「可愛く」女からキスをする秘訣!男心をくすぐるテクニック選!

キスは男がするものじゃないの?いえいえ、女性だって自分からするのですよ。普段自分からしない彼女が不意打ちでキスをしてきたら「きゅんっ❤」とときめいてしまう彼氏さん続出ではないでしょうか。ここでは男心をくすぐる可愛いキスについて書いていきます!

自分からキスをするのってアリ?ナシ?

実をいうところ、私自身もあまり彼氏にキスをすることがないです。恥ずかしいというのもあるけれど、気が付いたらキスをされていた記憶もありますねw
「本当は自分からキスをしてあげたい」と感じてヤキモキをしている女性もたくさんいることでしょう。

積極的にできたらな~…

こんな風に彼氏に堂々とキスすることができるなら、ここまで悩むことはないのに~…。モヤモヤする気持ちを抱えた女性には、自分からキスをしたいと思っても思いとどまってしまうという悪循環に陥る可能性があったりなかったり…。

どうせなら自分からキスをして喜ばれた方が女性にとって最高の幸せですもの!
やらなきゃ損損!!

ううう…

してあげたい!けど、キスする勇気がなくて頓挫するって結構ありますよね…。ヤキモキは場合によってはストレスになりますから…。

皆自分からする?

一番気になるポイントですよね。
ここでは自分からキスをするのはアリかナシかについて書いていきたいと思います。

全身にキスしたい(急になに)

Tue May 17 10:14:11 +0000 2016

@9_hr29 かわいい前歯にキスしたい

Tue May 17 10:14:09 +0000 2016

デートに遅刻して彼が拗ねて、「遅い」「ほんとにごめんっ」「何してくれる?」「何でもします!」「……ん。わかった」「ごめんね?」「じゃあ、今ここでキスして」照れるけど軽くキスをすると「そんな甘っちょろいの教えた覚えないんだけど」と深いキスをされる。 #ときめいたらRT

Tue May 17 10:13:16 +0000 2016

前に歩いてたカップル きょろきょろしてるから 何すんのか思たらDキスしだした 不快やー( ・ิω・ิ)場所考えろ笑

Tue May 17 10:13:09 +0000 2016

どうしても彼氏と二人っきりの空間ってドキドキしてムラムラしてしまいますよね。
かくいう私もムラムラしてすぐにキスをしてしまいますw
けれど世の中同じ人間なんていないんですね。
積極的にできる人とやっぱりどうしても無理って人もいます。
「自分から」っていうのが緊張しますよね。

彼女さん必見!彼氏にキスをおねだりする仕草!

キスってやはりムードが一番!でもムードはできたけど、どうキスをしたらいいかわからない…。そんな悩みを持っていませんか?
大丈夫です。私もですよw
ここでは中々言い出せなくても彼氏に「キスしたい」とおねだりできる方法について書いていきたいと思います。

小悪魔チックな首傾げ

意外とできるキスのおねだりがこちら。小首をかしげて彼氏の顔を覗き込めば、「キスして?」ってすごく言いやすくなります。
下から顔をのぞかれるとドキドキしますもんね❤

女の子だからこそ、彼女だからこそ出来る小技ですね!
どうせなら可愛くやるのが女の子の理想というものなのではないでしょうか。

唇の感触を楽しんで

キスはお互いを高め合い、お互いの体温を感じ合う絶好の機会です。相手を知りたいと思えば思うほどキスに深みが増しますしね。不意打ちでキスをして、唇の感触を楽しむのもありではないでしょうか?

無言で「キス」

少し強引でスパイスの利いたおねだりの仕方は、ずばり無言。無言でキスしてアピールをするときゅんときてしまう男性もいるとかいないとか。

・「無言で『んっ』とされるとキュンとしてしまう。かわいいから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

出典:http://news.livedoor.com

萌えてしまいますね、これは。

女の子はやっぱり

とろけるようなキス、甘い笑顔なんて理想的ですよね。女の子はやっぱりこのくらいがお腹いっぱいになれるのではないでしょうか。

だって女の子だもん。

また女の子ならではの方法で彼氏とキスができる方法もありますよ。

おすすめは彼の唇をじっと見つめる仕草です。

伏し目がちな女性の表情は、まつげがキレイに見えて少し物憂げな雰囲気が出るので、とっても色っぽいのです。

出典:http://jyoshihow.net

う~ん、これはいい!
女の子でしかできない色っぽい仕草です。

やっぱりキスって大事ですもんね!
色々と工夫しなきゃ、彼の心をぐっとつかめませんもの。

キスした後にいうと彼女が愛おしく見えるセリフとは?

キスをした後の彼女って、何だか可愛く見えたり綺麗に見えたりしませんか?そんな彼氏のうごめく感情にチェック!
ここでは、彼女が言うともっと愛おしく見えたりするセリフを紹介していきたいと思います。

「もう一回いいかな?」

「自分とのキスに満足してくれたんだ!」と素直に彼氏が喜ぶのがこのセリフ。控えめに言うことでかなりのいじらしさが見えてくるため、とてもかわいいと感じるんだとか。

お願い

おねだりをされてしまうと、もうキスをしないわけにはいきませんものね!彼女の切なくてかわいいおねだり、どうか聞いてあげてください。

「すごくドキドキする」

付き合いたての頃ってなんだかキスをするとドキドキしますよね。彼女からこんな風に言われると何だか彼氏の方もドキドキして、キスをしてしまうそうです。

ドキドキだわ…

唇が触れるまでの距離にドキドキしますよね。キスっていうのは本来、テレパシーみたいなもののようですよ。

とびっきりの「大好き」

マンネリ化したカップルにおすすめなのがこの一言。最近言ってくれなかったのに、急に言われたら何だか相手が愛おしく思えますよね。
女の子のにこっとした無邪気な笑顔だとさらにノックアウトするのでは!?

大好き!

彼女から言われてこの笑顔だともう最高ですよね。普段は口下手で奥手な彼氏でも、この一言があれば、世界で一番、彼女が愛おしいと思えるようになるかもしれません。

彼氏の心をぐっとつかめる女の子ならではのテクニック。マンネリ化したカップルでも、付き合いたての初々しいカップルも、これさえあればもっと円満なラブラブ生活が営むことができるのではないでしょうか。
女の子万歳。

キスのはじめは身だしなみから!女の子必須「ゆめかわ」ファッション

心理学でも「ゆめかわいい」という言葉について研究されているそうです。ここでは男性がキスをしたいなと思ってしまうゆめかわいいデートコーデをまとめていきたいと思います。

ふんわりパステルスカート

大人びたシャツに女の子らしさ全開のスカートをイン。ゆめかわいさとほんの少しの大人びた感じがたまらないですね。
普段クールな女性が女の子っぽいコーデをしてくるとギャップ萌えしてしまう方がいるとかいないとか。

夏におすすめ

肩を出しセクシーさと女の子らしさをアピールしたいのならこちら。肩にリボンをつけることによってゆめかわいさがアップです。

パステルな色合いで

やわらかな印象を残し、少し肌寒くなりそうな今年の夏にぴったりなのがこのワンピ―ス。華奢な女の子らしさを現しているのでついついキスとかしたくなってしまう男性もいるのでは?

少し番外編でゆめかわメイクも紹介したいと思います。

ゆめかわいいメイクしてみた!

少し上級者向けですが、ふんわりとした女の子らしさを取り入れたメイク方法です。試してみる価値はありますよ。

パンツストライプ

女性の体形カバーもできるのがこちら。夏場は特に肌の露出などでどうしても体形が目立ってしまうのが難点です。こちらでは最大限までカバーできるのがうれしいですね。

ふんわりゆめかわ

女の子らしさ全開で行きたいならこちら。
どちらかというとデートというより、友達とのおでかけに最適なファッションではないでしょうか(個人的な意見)

かわいくファンシーに

時にはファンシーに決めていきたいならこちらのファッション。二人っきりの時など、限られた空間の中で女の子らしさを強調したこのドレスを着ると、彼氏も「可愛いな…」と思うのではないでしょうか。

リバーシブルスカート

シャツでもトップスでも、どんなインナーであろうとゆめかわいく見えてしまうのがこちらのスカート。
おしゃれに着こなす女子を演出できるアイテムです。

ちょっとハードに決めたいなら

小悪魔女子を演出できる黒パーカー×ピンクインナー。
ダークな中にも可愛らしさが垣間見えますよね。
普段のギャップに驚く人もいるのではないでしょうか。

休日デートに

ファンタジーさを出すスカート。あどけない乙女と少し妖艶な女性の魅力を併せ持っているのが特徴的ですね。

またまた番外編。
乙女らしさを演出する超可愛いネイルです。

JUNO

乙女らしさ全開ですね!
いつものファッションにもさりげなく応用が利くところが素晴らしいです。
当たり障りのない仕草でもドキッとするような色合いです。

終わりに

いかがでしたでしょうか。
彼氏との甘々な時間、工夫次第でもっと劇的に甘々にすることだって可能なのです。
仲良く仲良く過ごせるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ