男性をドキッとさせるのは「無造作感」だった!ヘアカタログ2016

中村アンに続け!男性をドキッとさせる無造作感ヘア♪おくれ毛、ふわっくしゅっに弱い男子急増中です。必見ヘアカタログをご紹介!動きのあるヘアスタイルで気になる男性にさりげなくアピール♪今季大注目のヘアアレンジで中村アンに続け!!

中村アンちゃんに続け!無造作ヘア

大人気!中村アンちゃんのこだわり

今女子の間で大人気の中村アンちゃん。
彼女のこだわりのヘアスタイルは、ヘアアイロンで全体をゆるく巻いた髪を指先でワシャワシャっと空気を入れながらほぐしたラフなスタイル。

まっすぐに下ろすよりも、動きが出るんだそうです!

横顔にドキっ!

フェイスラインにかかる髪に表情が生まれ、正面以外の顔もとても綺麗に見えるんです♪

髪の毛もツヤツヤというよりドライなくらいが好きなんだとか。

憧れの中村アンちゃんを参考に、可愛いヘアスタイルを集めてみました。

プライベードの寝グセロング

その無防備さが愛おしくてドキっ!

頭をクシュクシュってしながら「おはよう」っていいたくなるヘアスタイル!!


ただ巻くだけなら無防備スタイルを意識しよう。

あっちもこっちも「ハネてるよ」と突っ込みたくなるようなふわふわパーマスタイル♪

26〜29mmのコテで毛先をミックス巻に。
ラフにワックスをつけて毛束感とハネ感を!

巻いたら必ず、髪の毛の熱が冷めてから手でほぐしてあげるのがポイント!

あどけないふんわりミディアム♪

顔まわりのほよほよした毛束にドキっ!

おしゃれっ子がこぞってしているヘアスタイルごこちら。
中途半端なミディアムヘアにパーマでところどころやわらかい癖をつけます。

イマドキの愛されヘアスタイルに!!

細めのコテで癖っぽいカールをランダムに巻きます。

毛先からワックスをもみ込んで☆

ダブルくるりんぱ!

無防備なおくれ毛にキュンっ!

くるりんぱに飽きてきたあなた!
ダブルくるりんぱで更にアレンジ♪

きちっとしすぎに、おくれ毛でふわっと見せるのがポイント!

作り方も見た目以上に簡単↓

全体をゆるく巻き、1回くるりんぱ!!
そのまま同じ割れ目に毛先を通してダブルくるりんぱ。

結び目を二つにわけて三つ編みし、まとめて完成!

とにかく顔まわりをゆるふわに!!

顔まわりや襟足から長くのびたルーズな毛束がキュンっ!

おくれ毛にどきッ!フィッシュボーン

顔まわりハラリとおくれ毛にドキっ!

きっちり作りすぎると固くなっちゃうので、あえてゆるくほぐすのがポイント♪

顔まわりにのふわふわの毛が男心をくすぐります!

ふわふわにフィッシュボーンを作るには、結ぶ前にあらかじめふわふわに巻いておくことが大事!!

後ろの分け目もはっきり分けずに分け目が見えないようにとりましょう。

緩めにフィッシュボーンをつくったらほぐしてかゴムで留めて完成。

王道ドキッとヘア♪くしゅくしゅ団子

ルーズなおくれ毛がゆれるうなじに、どきッ!

部屋着の似合うルーズなお団子がほっとけない。

二人しか知らないこんな無防備な姿。
二人だけの秘密にドキっとしない男性はいないでしょ!!

全体をアイロンで巻きます!
セミドライな質感のスタイリング剤をなじませます。
髪の毛をトップにまとめて、毛先を一度ひねってからお団子に。

襟足やもみ上げ付近の髪を、全体のバランスを見ながらところどころ引き出します!
前髪ともみ上げにだけウェットな質感のワックスをつけて完成。

お家スタイルでもあり、そのまま近所のカフェまで行けそうなおしゃれヘアスタイル!

おだんごでオフとオンどちらも楽しみんじゃいましょう。

お気に入りのヘアスタイルで☆

お気に入りのヘアアレンジは見つかりましたか?

中村アンちゃんに習って、風を切るような動きのあるヘアスタイルで男性をドキッとさせてみませんか?

家でも簡単にできるアレンジ!
ぜひ試してみてください。

TOPへ