記事ID75310のサムネイル画像

"シュウウエムラのビューラーで女っぽ系まつげを演出しよう"

ビューラーは、目元の印象を左右する重要なアイテムです。ビューラーの正しい使い方と選び方をマスターして、魅力あふれる目元を演出しませんか?今回はシュウウエムラのアイテムをご紹介します。プロも愛用するシュウウエムラは信用力のあるメイクブランドです♡

"アイメイクメイクの必需品"

アイメイクには欠かせない"ビューラー"

まつげエクステをしている女性には不要かもしれませんが、大切なメイクアイテムのひとつです。今回はシュウウエムラのビューラーをピックアップしてご紹介します。

"How to ビューラー"

「ビューラーを使ってもまつげが上手にあがらない」

そんな経験はありませんか?ビューラーの正しい使い方を知っておくのも大切な事です。

まつげはビューラーの使い方と選び方次第で簡単に美しく仕上げることが可能なんです♡

最も大切な事は綺麗にまつげを上げるために最も欠かせないことは、「まつげを根元からビューラーでしっかり立ち上げること」です!

ビューラーの持ち方

まず利き手でビューラーを持ちます。

親指と中指をビューラーの輪の中に入れて人差し指で押さえるようにして固定していくのが正しい持ち方。

この時に持ち方を間違えてしまうとビューラーが不安定になり、まつげが変な方向に曲がってしまう恐れもあるため、正しい持ち方を意識するようにしてください♡

ビューラーの使い方

ビューラーを使用する際の1番のポイントは「まつげを3段階に分けて上げていく」事。

力の加減は、①少し強めの力②やや弱め③弱めを意識していきましょう♡

"シュウウエムラビューラー①"

シュウウエムラ定番のビューラー(シュウウエムラアイラッシュカーラー)をご紹介します。

アイラッシュカーラー

シュウウエムラビューラー

¥1,200(税抜)

しっかりまつ毛をキャッチし、根元からカールアップするシュウウエムラビューラーです。

シュウウエムラビューラーは口コミでも評価が高く人気があります。

シュウウエムラビューラーでまつげを上げてから、シュウウエムラマスカラでモテアイに♡

シュウウエムラのビューラーは持ち手部分の開閉がスムーズで、まつげを無理なくはさむことが出来るんです!

ビューラーはシュウウエムラで決まり♡

余分な力を入れずに、自然なカールをつけることができるので初心者でも安心して使えるシュウウエムラビューラー。

シュウウエムラらしいこだわりがそこにあります。

シュウウエムラのビューラーはまつげをはさむアーチ部分の長さとカーブはういろいろなタイプの眼の形にぴったりとフィットするよう設計されているんです!

シュウウエムラビューラーは美しい仕上がりが長時間持続し、まつ毛とまぶたに負担をかけないこだわり抜いた形状になっています。

さすがシュウウエムラ、ですね♡

シュウウエムラのビューラーは替えゴムが付いているのでしばらくは消耗しても安心ですよね♡

シュウウエムラはプロも愛用するブランドです。

"シュウウエムラビューラー②"

シュウウエムラの部分用ビューラー(シュウウエムラ S カーラー)をご紹介します。

シュウウエムラ S カーラー (マルチ ファンクショナル アイラッシュカーラー)

シュウウエムラビューラー

¥1,400(税抜)

メイクアップアーティストのアトリエから誕生した少し変わった形のシュウウエムラビューラー♡

シュウウエムラのビューラーは小回りの利くフレームと安定感を求めて設計されたフォルムがまつ毛のカール調整や細かな部分のアクセント付けを実現させてくれます。

こちらのシュウウエムラビューラーはさまざまな目のカタチ、大きさにも対応できる、サイドバー フリー設計です。

こちらのシュウウエムラビューラーは開発のこだわりと特長をあらわす8つのS(small, spot, special, safe, simple, side-bar free, sophisticated,shu uemura)から、S カーラーと名づけられたそうです。

シュウウエムラらしいクールなネーミング由来です。

シュウウエムラ定番ビューラーとこちらのシュウウエムラ部分用ビューラーの二刀流が◎

シュウウエムラ定番ビューラーで上げてから、目頭目尻側のカールが足りない所を修正する為に使いましょう。

まつ毛全体が同じようなカールにするにも、目尻だけしっかりカールにするにも便利なシュウウエムラビューラー。

一度使うとクセになります♡

手軽に簡単にいたくなく部分的にまつげがあがるのでビューラーとしては大変優秀ですとの声も♡

実際に使ってみてその良さを体感してください!

シュウウエムラ S カーラーの使い方

1.カーラーを開き、白いパット部をまぶたにあて安定させましょう

2.まつ毛を優しくはさむようにカーラーを閉じ、そのままの位置で数秒間押さえましょう

3.カーラーを上向き・外向きに移動させながら、お好みのカールになるまで、数回繰り返しましょう

"シュウウエムラで作る素敵EYE"

シュウウエムラビューラー特集は如何でしたか?

今愛用のビューラーの替え時がきたら是非試してみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ