記事ID66359のサムネイル画像

こんなかわいいアラフォー他にいない!女優・麻生久美子さんに注目☆

麻生久美子さんといえばよくドラマや映画で見かけるかわいい女優さん。かわいい女優さんなんてたくさんいると思われるでしょうが、特筆すべきはその年齢。なんと麻生久美子さん、今年で38歳なんです!恐るべし麻生久美子さんのかわいさ。そんな麻生久美子さんについて徹底追及☆

かわいいアラフォー麻生久美子さん!

女優の麻生久美子さん。
アラフォーには見えないくらい若々しく可愛らしい女性です。
そんな麻生久美子さんのプロフィール、代表作、結婚などについて紹介いたします。

いつ見てもかわいい☆麻生久美子さんのプロフィール

麻生久美子さんといえばドラマや映画、CMなどでよくみかけるとってもかわいい女優さんですよね。名前はピンとこない人も顔を見れば「あぁ、この女優さんね!」と思うはず。そんなかわいい麻生久美子さんのプロフィールをご紹介します☆

いつも自然体でとってもかわいい麻生久美子さん。ふんわり優しい雰囲気で憧れている女性も多いのでは?そんな麻生久美子さんのプロフィールをどうぞ!

麻生久美子
本名:伊賀 久美子(いが くみこ)
誕生日:1978年6月17日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:162㎝
体重:42㎏

小柄かと思いきや、麻生久美子さんは162cmとなかなか身長がありますね。しかし驚くべきはその体重!42kgはちょっと軽すぎませんか?!

麻生久美子さんの生い立ちがすごかった

麻生久美子さんは壮絶な生い立ちだったそうです。
たくさん苦労されてきたという麻生久美子さん。
どのような生い立ちだったのでしょうか。

父親がギャンブル好きだった

ギャンブル好きの父親は生活費を家庭に入れず、貧しい生活を送っていたという麻生久美子さん。
洋服も同じ服ばかりを着ていたため、貧しい家庭環境を知った近所の子どもにいじめられた経験もあるそうです。

両親が離婚

父親が母親に手をあげることもあり、両親は離婚。
女手一つで麻生久美子さんを育ててくれた母親の負担が少しでも軽くなるようにと芸能事務所に履歴書を送ったそうです。

若い!かわいい!麻生久美子さんの活動

今年で38歳を迎えると思えないほどかわいい麻生久美子さん。ドラマに映画にと引っ張りだこの麻生久美子さんの活動をご紹介します!

ドラマや映画だけでなくCMでもそのナチュラルな笑顔を目にしますよね。本当にかわいい麻生久美子さんの活動をちょっと見てみましょう♪

デビューのきっかけ

アイドル歌手志望だった麻生久美子さん。
現在の事務所に履歴書を送ったことがきっかけで1995年『全国女子高生制服コレクション』でグランプリを受賞。
『BAD GUY BEACH』で映画デビューを果たしました。

雑誌の表紙、テレビドラマや映画でも活躍

可愛らしい麻生久美子さんは数々の雑誌の表紙も飾っています。
学生時代の若々しい時からアラフォーとなった現在も雑誌で活躍しています。

またテレビドラマや映画まで幅広い分野で活躍されています。

この表紙を飾っているのが17歳の時の麻生久美子さんです。この頃からとってもかわいいですね。今とは違った幼さがあります。

現在の麻生久美子さんももちろんかわいい!女性のファッション誌の表紙を飾るほど、女性からの支持も厚い麻生久美子さんです。

テレビドラマでも麻生久美子さんのかわいい笑顔を見ることができます。過剰に飾り立てないナチュラルな美しさがありますよね。

映画にもたくさん出演している麻生久美子さん。華のある主演から味のある脇役まで幅広く演じられる女優さんです。

かわいいだけじゃない!麻生久美子さんの高い演技力

麻生久美子さんといえばそのかわいさも魅力ですが、やはりどんな役でもさらっとこなしてしまう演技力がウリですよね。麻生久美子さんの女優としての遍歴をちょっと覗いてみましょう。

アイドルを目指していた麻生久美子さん。最初は実は女優業にはそこまで興味がなかったそうです。マネージャーからの勧めで1998年公開の『カンゾー先生』のオーディションを受けて見事合格されたそうです。

この「カンゾー先生」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞など数々の映画賞を受賞した麻生久美子さん。ここから女優人生が始まったんですね。

『時効警察』で新たな一面も

2006年、『時効警察』に出演します。
今までの役柄とは異なり、コメディに初挑戦した麻生久美子さんの演技や共演したオダギリジョーさんとの見事な掛け合いが話題になりました。

こちらが麻生久美子さんのターニングポイントになったという時効警察。初挑戦のコメディで大成功して新たな一面をみせてくれました。

ホントにアラフォー?麻生久美子さんのかわいい厳選画像

麻生久美子さんの活動をご紹介した次は、本当にアラフォーなのか疑いたくなるほどかわいい麻生久美子さんの画像をお届けします!

ホントにアラフォー?麻生久美子さんのかわいい厳選画像 その1 麻生久美子さんといえば無邪気な笑顔が素敵ですよね☆

ホントにアラフォー?麻生久美子さんのかわいい厳選画像 その2 長い髪の毛を一つにまとめてワンサイドに垂らした大人っぽい髪型も素敵です。

ホントにアラフォー?麻生久美子さんのかわいい厳選画像 その3 黒の水玉ドレスがとってもお似合いの麻生久美子さん☆

ホントにアラフォー?麻生久美子さんのかわいい厳選画像 その4 麻生久美子さんはショートもかわいい!ボブのイメージがあるので新鮮ですね。

ホントにアラフォー?麻生久美子さんのかわいい厳選画像 その5 真ん中で分けたゆるいウエーブの髪が大人かわいい麻生久美子さん。

ホントにアラフォー?麻生久美子さんのかわいい厳選画像 その6 こんなポーズも様になっちゃうほど可愛い麻生久美子さん☆お茶目です!

ホントにアラフォー?麻生久美子さんのかわいい厳選画像 その7 大人っぽいまとめ髪に白のニットが綺麗です。美しい中にもかわいい女性らしさがありますね。

ホントにアラフォー?麻生久美子さんのかわいい厳選画像 その8 無造作に髪を抑えるしぐさもかわいい麻生久美子さん。ホントにアラフォー?

ホントにアラフォー?麻生久美子さんのかわいい厳選画像 その9 この微笑みがとっても魅力的な麻生久美子さん。こんな大人の女性に憧れますよね☆

プライベートでは結婚を発表

2007年にスタイリストの伊賀大介さんとの結婚を発表した麻生久美子さん。
伊賀大介さんとはどんな人物なのか、2人の馴れ初めをみていきましょう。

スタイリストとして活躍する伊賀大介さん

スタイリストとして活躍する伊賀大介さん。
ファッション雑誌のスタイリストやミュージシャン、お笑い芸人などのスタイリストとして幅広く仕事をしている。

馴れ初めについて

2人の出会いは麻生久美子さんの写真集『いろいろないろ』での撮影でした。
一緒に仕事をしたことがきっかけで交際へと発展しました。

麻生久美子さんはママになっていた

2007年に結婚した麻生久美子さん。
ママになっていました。
こんなに可愛らしいママは女性にとって憧れですね。

第一子を出産

結婚してから4年が過ぎた2011年、麻生久美子さんは第一子の妊娠を発表しました。
2012年には第一子となる女の子を出産しています。

第二子を出産

2016年、第二子となる男の子を出産しています。

現在は2児のママとなり、子育てをしながら活躍しています。

まとめ:かわいい麻生久美子さんに今後も注目☆

いかがでしたか?今年で38歳になるという驚きの麻生久美子さんについて調べてみました。かわいさだけでなく確かな演技力も魅力の麻生久美子さん。今後どのように年を重ねていくのか楽しみですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ