記事ID80499のサムネイル画像

今年の夏は甚平で涼しく過ごそう♡おすすめのレディース甚平

甚平ってとっても涼しそうですよね。今年の夏は、レディース甚平で涼しく過ごしませんか?浴衣より簡単に着ることができるので、花火大会やお祭りに行くのにもおすすめですよ◎今回は、おすすめのレディース甚平をご紹介します。参考にしてみてくださいね。

今年の夏はレディース甚平で決まり!

夏ってじめじめして服がはりついて嫌になりますよね。そんな時に涼しい服があったらよくないですか?そんなあなたにおすすめなのがレディース甚平です。

レディース甚平なら浴衣よりも簡単に着ることができますし、暑い時も涼しくいられるのでおすすめです。今回はおすすめのレディース甚平を色別にご紹介します。きっとお気に入りの甚平が見つかりますよ?

ピンクのレディース甚平でかわいらしく♡

浴衣でも人気のピンク色のレディース甚平をかわいらしく着こなしましょう♡
デートにもおすすめですよ?

バラとレースがあしらわれたレディース甚平です。とっても可愛いですよね♡女子力がアップしそうな甚平です。

リボンや薔薇、ハートなどとにかく可愛い柄を集めたレディース甚平です。甚平は涼しいので部屋着にも便利ですよ。

ピンク色の百合とリボンがあしらわれたレディース甚平です。頭に百合の髪飾りをつけるとさらに可愛くなりそうですよね。

薔薇と格子状のレースをあしらった甚平です。彼氏とのデートにもぴったりですよね。可愛い女性を演出できます。

こちらは大きなピンクのバラがあしらわれたレディース甚平です。甚平は浴衣よりも簡単に着れるのが便利ですよね。

ブラックのレディース甚平でかっこ可愛く♡

ピンクはかわいらしすぎて着れない…という方におすすめなのが黒のレディース甚平です。
黒地に花などがあしらわれているのでかっこ可愛くきれますよ。

黒地にカラフルな花が描かれた甚平です。髪の毛をお団子などアップスタイルにすると首元もすずしくなっていいですよね。

こちらは黒地にピンクとオレンジの桜があしらわれたレディース甚平です。足元も下駄をはいてすずしそうですよね。

こちらは青いお花が描かれたレディース甚平です。黒地だと少し暑そうなイメージですが、青い花が涼しげな感じですよね。

こちらはカラフルなお花があしらわれたレディース甚平です。ポケットもついているので、バッグなど持たずに外にでられそうですね。

黒地にレースとバラがあしらわれたレディース甚平です。頭につけた薔薇の髪飾りもかとってもわいいですよね♡

こちらは、蝶と花をあしらったレディース甚平です。甚平はとっても涼しいので、夏の暑い時期の部屋着にもバッチリです◎

涼しげな青色のレディース甚平

見た目も涼しくしたいという方にお勧めなのがブルーのレディース甚平です。
とっても涼しそうなのでおすすめですよ。

淡い水色に大きなお花があしらわれた甚平です。見ているだけで涼しくなってきますよね◎夏の暑い時期にピッタリです。

こちらも水色にお花をあしらったレディース甚平です。後姿も素敵ですよね。友達や彼氏と花火大会に行く際に是非着てみてはいかがですか。

珍しい宇宙柄の甚平です。レディース・メンズ共に着れるので、カップルでお揃いできるのもいいですよね。注目の的になること間違いなし!です。

こちらは、唐草模様のレディース甚平です。水色がとっても涼しげですよね。暑い夏におうちでゴロゴロするのにも最適です。

こちらは、水色に紫のお花があしらわれたレディース甚平です。紫のお花がポイントになっていて可愛いですよね。

こちらは少し濃いブルーのレディース甚平です。ピンクのなでしこ柄がアクセントになっていて可愛いですよね。ポケットがあるのも便利です◎

レディース甚平で暑い夏を乗り切ろう!

いかがでしたでしょうか?お気に入りの甚平は見つかりましたか?紹介した以外にもまだまだたくさんの柄や色の甚平があるので、自分のお気に入りの一着を見つけてくださいね。甚平を着て暑い夏をのりきりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ