヘアースタイルに!

ねじりアレンジ

髪を巻いたりセットする時間が足りない!という時は、
ランダムに毛束をねじり、ささっとポニーテールにまとめます。
お洒落で、手抜きに見えないオフィスヘアースタイルの感性です!

寝癖もカバー

寝癖もカバーできるねじりアレンジで、
忙しい朝も簡単オフィスヘアースタイルに。
サイドのねじった髪の毛をうしろで合わせて止めるだけ!
トップを少しふんわりさせて手抜きに見えない寝癖カバーアレンジです!

オフィスヘアースタイルまとめ!

まとめ

オフィスでもお洒落に可愛くヘアースタイルをきめたい女子に、
忙しい朝でも簡単にできるヘアーアレンジはたくさんあります!

ヘア小物やアレンジ術を明日から実践してみてください!

TOPへ