記事ID72316のサムネイル画像

ニトリのパーテーションですっきりしたお部屋に!用途方法を紹介!

すっきりしたお部屋は清潔感が漂い、またおしゃれに見えますよね!そこで、ニトリのパーテーションで間仕切りをしてみてはいかがですか?見られたくない所を隠したい時などにも大活躍します。ニトリのパーテーションは種類が豊富で色んな使い方が出来るのです!

パーテーションって?

そもそもパーテーションとは何でしょうか。
パーテーションについて紹介します!

パーテーションとは、[仕切り][仕切られた部分]という意味があります。
可動式家具で、家具や壁などを仕切る事が出来ます。

部屋を仕切って分けたり、人に見られたくない場所を隠したり出来るのでとても便利です!
パーテーションで仕切る事ですっきりし、おしゃれにも見えます。
ニトリのパーテーションで素敵なお部屋を目指しましょう!!

種類がたくさん!ニトリのパーテーション

ニトリは北海道に本拠地があり、国内は220店舗のチェーン展開をしています。
インテリア雑貨や家具、家電まで種類豊富に揃っています。
また、どれも品質が良い事でも知られています。

ニトリのパーテーションは種類が多く色んな使い方が出来ます!
シンプルで自分なりに使えるので、ニトリのパーテーションはおすすめです。

ニトリのパーテーション

ニトリのパーテーションを紹介します!
自分好みに合うニトリのパーテーションを見つけるのに参考にしてみてください!

[ニトリのパーテーション・スクリーン]

シンプルでどこの場所にも使いやすいニトリのパーテーションです。
部屋を仕切ったり広げたり、畳む事が出来るので場所も取らないです!

[ニトリのパーテーション・和風スクリーン]

畳む事が出来る和風のニトリパーテーションです。
和室に置くだけでなく、洋室にも置くと和がプラスされ上品な部屋になります。

[ニトリのパーテーション・シャビースタイル]

大人っぽく可愛らしいタイプのニトリパーテーションです!
アンティーク調の加工がしており、どこに置いてもおしゃれな部屋にする事が出来ます。

ニトリのパーテーションラック

ニトリにはパーテーションラックというものもあります!
パーテーションラックはちょっとしたスペースを間仕切り、雑貨を飾る事が出来ます。

[ニトリのパーテーションラック]

可動式でコンパクトサイズのニトリパーテーションラックです。
雑貨や本などを飾る事が事が出来て、間仕切りにも使えます!

[ニトリのパーテーションラック]

ちょっとしたスペースを飾るためにちょうど良いサイズのニトリパーテーションラックです。
おしゃれなインテリア雑貨や間仕切りとしても使えます!

[ニトリのパーテーションラック]

階段タイプのニトリパーテーションラックです。
本や好きな雑貨、またかごなども収納する事が出来ます!
自分なりの収納の仕方でおしゃれに飾りましょう。

[ニトリのパーテーションラック・ボックス]

ニトリのパーテーションラックにはボックスなどを付ける事が出来ます。
ボックスやかごなどを使ってオリジナルのパーテーションラックを作ってみてはいかがですか?

ニトリのパーテーション・その他

この他にもニトリにはおしゃれな家具がたくさんあり、パーテーションとしても
使える商品があります!
可愛いお部屋にしたい方におすすめです。

[ニトリのパーテーション・グラン]

おしゃれなデザインのニトリパーテーションです。
部屋を間仕切りしたり、インテリアとしても使う事が出来ます。
はさみで簡単に切れるので自分好みの長さにする事も出来るのです!

[ニトリの2wayパーテーション]

2wayになるニトリのパーテーションです。
部屋を間仕切りしたり、壁にも使う事が出来ます。
服や雑貨など様々なものを掛けられるのでとても便利です!

[ニトリのパーテーション・マルチラック]

ニトリのマルチラックですが、パーテーションにする事が出来ます!
木目調で暖かみのある柔らかい雰囲気のお部屋になります。

パーテーションの使い方・事例

ニトリのパーテーションは種類が豊富で色々な使い方が出来ますね!
では、パーテーションをどのように使ったらおしゃれに見えるのでしょうか。
パーテーションの事例について紹介します!
参考にしてみてください。

パーテーション事例

おしゃれなパーテーションは壁際に置き、見せるインテリアとして飾ってもおしゃれです。
ニトリのパーテーションは種類が豊富なので、部屋のスタイルに合わせて揃える事が出来ますね!

パーテーションは部屋を分ける事が出来ます。
また、ドアで仕切られていた部分をパーテーションにする事によって
二つの空間が出来つつ、開放感を出せますね!

ラックタイプのパーテーション事例

ドアで仕切るよりも、ラックタイプのパーテーションで仕切ると開放感が出ますよね!
部屋を広く見せたい時はドアの代わりにパーテーションを置きましょう!

低いタイプのラックだと部屋を仕切る事が出来て広く見せつつ、空間を分ける事が出来ます。
ベッドやソファーなどを近くにパーテーションを置くと、隣の仕切られたスペースが見えず、落ち着く部屋になりますね!

2wayタイプのパーテーション

パーテーションに板を張り付け、間仕切りする事が出来ます。
ちょっとした空間を作る時に便利なので、仕事をするスペースなど集中した部屋を作る事が出来ます!

壁にいくつかのパーテーションをつけてインテリアとしても楽しむ事が出来ます!
ニトリの2wayパーテーションはシンプルなので
どんなものを飾っても合いますね!

まとめ

いかがでしたか?
ニトリのパーテーションはシンプルで、種類が豊富なので色々な使い方が出来るのです!
自分好みのパーテーションを見つけておしゃれな部屋にしたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ