新宿にオープン!NEWoManの魅力とBEAMSの限定アイテムを紹介!

新宿に新しくオープンしたNEWoManという施設、みなさんはご存知ですか?駅から直結していて行きやすく、話題のお店だらけのニュースポットなんです!そんなNEWoManの注目店と、NEWoManに入っている新しいBEAMS NEWSの紹介をします!

NEWoManって?

ルミネが3月25日に新宿にオープンした、
新宿にある大型商業施設。

新宿ミライナタワーと新宿駅南口にまたがっている。
「大人ルミネ」とも呼ばれていて、30代〜の働いている女性向け。

数々の話題のショップが入っている。

話題のお店:ファッション/雑貨編

メゾンキツネ

MAISON KITSUNEは、
ダフトパンクのマネージャーという経歴を持つジルダ・ロアエックと、
建築士としての知識をもつ日本人の黒木理也
の2人を中心に2002年にパリで創立されたブランド。

ニュークラシックをテーマに、純粋なラインとディテールへの徹底したこだわりを持ち、上質でいて日常に溶け込むウェアを世に送り出している。

ASTRAET

UNITED ARROWによるセレクトブランド、ASTRAET(アストラット)。
古英語でASTRAETは「ストリート」という意味。
流行に流されず自分で選ぶ。クオリティーを追求し洗練された洋服を通じて豊かさを提案。というコンセプトのブランド。

SABON GOURMET

イスラエル発のボディケアブランド「SABON」から生まれた世界初の新ブランド。

アロマバーでは好きな香りのアロマを瓶に入れて、その場でパッケージ。メッセージを書けば世界に一つだけのプレゼントに。

テイスティングバーでは、ソムリエのようにスタッフが会話を通じて気に入る匂いを探してくれる。

話題のお店:グルメ編

LE PAIN de Joel Robuchon(ル パンドゥ ジョエル ロブション)

フレンチの巨匠ジョエル・ロブション氏が監修するブーランジェリー。
わざわざ行かなくてもジョエル・ロブションのパンが食べられるのは嬉しいですよね!
料理から創作したパンもあるそう。
写真を見てるだけで食べたくなりますね・・・

ブルーボトルコーヒー

このエリアでは初出店のブルーボトルコーヒー。
生豆を厳選し、注文を受けてから一杯一杯丁寧にドリップする。

生ハムとゴーダチーズのサンドイッチなど、食べ物も充実。

AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)

あまり見かけない、お米の専門店。
全国から厳選した玄米、オリジナルブレンド米など、20種類以上のお米の品種を店頭精米して販売している。

土鍋などの炊飯のグッズや、ご飯のお供なども販売。

SALON BAKE&TEA

オーダービュッフェスタイルのお店。
本格的なスイーツと紅茶が楽しめる。

トロペジェンヌ、キッシュ、ヴェリーヌ、マフィン、スコーン、マドレーヌといった多彩な焼き菓子があって、いくら食べても飽きなそうですね!

GARDEN HOUSE

鎌倉の人気店がNEWoManに2号店を出店。
鎌倉ハムを使ったハンバーガーや、鎌倉ビールとコラボしたビールなども。
近場で鎌倉まで行った気分になれそうですね!

JANICE WONG(ジャニス・ウォン)

大人のためのデザートバー。
お酒とのペアリングも楽しめます。
皿盛りデザート”dessert「アシェットデセール」”は目の前で作ってくれるそうです。

TORAYA CAFE・AN STAND

「餡(あん)をもっと気軽に楽しんでほしい」という想いから誕生。
色々な餡ペーストの楽しみ方を提案しています。
イートインスペースもあります。

BEAMSの新しい形態のショップが話題に

1976年に創業した、輸入及びオリジナルの衣料品や雑貨を販売するセレクトショップ。
BEAMSガオリジナルで出した商品もある。

BEAMS NEWSは、BEAMの多彩なレーベルの中から、定期的に変わるテーマに合わせて再編集した服や雑貨を展開するコンセプトストア。

現在、BEAMS NEWSではファッション性や機能性を重視した
BEAMS LUGGAGEを展開中。

Herschel Supply Co. for Coca-Cola® シリーズが販売中。

カナダ発のバッグブランド、Herschel Supplyと
今年130周年を迎えるコカコーラのコラボ。

ペットボトルをリサイクルした素材を起用。
コカコーラのロゴを世界中の言葉で表現しています。
BEAMSでしか買えない限定アイテムなんです!

次の休みはNEWoManへ!

NEWoManの魅力、わかりましたか?
初上陸のファッションやグルメ、
BEAMSのコラボアイテムなど
ぜひ一度脚を運んで楽しんでみて!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ