大切なとの記念日旅行どこに行く?失敗しない行き先の決め方!

記念日に旅行に行くとなったらもちろんすごく楽しみになると思います。記念日いう特別な日はその時一度しかありません。ぜひ失敗しない旅行先を選んでもらえたらと思います。大切な人との記念日、思い出の残る幸せなひと時にしてくださいね!!

記念日旅行にどこに行く?

大切な家族や彼との記念日旅行!
楽しみな事ですが重要なのは行先ですよね。
どこを観光するのか、そしてどこに泊まるのか?
今回は全国のおすすめな宿をご紹介します。

北海道・東北の記念日旅行

もっきんばーど

岩手県にあるもっきんばーどで宿泊するのはいかがでしょうか?
5部屋しかない小さなところではありますが、だからこそ細やかな配慮があり記念日旅行の際に様々なことができると思います。

タンシチューがおすすめ!

東北ならではのタンをシチューでおいしくいただけます。
せっかくの旅行なのでおいしいもの食べたいですよね。ぜひ召し上がってみてください!

もっきんばーど

住所:岩手県八幡平市安比高原605-19
アクセス: 車なら東北自動車道松尾八幡平ICを降りて右折、すぐガソリンスタンドとコンビニの先を右折。道路標識に沿ってICから約10分強で安比ペンションビレッジです。

記念日プランももちろんありますのでぜひ利用してみてください。

関東・甲信越の記念日旅行

ホテル美やま

首都圏からも1時間半ほどとさほど遠くもないのでお手軽に出かけることができます。
お部屋からは四季折々の景色が楽しめてほっと一息できる記念日旅行となるでしょう。

露天風呂付客室がおすすめ♪

旅館の醍醐味と言えばやはり温泉でしょう。お部屋からの景色が渓谷を望めるようになっているので、客室に露天風呂がついているのはありがたいですよね。恋人やご家族ですてきな記念日旅行が過ごせそうです。

ホテル美やま

住所:埼玉県秩父市大字山田1294-1
アクセス:●私鉄西武秩父線西武秩父駅~バス西武秩父駅乗車(定峰)行き(約20分)山田停留所駅下車~徒歩(約5分)

目的に合わせた記念日プランがあります!

東京ステーションホテル

大都市東京のど真ん中にあるこのホテル。
きらびやかな夜景を楽しんでムードたっぷりの記念日旅行となるでしょう。

東京ステーションホテル

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス:JR東京駅丸の内南口出口直結

記念日プランにスパのサービスが付きますよ!

東海・北陸の記念日旅行

水の里恷 富岳群青

客室は8部屋しかありません。静寂の広がるその一部屋一部屋が広々と使えるので、リラックスした記念日旅行をすごすことができそうです。

何といっても富士山でしょう!

この宿の魅力と言えばやはり富士山の景色でしょう。
客室から雄大な富士山が見えると大切な記念日旅行をより一層思い出深いものにしてくれると思います。

水の里恷 富岳群青

住所:静岡県伊豆市八木沢2461-1
アクセス: ●JR東海道線三島駅→私鉄伊豆箱根鉄道約25分修善寺駅下車→バス堂ヶ島・松崎行き約45分大久保下車→徒歩約5分/送迎あり

記念日プランとして、お部屋が選べるものもありますよ!

加賀屋

北陸の老舗旅館です。
老舗ならではの心のこもったおもてなしを受けること間違いなしです。
きっと心温まる記念日旅行になるでしょう。

海の幸を楽しんでください!

北陸のぴちぴちのお魚はぜひ食べて頂きたいです。おいしい食事できっと記念日にたくさんお話しに花を咲かせることができると思います。

加賀屋

住所: 石川県七尾市和倉町ヨ部80
アクセス: ●JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分/送迎あり(要連絡)

記念日に彩りを添える4つのサービスのついたプランもありますよ!

関西・近畿の記念日旅行

GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ

瀬戸内海国立公園内にあるこのホテル。
自然豊かで心休まる記念日旅行になりそうな予感です。
日頃の疲れも取れる旅行もいいですね。

GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ

住所: 兵庫県神戸市灘区六甲山町西谷山1878-86
アクセス:●JR神戸線六甲道駅→神戸市バス・16系統六甲ケーブル下駅行き約30分六甲ケーブル下駅下車→ケーブルカー下駅から約10分山上駅下車→徒歩約25分またはタクシー約5分

記念日プランではお祝い特典がありますので利用してみてください!

中国・四国の記念日旅行

佳翠苑皆美

露天風呂だけではなく、手湯、足湯もあり、中でも美顔入浴というものがあり、おすすめです。
記念日旅行で癒しだけでなく、美も追及できちゃいそうです!

朝食ビュッフェがおすすめです♡

なぜでしょうか。旅行先で食べる朝ごはんってとってもおいしいですよね。
こちらの朝食ビュッフェは好評でとてもおいしいのです。
ぜひ楽しんでくださいね。

佳翠苑皆美

住所:島根県松江市玉湯町玉造1218-8
アクセス:JR山陰本線玉造温泉駅→バス約5分→徒歩約2分

記念日にとっておきの旅行をお過ごしください。

九州・沖縄の記念日旅行

由布の彩 YADOYA おおはし

全客室露天風呂付のこの宿。
そしてこの宿のおすすめポイントはA5ランクのここでしか味わえない霜降り和牛を食べられることです。
おいしいものを食べて、そしてお風呂で癒されて、最高の記念日旅行間違いないです♡

限定客室!

一日二名様限定の離れ宿があります。
記念日旅行をするカップルにはぜひ泊まっていただきたいです。
極上の旅行を楽しんでください♡

由布の彩 YADOYA おおはし

住所: 大分県由布市湯布院町川北1235
アクセス:湯布院IC~2つ目の信号を右斜め下り坂右折。明連寺付近です。/送迎あり(要連絡)

記念日プランも様々なものがあります!
検索してみてください♪

記念日旅行を楽しんでください♡

ご紹介した宿はいかがでしたか?
全国に記念日旅行でぜひ行って頂きたい宿がたくさんあったので厳選するのがとても難しかったです。

ぜひ、参考にして頂いてご家族や恋人と最高な記念日旅行をしてください。
記念日プランもたくさんありますのでご自分たちにあったものを選んでもらえればと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ