記事ID75469のサムネイル画像

プルオーバーパーカーが可愛い☆おすすめ商品をコーデと共に紹介!

パーカーを着る人は多いと思いますが、プルオーバータイプのパーカーとなるとどのように着たらよいのか分からない人もいると思います。実はプルオーバーパーカーは一枚でコーデの主役にできるのでとっても便利なんです。今回はおすすめのプルオーバーパーカーを紹介します!

プルオーバーパーカーが可愛い

プルオーバータイプのパーカーが可愛くておすすめです!

前後に開きがなく、頭からすっぽり被るタイプのプルオーバーパーカーはよりボーイッシュな印象があります。

おすすめプルオーバーパーカー

おすすめプルオーバーパーカーを紹介します!

ゆるカジスタイルにピッタリな、すっぽりと着れて楽なプルオーバーパーカー。
ワイドなヒモがコーデのアクセントに。シンプルなデザインなのでどんなコーデとも相性抜群です。

人気のスウェット素材のプルオーバーパーカーワンピ。スッキリとしたシンプルなロゴプリントがアクセントに。便利なカンガルーポケット付き。

軽い素材のフード付きスウェットプルオーバーパーカー。ほどよくゆるいシルエットなので楽に着こなせ一枚は持っていたい万能アイテム。ビンテージ加工がオシャレ度UPさせてくれる人気アイテムです。

ストリート感が今年っぽいスウェットプルオーバーパーカーワンピ。ゆったり身幅とドロップショルダーでダボッとしたパーカーがキュート。人気のスニーカーコーデにもピッタリ好相性です。

柔らかいガーゼ裏地素材とストレッチで着心地抜群のプルオーバーパーカー。フロントには人気のロゴプリントをオン。お出かけに、リラックスタイムにいろんなシーンで大活躍間違いなしです。

ロゴプリント入りプルオーバーパーカーチュニック。フロント部分とフード部分にロゴ入りで、一枚でワンピとしての着用もOK.。スポーティーに着こなすのがおすすめです。

おすすめプルオーバーパーカー2

おすすめプルオーバーパーカーをまだまだ紹介します!

ふんわりあったか裏起毛のプルオーバーパーカーワンピ。ゆるシルエットなので体のラインが出にくく、重ね着しても着膨れしないのが◎

アメリカンテイストなロゴ入りプルオーバーパーカー。長めの丈なので体型カバーにも最適で、ルームウェアとしてもおすすめのリラックスウェアです。

人気のカモフラ柄プルオーバーパーカー。丈感もゆったりしつつコンパクトなので、パンツにもスカートにも合わせやすくおすすめです。

ストリートファッションでクールに決めたミッキー&ミニーがカッコいいプルオーバーパーカー。
ミッキー&ミニーとおそろいのヒョウ柄or迷彩柄の袖ラインがスポーティーでオシャレに決まります。

チャンピオンのビッグロゴスウェットプルオーバーパーカー。オーセンティックなパーカーのデザインにアクションスタイルを象徴するスポーツモチーフを大胆に取り入れたデザイン。左袖口に施されたCマーク刺繍、リブのラインもアクセントに。

伸縮性のあるニットを使用し、気持ちの良い肌触りのプルオーバーパーカー。ネックを伸ばすとタートル風のロングなネックデザインに、手元の指穴をプラスすることで毎日でも着回したくなる可愛さに仕上がります。

おしゃれなプルオーバーパーカーコーデ

続いておしゃれなプルオーバーパーカーコーデを紹介します!

プルオーバーパーカーにショートパンツ、スニーカーを合わせてカジュアルダウン。
派手なショートパンツとのバランスがいいコーデですね。

プルオーバーパーカーからシャツを見せたオシャレテクコーデ。
シンプルスタイルが一気に華やかになりますね。

プルオーバーパーカーにボーダーのマキシスカートとスニーカーで、ゆるく可愛いカジュアルコーデです。色のバランスも良いですね。

鮮やかな色のプルオーバーパーカーにタイトスカートを合わせたコーデ。
パーカーが明るめの色なので、全体も明るく可愛い印象に。

白のプルオーバーパーカーワンピのガーリーなコーデ。全体がシンプルなコーデなので、キャップでアクセントを持ってくるとバランスが取れていいですね。

プルオーバーパーカーを着よう!

以上、プルオーバーパーカーを紹介しました!

いろいろなプルオーバータイプのパーカーを紹介しましたがいかがでしたか?
プルオーバーパーカーは一枚でコーデの主役にもできるのでとってもおすすめです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ