ミディアムパーマヘアスタイルが似合う芸能人のヘアカタログ!

新生活もスタートし、心新たにイメチェンを考えてる方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、ミディアムパーマヘアです。芸能人の方もミディアムパーマヘアの方がたくさんいらっしゃいます。芸能人のミディアムパーマヘアを、ぜひ参考にしてみてください。

ミディアムパーマヘアスタイルってどんなもの?

ミディアムパーマヘアは、ふんわりと女性らしい雰囲気を出すことができます。最近では、ロングヘアをバッサリと切って、ミディアムパーマヘアにイメチェンされた芸能人の方も多いですよ。

ミディアムパーマヘアの芸能人も増えてきているので、今回はミディアムパーマヘアの芸能人の画像をたくさんお届けします。ヘアスタイルに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

ミディアムパーマヘアスタイルの芸能人・女優編

石原さとみ

ミディアムパーマヘアスタイルの芸能人、一人目は石原さとみさんです。鎖骨の長さのミディアムパーマヘアが多いですよね。前髪は、長かったり、分けたりと色んなアレンジを楽しんでいます。ゆるふわウェーブがポイントです。

芸能人の石原さとみさんのゆるふわパーマスタイルは、愛され女子スタイルなので、ぜひ真似してみてください。

上戸彩

上戸彩さんは、最近ミディアムパーマヘアスタイルが多くなってきました。無造作ウェーブでセクシーな印象を与えてくれますよね。ママになってもいつまでも可愛らしい、上戸彩さんのヘアスタイルをぜひ真似してみてください。

上戸彩さんのミディアムパーマヘアは、色々なアレンジがありますので、お好みのカールでミディアムヘアを楽しんでみましょう。

北川景子

ミディアムパーマヘアが似合う芸能人で、北川景子さんはしっかりとしたウェーブが印象的で、一見派手な感じもありますが、髪色が落ち着いているので、全体のバランスが整っています。

横に流した前髪と、クルクルのパーマヘアが大人っぽくもあり、可愛らしくもある北川景子さんのヘアスタイルをぜひ参考にしてみてくださいね。

戸田恵梨香

ミディアムパーマヘアが似合う芸能人で、戸田恵梨香さんはフェミニンなパーマがとても上品です。女性らしいヘアスタイルがとても似合っていますよね。

戸田恵梨香さんは、様々なヘアスタイルを楽しんでいますが、ストレートよりもミディアムパーマヘアの方が、柔らかい印象で素敵ですね。

水川あさみ

ロングヘアのイメージが強い水川あさみさんでしたが、ミディアムパーマヘアが最近定着していますね。

ミディアムボブでパーマヘアでも、やっぱり可愛らしい水川あさみさんですよね。短めからミディアムヘアまで色々と挑戦しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ミディアムパーマヘアスタイルの芸能人・モデル編

トリンドル玲奈

ミディアムパーマヘアが可愛らしい芸能人として、モデルのトリンドル玲奈さんも参考になります。ゆるふわウェーブがとても可愛らしいですよね。

ミディアムパーマヘアのトリンドル玲奈さんは、色々な巻き方でヘアスタイルを楽しんでいるので、ぜひ参考にしてみてください。

梨花

ミディアムパーマヘアが可愛らしい芸能人、梨花です。出産してからテレビでの活躍は減りましたが、今でもモデルとして活躍しています。

大人可愛い梨花さんのミディアムパーマヘアスタイルは、外人風で大人カッコイイですよね。参考になるヘアスタイルばかりなので、ぜひ真似してみてください。

佐々木希

ミディアムパーマヘアが素敵な芸能人で、佐々木希さんもおすすめです。おでこを出してとても爽やかなミディアムパーマヘアですよね。

まるでお人形のような佐々木希さんのヘアースタイルは、ウェーブが特徴です。ぜひ、佐々木希さんのミディアムパーマヘアを参考に、ヘアスタイルを楽しんでみてください。

蛯原友里

ミディアムパーマヘアが似合う芸能人の蛯原友里です。大きめのパーマがグラマラスで素敵ですよね。ダークカラーなので、大人っぽい印象を与えてくれます。

また新しい魅力がたっぷりの蛯原友里さんのミディアムパーマヘアをぜひ参考に、今どき女子を目指してみましょう。

西内まりや

ミディアムパーマヘアが可愛い芸能人の西内まりやです。映画初主演のために、初めてショートカットにチャレンジしました。髪の伸びて、ミディアムパーマヘアも素敵ですよね。

短めの前髪とゆるふわパーマヘアがよく似合っていますよね。毛先が重めでも、全体のバランスがいいので、おすすめのミディアムパーマヘアと言えます。

ローラ

ミディアムパーマヘアが似合う芸能人でローラさんのヘアスタイルは、毛先がポイントです。ゆるくカールをしていて、全体のバランスが取れています。

大柄のカールが、とても大人っぽい印象のローラさんのミディアムパーマヘアスタイルをぜひ、取り入れておしゃれを楽しんでみましょう。

ミディアムパーマヘアスタイルの芸能人・ミュージシャン編

木村カエラ

ミディアムパーマヘアが似合う芸能人で、木村カエラもおすすめです。木村カエラさんは個性的で、色々なヘアスタイルを楽しんでいる印象ですが、ミディアムパーマヘアも素敵です。

元気いっぱいのミディアムボブスタイルの木村カエラさんです。猫耳のようなお団子ヘアーがかわいいですよね。色々なアレンジを楽しんでいるので、ぜひ参考にしてみてください。

大貫亜美

ミディアムパーマヘアが似合う芸能人で、大貫亜美さんもおすすめです。毛先が重くなりがちのミディアムですが、明るめのヘアカラーを取り入れているので、とてもおしゃれですよね。

40代には見えない若々しさのPUFFYの大貫亜美さんですが、ファッションセンスもまだまだ若々しいので、ミディアムパーマヘアを参考にするのもありですよ。

吉村由美

ミデイアムパーマヘアが似合う芸能人で、吉村由美さんも素敵です。ヘアスタイルは大貫亜美さんと似ていますが、吉村由美さんの方が落ち着いた印象を与えてくれますね。

あまり派手なミディアムパーマヘアにしたくない人は、ぜひ吉村由美さんのヘアスタイルを参考にしてみてください。

黒髪ミディアムパーマヘアの芸能人画像集!

多部未華子

黒髪のミディアムパーマヘアが似合う芸能人は、多部未華子です。ドラマなど多くの作品で大活躍していますが、基本はミディアムパーマヘアをキープしています。

パッツン前髪にゆるふわパーマヘアが、女の子っぽく可愛らしい多部未華子さんのヘアスタイルですよね。黒髪でも可愛らしさを出すことができる、多部未華子さんのミディアムパーマヘアを、ぜひ参考にしてみてください。

長澤まさみ

黒髪のミディアムパーマヘアスタイルが似合う芸能人は、長澤まさみです。役柄によって、ヘアスタイルが異なりますが、基本的にミディアムパーマヘアが多いですよね。

ゆるめのパーマが大人っぽい印象のミディアムパーマヘアで、セットも楽なので、ぜひ試してみてくださいね。

堀北真希

黒髪のミディアムパーマヘアが似合う芸能人は、堀北真希です。ゆるふわのミディアムパーマがとても可愛らしい印象を与えてくれていますよね。

おしゃれで上品な印象を与えたいという女性は、ぜひ堀北真希さんのミディアムパーマヘアを参考にしてみてください。

ミディアムパーマヘアスタイルの芸能人・まとめ

ミディアムパーマヘアスタイルの芸能人をご紹介しましたがいかがでしたか?
芸能人の皆さんは、素敵なヘアスタイルが多かったですね。最近では、ロングヘアよりもミディアムヘアが人気なので、芸能人のヘアスタイルを参考に、イメチェンしてみてください。

TOPへ