記事ID81394のサムネイル画像

ともさかりえの旦那はヤキモチ焼き?スネオヘアーってどんな人?

女優、歌手として活躍するともさかりえさん。2011年に再婚した旦那さんはミュージシャンのスネオヘアーさんです。噂では相当なヤキモチ焼きのようで、ともさかりえさんが困っている?とのこと。一体どんなエピソードがあるのか。今回はそんな旦那さんについて調べてみました♪

ともさかりえさんの旦那てどんな人?

女優としてお馴染みのともさかりえさん。現在は一人息子を育てる母親でもあります。そんなともさかりえさんには離婚歴があるのをご存知でしょうか。

ともさかりえさんは2003年、23歳の時に舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚されました。そして翌年には子供を出産されています。

しかし2008年大晦日に、ともさかりえさんは旦那さんと離婚したことをブログで発表しました。離婚理由は河原雅彦と“大好きでいるため”とのことでした。

その後、ともさかりえさんは現在の旦那さんであるミュージシャンのスネオヘアーさんと2011年に再婚しました。

お二人の結婚生活はちょっと変わっているようで、テレビでも話題になっていました。今回はそんなともさかりえさんと旦那さんのスネオヘアーさんについて調べてみます。

ともさかりえさんと旦那さんのプロフィール

ともさかりえさんと旦那さんの不思議な関係とは?
まずはお二人のプロフィールから紹介します♪

名前:ともさかりえ
本名:渡辺 理恵
生年月日:1979年10月12日(36歳)
出身地:東京都三鷹市
身長:168cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、声優、ナレーター
所属事務所:イトーカンパニー

活動期間:1992年 -

代表作品
ドラマ
『金田一少年の事件簿』
『FiVE』
映画
『友子の場合』

ともさかりえさんは1992年12歳の時にトヨタのCMで芸能界デビューをしました。同年NHKの『コラ!なんばしよっと』で女優デビュー。子役の時から活躍されていたんですね。

そんなともさかりえさんの名を一躍世間に広めたのが、テレビドラマ「金田一少年の事件簿」に出演したのがきっかけです。同番組で共演した堂本剛は堀越高等学校の同級生で、シリーズが続いた3年間ずっと同じクラスだったそうです。

ともさかりえさんは歌手デビューも果たし、CMソングの『エスカレーション』は25万枚を記録するヒット曲になり、その後は、さかともえり名義でも『好きになったらキリンレモン』『どっちでもIN』などをリリースしました。

女優や歌手として活躍されてきたともさかりえさん。2011年に旦那さんのスネオヘアーさんと再婚されました。

旦那さんのプロフィール

名前:スネオヘアー
本名:渡辺健二
生年月日:1971年5月6日(45歳)
出身地:新潟県長岡市
身長:168cm
血液型:O型
職業:ミュージシャン、俳優、プロデューサー
ジャンル:J-POP、ロック。ギターポップ
所属事務所:キング アミューズメント クリエイティブ本部

活動期間:1997年 -
妻はともさかりえ

旦那さんは2度の離婚歴がある

1999年にインディーズデビューを果たしてから、ミュージシャンとして活躍中のスネオヘアーさんですが、ともさかりえさんと再婚する前に、2度の離婚を経験されていました。

どうやらお相手は一般人の方のようで、一度離婚してから復縁されたそうです。そしてまた離婚をして、現在はともさかりえさんの旦那さんとなりました。

ともさかりえさんと、旦那さんの出会いや馴れ初めなどが気になりますね。
ともさかりえさんと旦那さんはどこで出会われたのでしょうか。

ともさかりえさんと旦那さんの馴れ初めは

ともさかりえさんと旦那さんは2011年に結婚をされました。出会いは2010年に公開された映画「アブラクサスの祭」の共演でした。

実は略奪愛だった?

旦那さんは一度離婚をされた女性と復縁をしていましたが、実はともさかりえさんと旦那さんのスネオヘアーさんは不倫関係にあったのではと噂されています。

結婚を発表するだいぶ前に、旦那さんのライブにを鑑賞するともさかりえさんの姿が目撃されていたそうで、ファンの間では話題になっていたとか。ともさかりえさんの略奪愛だったのかもしれませんが、真相のところは分かりません。

そんなお二人の第一印象ですが、ともさかりえさんは「白いシャツを着ている人が好きだった」ようで、旦那さんは「だらしない感じの唇に惹かれた」と不思議なことを語っていました。

旦那さんはちょっと変わっていそうな感じがしますね。まあアーティストだから表現が独特なのかもしれません。

婚前旅行で大喧嘩?

お二人は入籍する前に、石垣島方面へ婚前旅行に行っていました。そこで事件が発生。フェリーで移動中に、ともさかりえさんをジロジロ見ている男性客。それが気に入らなかった旦那さん。

島に到着後、ともさかりえさんが「さっきのフェリーの人もいるね」の一言にブチぎれた旦那さん。どうやら旦那さんは嫉妬深い性格のようです。それでも仲直りしたお二人は、なまこだらけの場所でプロポーズ♪

旦那さんのプロポーズが成功してよかったですね。それにしても旦那さんが嫉妬深い性格だったのには驚きです。それだけ奥さんのことを愛している証拠だと思いますが、ともさかりえさんは少し不満?

旦那さんの愛は相当なもの!!

昨年、「行列のできる法律相談所」に出演されたともさかりえさんは旦那さんの嫉妬深い性格と独特の愛情表現を告白。その内容を紹介します。

旦那さんはとてもヤキモチ焼きだそうで、ともさかりえさんが10代のときに刊行した絶版写真集をすべてamazonで買い占めたという旦那さん。

費やしたお金は20万円ほどで行き場のなくなった写真集は、ともさかりえさんのクローゼットに収納されているみたいです!!奥さんに対する愛情は相当なものですね。

さらに、ともさかりえさんの「元カレ」を探したがる旦那さん。疑いの矛先は66歳の風間杜夫さんにまで及んだと言います。

旦那さんは本当に嫉妬深い性格なんですね。それだけ奥さんを愛している証拠でもあります♪

そしてさらに、ともさかりえさんが過去に出演したドラマのDVDを鑑賞することもあるそうで、キスシーンを見つけると旦那さんは「乗り越えないといけない」と呟きながら泣いてしまうそうです。

ここまで旦那さんに愛されているなんてともさかりえさんも幸せだと思います。不満と言いつつも、のろけ話にも聞こえますね。どうやらお二人はとても幸せそうです♪

ともさかりえさんの旦那さんまとめ

いかがでしたでしょうか。ともさかりえさんの再婚相手の旦那さんはミュージシャンのスネオヘアーさんでした。お二人はとても仲が良さそうですが、した旦那さんの度が過ぎるヤキモチには驚きました。

そんなお二人ですが、子供はともさかりえさんの前の旦那さんとの間に出来た一人息子さんだけのようで、現在の旦那さんとの間に出来た子供はいませんでした。そのうち妊娠報告が聞かれるかもしれません。これからも家族3人で末永く幸せな生活を送って下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ