記事ID62046のサムネイル画像

    ハンドメイドが熱い‼︎今"minne"で女子に人気のスマホケース♡

    毎日持ち歩くスマホ!そのスマホを入れるケースはもうファッションアイテムのひとつ☆かわいいスマホケースがもうそこらじゅうにたくさんありふれていますが、今回はハンドメイドマーケット「minne(ミンネ)」から人気のケースをご紹介します!ハンドメイドなので売切御免!

    おしゃれアイテムの1つ!スマホケース!!

    みなさんはどんなスマホケースを使っていますか?
    シンプルで使いやすもの?ミラーやカードケースが付いている機能重視?見た目が大事派?

    いつも持ち歩くものだからこそ、お気に入りのものでありたいですよね♡

    minne(ミンネ)とは?

    アクセサリーから、ファッション、バッグ、インテリア家具など、200万点以上の作品を取り揃え。世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のハンドメイドマーケットです。

    出典:https://minne.com

    つまり全部手作り!
    手作りならではの個性がぎゅっと詰まったマーケットなのです!
    他とかぶらないオリジナルを探すにはもってこいなのです♡♡

    今回はこのサイトから今人気のスマホケースを紹介します!
    人気なものばかりなので、すべて早いもの勝ち!
    欲しいものがあったら是非早めいゲットしてくださいね!

    女子度上がる!ガーリーテイストでルンルン♡

    大人エスニック☆Lotus柄ケース

    耳にしたこともあるLotus(ルータス)柄とは”蓮”のこと!
    エスニック系やボヘミアン好きにもお勧め!
      

    とにかガーリー♡押し花ケース

    本物の押し花ではないので、色褪せの心配はない!とのこと。
    ガーベラ、ローズ、バラ、パンジーなどのフラワーモチーフを使用♡
    とにかくかわいいガーリー姫ケース♡

    BEACH柄好き必見!

    手書き感がかわいい♡海、ビーチ柄が好きな女子に大人気のこの柄!
    しかも名前や好きな言葉を入れる事も可能なんです♡

    幸せを呼ぶ「星の砂」!?

    キュンとするような色づかいと貝殻たちを使ったスマホケース。
    使っているヒトデや貝殻、砂はすべて本物!なので完全なる一点ものです‼︎
    星の砂には幸せを呼ぶという言い伝えがあるそうですよ♡

    像モチーフのエスニック風スマホケース☆

    カードが入る手帳型のケース。
    留め具部分のビジューが、エスニック風の柄に溶け込んでいてガーリーすぎない大人感☆

    作者さんはOLさんってこともあって、大人女子の心を上手に掴んでいます♡
    押し花やビジュー、天然石などを上手に使い込んでいる大人かわいいケースがたくさんあるので下のリンクからぜひチェックしてください。

    シンプル重視!カッコいい系なら・・

    大人に、シンプルに、おしゃれ

    建築の勉強中だという作家さんの手がける作品。
    シンプルに木の組み合わせで遊んだデザインは、年齢、季節問わずカッコよくもてるアイテム☆

    シックに女子っぽし上げるなら

    ケースはシンプルに、でも女子らしさも取り入れたい!
    という方にお勧めなのがこのケース。
    大人女子の代名詞でもあるハイヒールがモチーフに。

    キュートなイラストが乙女ゴコロをわし掴み!

    雑誌FUDGEにも掲載♪

    架空のフェスティバルをイメージしてデザインしたというこのイラスト。

    ”BLUEWHITE”という、「遊びの積み重ね」 をコンセプトとしたブランドが手がけるスマホケース。
    この他にも、サーカスをテーマにしたイラストなどなんだかほっこりするデザインがたくさんあります。

    なんとも言えない愛くるしさ。。。

    作者さんオリジナルのキャラクラー”ぶちゃくま。”
    そのシリーズのひとつであるパンケーキのイラストケース。
    ゆる〜いこのくまさんが女子人気の理由!
    カードの二枚入る手帳型!   

    タイトルは「まとまりのある人たちのケース」

    タイトルがまぁなんとも独特。
    いいです、好きです私もそういう感じ。
    作者さんの個性あふれるPEOPLEデザイン、カラフルな色あいが魅力的なケース☆

    他にはない!神秘的デザイン★

    幻想的カラー☆銀河系ケース

    ミンネの中でも人気のスマホケース。
    この独特な色合いがありそうで中々ないのでは!?
    どこか心を惹きつける神秘的デザインが人気の秘密♪

    キラキラ☆ステンドグラス☆☆

    作者さん手書きのステンドグラス風ケース☆☆
    クリアケースに書いているので、スマホそのもののカラーがいい感じに調合〜
    スタイリッシュでもあり、可愛いケース。

    インパクト大!!面白ケース!!

    なぜだか人気!!狼にもイケメンが!?

    オオカミにもいるんですね。。。イケメンが。。。
    そんなイケメンオオカミを全面にプリントしたケースが人気を集めています。
    なぜオオカミがそんなに人気なんだ!?と言ったら作者さんに失礼ですが・・
    確かによく見ていると可愛らしい表情。。。

    ぺろぺろキャンデーがスマホケースに!

    あのぺろぺろキャンデーをモチーフにしたスマホケース。
    作者さんの遊びココロあふれるポップなデザイン★

    寿司!寿司!寿司!

    こんなケース見たことない・・・
    なんとこのお寿司たち、一貫一貫作者さんが樹脂粘土で作ってる正真正銘のハンドメイド!

    iPhone5のサイズで70貫、iPhone6のサイズだと約100貫のお寿司が並んでいるそう!
    日本人でも十分びっくりだけど、国外のお友達へのプレゼントなんかにも喜んでもらえそう☆

    いかがでしたか??

    手作りならではのスマホケース、何か気になるのはありましたか??
    お洋服と一緒にスマホケースの衣がえもしてみてはどうしょう?♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ