記事ID70165のサムネイル画像

    かっこいい!美しい!スタイルが良い!ガクトさんの身長は?!

    バラエティ番組にもいろいろなCMにも出演されているガクトさん。とってもカッコよくって、芸能人との方と恋の噂もたえませんよね。スタイルも良くって美しい見た目のガクトさんの身長や体重はどれくらい?ガクトさんと同じ身長の芸能人って?そんな気になる内容をまとめました!

    いつまでも美しいガクトさんのプロフィール

    ガクトさんの身長や体重を知る前に、まずはプロフィールの確認です。

    ガクトさんのプロフィール

    GACKT及び神威 楽斗
    生年月日 1973年7月4日
    職業はシンガーソングライター、俳優

    ガクトさんはマリスミゼルという、元々ビジュアル系バンドで活躍されていました。

    MALICE MIZER(マリスミゼル)は、1992年8月結成、2001年12月31日をもって活動休止しました。バンド名の由来は「悪意と悲劇」という意味を持つフランス語らしいです。

    以上、簡単でしたがプロフィールでした。
    次はガクトさんの身長や体重についての他に、日本男性の平均身長と体重も見ていきます。

    ガクトさんの身長や体重はどれくらい?

    美しすぎる体を持つガクトさんの身長・体重は・・・?

    身長・・・180cm
    体重・・・70kg前後
    と、いうことです。
    その時のイベントなどに応じて、7キロ減らし、67キロにまで絞ったことも明かされています。

    ガクトさんの身長や体重は分かりましたが、ここで気になるのは平均。
    日本の平均的な身長は体重はどれくらいか調べました。

    身長・・・170.7cm
    体重・・・66.5kg
    だ、そうです。
    平均と比べると、ガクトさんは身長がすごく高くて、体重も低いことがわかりますね。

    そんな高身長なガクトさんは、マリスミゼルのビジュアル系バンド時代はこんな恰好もしていました。
    こんなに高いヒール履いていたら身長200cm超えていたのではないでしょうか。
    そして足がとてもきれいです。

    ガクトさんの今までのCM集

    ガクトさんの身長も体重も、これでわかりましたね!
    ガクトさんが出演したCMを集めてみましたのでご覧ください。

    ガクトさんのCMです。
    シミでお悩みの方向けのCMでした。
    共演されている女優さんとは付き合っている前提なんでしょうか。
    ちょっと面白いCMになっていますね。

    ガクトさんのCMメイキングです。
    先ほど紹介したシミで悩んでいる方のオラクル美容皮膚科のCMです。
    女優さんが緊張しているのがわかりますね。
    でもガクトさん、とても優しそうです。

    ガクトさんのCMです。
    ゴージャスなガクトさんにお似合いなCMに仕上がっています。
    トイレのお掃除がんばってやっちゃいましょう。

    ガクトさんのCMです。
    プカプカ浮かんでいてもカッコよくきめているところが少し笑えてしまいますね。
    そして最後に「当てるぞ!」で脇をしめているところ、かわいいです。

    ガクトさんと同じ身長の芸能人は?

    ここからはガクトさんと同じ身長の男性芸能人の方のご紹介です。
    高身長の方はイケメンが多いようです。

    ガクトさんと同じ身長の芸能人①

    岡田 将生さん
    生年月日 1989年8月15日(26歳)
    血液型 AB型
    映画やドラマ、舞台、CMで活躍されています。

    ガクトさんと同じ身長の芸能人②

    山本裕典さん
    生年月日 1988年1月19日(28歳)
    血液型 A型
    ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得しました。
    『仮面ライダーカブト』に仮面ライダーサソード・神代剣役でドラマ初出演かつ俳優デビューされました。

    ガクトさんと同じ身長の芸能人③

    水嶋 ヒロさん
    生年月日 1984年4月13日(31歳)
    血液型 AB型
    『仮面ライダーカブト』では主人公の仮面ライダーカブト/天道 総司役を演じ人気と注目を集めました。

    ガクトさんと同じ身長の芸能人④

    松山 ケンイチさん
    生年月日 1985年3月5日(31歳)
    血液型 B型
    個性の強いキャラクターを演じることが多いという共通点で、日本のジョニー・デップと評されたことがあるそうです。

    ガクトさんと同じ身長の芸能人⑤

    綾野 剛さん
    生年月日 1982年1月26日(34歳)
    血液型 A型
    インタビューでは度々「芝居をしている時しか生きている実感がしない」と述べるそうです。

    ガクトさんと同じ身長の芸能人⑥

    玉木 宏さん
    生年月日 1980年1月14日(36歳)
    血液型 A型
    2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』の佐藤勝正役で注目を浴びて、認知度が高くなっていきました。

    ガクトさんと同じ身長の芸能人⑦

    藤木 直人さん
    生年月日 1972年7月19日(43歳)
    血液型 A型
    なんと藤木直人さんは双子で、二卵性双生児の弟だそうです。

    身長が高く、なんでも似合うガクトさん

    身長が高く、足も長く、とってもスタイルのいいガクトさん。
    黒いスーツがすごく似合っていてかっこいいですね!
    そしてベストに白を持ってきてポイントをおいています。
    おしゃれですね。

    ”本気の大人の遊び"と称した、学園祭をコンセプトにしたライブツアー神威♂楽園で着られた制服です。
    クラスの男子にこんなイケメンがいたら授業中にずっと見ちゃいますね。
    身長が高いこともあり、腰の位置が高いです。

    やはりガクトさんは黒い服が多いのでしょうか。
    黒いシャツに黒いパンツでとっても似合っていてかっこいいです。
    まるでクロ豹のようですね。

    スーツやシャツではなく、オシャレなジャケットスタイルのガクトさんdねす。
    変わった色のジャケットに、インナーも特徴がありますね。
    シンプルスタイルにゴツめのアクセサリーがお似合いです。

    以上、ガクトさんの身長や体重についてのまとめでした!

    TOPへ