話題のヘアカラー!黒髪を活かしたグラデーションカラーをご紹介!

今話題のヘアカラーのグラデーションカラー。おろしていてもまとめていても、とってもおしゃれですよね!今回は、黒髪を活かしたグラデーションカラーのヘアスタイルをご紹介します。黒髪がベースだとナチュラルな印象になるので、初めての方にもおすすめです!

グラデーションカラーがブーム!

今のヘアカラーのブームは、断然グラデーションカラー!
今回は、日本人らしく黒髪を活かしたグラデーションカラーをご紹介します。

黒髪を活かしたグラデーションカラー!ショートボブ編

最近人気のヘアスタイルとなっている、ショーボブスタイル。
そんなショートボブスタイルの黒髪グラデーションカラーをご紹介します!

毛先に明るいカラーを入れたショートボブ。
黒髪の面が広いので、派手な印象になりすぎる心配がありませんね!

毛先に向けて、かなり色味を明るくしたグラデーションカラー。
黒髪との濃淡がはっきりしているので、顔立ちもはっきり見える効果があります!

毛先に向かって青のグラデーションが入っているグラデーション。
個性的で、カッコいいです!

人気のショートボブスタイルも黒髪グラデーションにすることで、個性的に仕上がります。
軽めのスタイルがふわっとしていて、可愛いですね!

オーソドックスなグラデーションカラーのボブスタイル。
初めてグラデーションカラーに挑戦される方は、挑戦しやすいですね!

毛先にパープルを入れたグラデーションカラー。
黒髪との相性も抜群で、なじみの良いまとまりに仕上がっています!

黒髪を活かしたグラデーションカラー!ミディアム編

1番皆さんにもなじみがある髪の長さのミディアムヘア。
そんなミディアムヘアの黒髪グラデーションカラーをご紹介します!

毛先に向けて、ハイトーンにグラデーションカラーを施したヘアスタイル。
黒髪との濃淡が、とってもハッキリしていますね!

こちらは少し遊び心のあるスタイル。
巻くことによってグラデーションがとても映えます。

毛先にブルーのカラーが入ったグラデーションスタイル。
ブルーがアクセントになって素敵ですね!

黒髪とアッシュを立体的に仕上げたグラデーションカラー。
人気のアッシュの色味も黒髪と混ぜ合わせることで、個性的になりますね!

毛先に向けてアッシュを入れたスタイル。
重ための黒髪もグラデーションカラーにすることで、印象を変えることができます!

黒髪の量をかなり多くし、毛先にだけカラーを施したスタイル。
落ち着いた印象なので、ナチュラルにしたい方におすすめです!

黒髪を活かしたグラデーションカラー!ロング編

長く、美しい黒髪って女性の憧れですよね!
そんなロングヘアの黒髪グラデーションカラーをご紹介します。

アッシュグレーのグラデーションカラーにしたスタイルです。
色味をまとめることで、仕上がりに統一感が生まれますね!

重くなりがちな黒髪ロングスタイルは、毛先をグラデーションカラーにしてエアリーに仕上げましょう!
軽さが出て、動きが生まれます。

黒髪からアッシュブラウンにグラデーションカラーを施してあります。
あまり派手にしたくない、または仕事によって派手にできない人などに、おすすめのグラデーションカラーです!

思いっきりグラデーションカラーを楽しみたいなら、やっぱりロングスタイルで濃淡を付けましょう!
毛先に向けて明るくすることで、目立って素敵ですね。

とにかく派手にしたい方は、思いきって反対色を使用しましょう!
蛍光ピンクが美しく入っていて、夏にぴったりのグラデーションカラーですね。
黒髪が活かされています!

黒髪からパープルブルーに仕上げたグラデーションカラーです。
とってもクールな印象の女性像になりますね!

黒髪のグラデーションカラーでおしゃれに!

黒髪を活かしたグラデーションカラーをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どのヘアスタイルも、とてもおしゃれでしたよね!
みなさんも、ぜひ挑戦してみて下さい!

TOPへ