記事ID58564のサムネイル画像

資生堂の美白化粧水を使って、綺麗な肌をず~っと保とう!!

資生堂。今や知らない人なんていないです!!大手化粧品会社として大人気です!そんな資生堂から今回は美白化粧水のご紹介♪資生堂の美白化粧水を使って、今よりももっと綺麗に、ワンランク上の肌を目指しましょう!!資生堂の美白化粧水なら可能ですよ♪

資生堂の美白化粧水で綺麗になろう♪

資生堂 の美白化粧水「ホワイトRV ソフィー」。この商品は、肌をふっくら仕上げ、エイジングケアも期待できる美白化粧水です♪シミ、ソバカスにも効果的です!!

さわやかで、みずみずしい感触で、ノーマルな肌の方からオイリーな肌の方まで幅広く使える資生堂の美白化粧水です!これで、どんな肌も綺麗になりますね♪

リバイタルの「ホワイトニングローション」。この商品は、ハリを与え、明るい素肌へと肌を導きます♪こちらの美白化粧水もメラニンを抑えシミ、ソバカスを抑えてくれます!

資生堂 の「クレドポーボーテ セラムブランプレシユー」。この商品は、メラニンを抑え、シミを内側から防いで、美白へと導いてくれる美白美容液です!!

資生堂レフィルの「ベネフィーク NT ローション」。この商品は、保湿効果のある「高麗人参エキス」、「当帰エキス」、「グリセリン」、「CE成熟保湿成分」を配合し、肌を乾燥から守ってくれる美白化粧水です!!

資生堂の美白化粧水、エリクシールシリーズ♪

資生堂エリクシール ホワイトシリーズの「クリアローション」。このシリーズは3つあり、1つの化粧水は、さっぱり潤って、みずみずしい感触の美白化粧水。2つ目の化粧水はしっとり潤う滑らかな感触の美白化粧水。3つ目の化粧水はとてもしっとり潤うコクのある感触の美白化粧水となっています♪

資生堂 エリクシールの「 シュペリエル リフトモイスト ローション I」この美白化粧水は 肌の深い部分まで潤いを閉じ込め、強くハリのある素肌へと導く美白化粧水です。さっぱりと潤いのある肌を目指してみてください♪

資生堂のエリクシール 「シュペリエル リフトモイスト ローション II」この美白化粧水は 角層深部までうるおいで満たし、強くやわらかなハリ肌へ導く化粧水です。ハリのなさなどの原因から肌を防御する、独自成分エイジング-Xを配合。また、「コラーゲン」、「エラスチンエキスGL」、「ベースエフェクト成分」配合し、ハリのある素肌へと導きます♪

資生堂のエリクシール「 シュペリエル リフトモイスト ローション W II」。この美白化粧水は、ハリのある透明感あふれる素肌へと導いてくれえる美白化粧水です♪

資生堂の エリクシール「 シュペリエル フレッシュアップ トーニング」。この美白化粧水は、毛穴をケアして、肌のきめを整え、ベタつきを抑えて、化粧のりをよくしてくれる万能美白化粧水です!!

資生堂 のエリクシール 「シュペリエル リフトモイスト ローション W III」。この美白化粧水は、濃厚な感触で、肌の潤いを守り、透明感あふれる肌へと導く美白化粧水で、とってもしっとりします♪

資生堂のエリクシール「シュペリエル」シリーズは、リラックス効果のあるアクアフローラルの香りがします!お休み前にぜひ、このシュペリエルで癒しのひと時を♪

資生堂のエリクシール「 シュペリエル エンリッチドクリーム」 。この商品は、眠っている間に肌に潤いを与えるエイジングケアの役割を果たします!朝を迎えるのが、とても
楽しみとなる美白クリームです♪

ドラマに映画にと沢山の女性から支持されている、女優篠原涼子さん!やはり、女優さんだけに肌もとても綺麗ですね♪見習いたいものです(笑)

資生堂の美白化粧水といえばこれで決まり♪

資生堂 のHAKU「 メラノフォーカス 」。この美白化粧水は、2種類の「美白有効成分」を配合し、メラニンを抑えシミを防ぐには抜群の美白美容液です。シミは女性の大敵ですからね!

資生堂HAKUの「メラノクール ホワイトソリッド」。この商品は、肌の上でとろける固形状の美白クリームです。冷蔵庫で冷やして利用するという変わった特徴があります!

資生堂アクラレーベルシリーズ♪

資生堂 のアクアレーベル「 スペシャルジェルクリーム」。この商品は、 1本で5役をこなすオールインワンジェルクリームです!弾力ある肌に導いてくれますよ♪ローズミントの香り付きです。

資生堂 のアクアレーベル「 ホワイトアップローション」。この商品は、潤って明るい肌へと導いてくれる美白化粧水です!価格も安いため、試して使うにはもってこいの美白化粧水です♪

まだまだあるよ!資生堂美白化粧水♪

資生堂デリエの「ホワイトニングローション」この商品は、しっかりと肌に潤いを与えてる、「アミノ酸」配合で、敏感肌の方にもご利用できる美白化粧水となっています!

資生堂専科の「美容液から作った化粧水」。この美白化粧水は「マイクロモイスチャー製法」で、みずみずしく透明感のある肌へと導いてくれます♪ ヒアルロン酸」配合で潤いを逃がしません!

低価格で知られる専科の美白化粧水!値段を気にせずバシャバシャとたっぷり使って、自分の肌に喜びを与えましょう!!

資生堂 のホワイトルーセント「ルミナイジング インフューザー」。この商品は、シミ、ソバカスを防ぎ、透明感ある素肌へと導く美白化粧水です!!

資生堂レフィルの「ベネフィーク NT ホワイトローション」。この商品は、乾燥や肌荒れといったお肌のトラブルに、潤いを与え、透明感の肌へと導いてくれる美白化粧水です!!

資生堂 のマキアージュ「 シャーベットベース」。この商品は、 涼感ベースがひんやりと広がり、心地よい引きしめ感を素肌に与える化粧下地です。「ヒアルロン酸」配合で、テカリ・べたつきを抑えます♪

美白化粧水ってホント沢山の種類や価格がありますね。こんなに多いのはメーカーさんが頑張っていることの証拠でもあります!すべての女性のためにある美白化粧水。自分あったものを見つけて、もっともっと綺麗になりましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ