もう寂しくない!恋愛運アップグッズで運気をあげて幸せをつかもう♡

周りの友達とかに彼氏が出来たりとかするととても寂しくなりますよね。そんな時は恋愛運をあげるグッズをつけて恋愛運アップしましょう。きっと恋愛運がアップして運気もあがってあなたにも素敵な人が見つかるはず♡恋愛運アップグッズをご紹介します。

恋愛運アップグッズ サンキャッチャー

恋愛運アップのグッズはサンキャッチャーです。細長いインテリアならなんでもいいのですが新しい出会いを呼び込むことになるグッズで出会い運がアップします。

恋愛運アップグッズ ピンキーリング

恋愛運アップのグッズはピンキーリングです。恋愛運をアップさせるにはピンク色のピンキーリングがいいそうです。

恋愛運アップグッズ 鏡

恋愛運アップのグッズは鏡です。鏡は美容運や恋愛運など女子力をアップさせてくれるグッズです。ピカピカにすることで効果がアップします。

恋愛運アップグッズ 水晶枕

恋愛運アップのグッズは水晶枕です。邪気を払い精神を安定させて質のいい睡眠をとることで魅力のオーラーをアップさせるそうです。

恋愛運アップグッズ アロマキャンドル

恋愛運アップのグッズはアロマキャンドルです。良い香りときれいな光は恋愛運をアップするとされていてパステルピンクやイエローのものを枕元に置くとよいそうです。

恋愛運アップグッズ ハートのパンダの待ち受け

恋愛運アップのグッズはハートのパンダの待ち受け画像です。この写真をとった女性カメラマンが撮影後に告白をされたところから中国で恋愛運がアップすると話題になったそうです。

恋愛運アップグッズ 白いインテリア

恋愛運アップのグッズは白いインテリアです。カーテンやアクセサリーなど白いインテリアにすると恋と結婚にいいそうです。

恋愛運アップグッズ 白いファッション

恋愛運アップのグッズは白いファッションです。白いインテリアと同様に白色は恋愛運をアップしてくれます。白い服が苦手な人は小物などに白色を入れてもいいですね。

恋愛運アップグッズ ガーベラ

恋愛運アップのグッズはガーベラです。ガーベラの花言葉は崇高美・急極美で恋愛運や結婚運をアップしてくれる花びらの形をしています。ピンクのガーベラは愛情ややさしさを示していて恋愛運をアップしてくれます。

恋愛運アップグッズ 揺れるもの

恋愛運アップのグッズは揺れるピアスやイヤリング、髪をポニーテールにするのも恋愛運をアップさせてくれます。

恋愛運アップグッズ 長いパスタ

恋愛運アップのグッズは長いパスタです。長いものは運を引き込む効果があり、長いパスタも恋愛運をアップさせるグッズの一つです。

恋愛運アップグッズ 丸いもの

恋愛運アップのグッズは丸いものです。先のとがっているものは縁を切るとされているので避けてやわらかい雰囲気の丸いものを身に付けましょう。

恋愛運アップグッズ パワーストーン

恋愛運アップのグッズはパワーストーンです。天然石にはある種の力が宿っていて自分と相性石を見つけましょう。

ローズクォーツ

パワーストーンのローズクォーツは淡いピンク色の石で持っているだけで愛される人間になるという効果があります。

ピンクカルサイト

パワーストーンのピンクカルサイトは優しいピンク色の石で別れた恋人とヨリを戻したいという時に効果を発揮してくれる石です。

インカローズ

パワーストーンのインカローズは鮮やかな発色が美しい石で失自分の中にある情熱や愛する気持ちを呼び覚ましてくれる石です。

恋愛アップグッズ バラの花

恋愛運アップのグッズはバラの花です。バラの花は恋愛運だけでなく女性の魅力を引き出して女子力アップも出来るグッズです。

恋愛運アップグッズ ジャスミンのアロマオイル

恋愛運アップのグッズはジャスミンのアロマオイルです。ジャスミンは気持ちが恋愛に切り替わって女性らしさがアップするそうです。

恋愛運アップグッズ 四つ葉のクローバー

恋愛運アップのグッズは四つ葉のクローバーです。ラッキーアイテムとして有名ですが、花言葉はわたしのものになってくださいだそうです。

恋愛運アップグッズ 財布

恋愛運アップのグッズはピンクの財布です。財布は3年ごとに買い替えましょう。ピンク色の財布を持つのに抵抗がある方は白色やパステル系の財布でも恋愛運がアップします。運気をアップするには革製の財布がいいそうです。

恋愛運アップグッズ お守り

恋愛運アップのグッズはお守りです。基本的に神社は地元の地を守るとされているのでお近くの縁結びのお守りのほうがいいです。

恋愛運アップグッズ 時計

恋愛運アップのグッズに時計です。丸い時計は良縁を呼び寄せる力が強いとされていて風水時計は対人運に影響を与えて良縁を運んできてくれるグッズとされています。

恋愛運アップグッズ ピンクの下着

恋愛運アップのグッズはピンク色の下着です。下着は運気をあげるのに重要なグッズで、人目につかないプラジャーやパンツをピンクか赤色に新しくすると恋愛運がアップします。

恋愛運アップグッズ きれいな水

恋愛運アップのグッズとしてきれいな水を飲むことです。水にはすばらしい力が宿っていて命を育てる力、洗い流す浄化する力、美しくする力があります。

まとめ

恋愛アップグッズばかりに頼るのはだめですがまずは恋愛アップグッズで運気をあげて素敵な恋をしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ