記事ID56988のサムネイル画像

【無印良品の家電特集】新生活にも最適なおしゃれで高機能な数々☆

無印良品ってシンプルながらおしゃれで好きな人って多いですよね。食品や服、文具や家具、どれも魅力的ですが、今回は新生活にも欠かせない無印良品の家電を特集してみました!家電の買い替えや購入を考えているあなた、無印良品は要チェックですよ!

無印良品

無印良品ってご存知ですか?洋服関係やステショナリー、食品や家具と幅広くの物をプロデュースしている大人気ブランドです☆

無印良品(MUJI)の人気商品通販紹介ブログ。無印良品歴10年以上の管理人が無印良品の様々な商品について記事を書いていきます。無印良品にまつわるお得なニュースなども。無印良品の人気はベッド、ソファー、家電、ベビー&マタニティ。

出典:http://muji-rushi.jugem.jp

無印良品が大好きで、ついにブログを始めるファンも出てきています。家具や家電はやっぱり人気が高いみたいですね。みなさん、要チェックですね!

無印良品の家電① キッチン家電

無印良品キッチン家電① 赤外線センサーオーブンレンジ・21L 

白と黒のたシンプルなデザインが無印良品らしくおしゃれなオーブンレンジです。庫内フラット設計で食材が置きやすく、お手入れも楽々♪オーブンも250度まで設定できる本格派家電です。

無印良品キッチン家電② しゃもじ置き付き炊飯器・3合 

天面にしゃもじが置ける突起がついた少人数暮らしにぴったりの無印良品の炊飯器です。ふっくら炊き上げる釜を採用していて、熱むらがなく炊き上がります。

無印良品キッチン家電③ オーブントースター・縦型 

見た目が無印良品らしいとてもおしゃれなオーブントースターです。上下2段のグリル配置で、狭い場所にもフィットするコンパクト家電です。火力も4段階で調節可能!

無印良品キッチン家電④ ジューサーミキサー(ミル機能付)

あると便利な家電、ミキサーです。無印良品のものは400mlを一度に調理可能。ジュースやスープなどを作る時にあると非常に便利!ミル機能もついているので、液体から、乾燥、赤ちゃんの離乳食などにも使えます。

無印良品キッチン家電⑤ 電気冷蔵庫・270L 

フラットな鋼板を扉に使用した無印良品らしいシンプルな冷蔵庫です。少人数の狭いキッチンに最適な大きさで、家電の置き場所に悩む人におすすめです。しかも、天面にオーブンレンジを置いてもOK☆

無印良品の家電② 生活家電

無印良品生活家電① 電気洗濯機・6kg 

こんなシンプルでスタイリッシュな家電なら、洗濯機さえもインテリアを損なう心配なし!部屋干し時間を短縮できる風ドライの昨日まで搭載していて実用的な家電です。

無印良品生活家電② 空気清浄機

「デュアルカウンターファン」と「360°集塵脱臭フィルター」が、部屋中の空気を大きく一気に動かし、アレルゲンやほこりなどをしっかりと取り除いてくれる無印良品の空気清浄機です。電機メーカーのような機能の家電です。

無印良品生活家電③ LEDセンサーライト 

人の動きに反応して、感知すると明かりがともるライトです。無印良品のものはLEDなので、とっても明るく、寿命も長持ち!玄関先や寝室に備えたい小物家電です。

無印良品の家電③ 季節家電

無印良品の季節家電 ①サーキュレーター(低騒音ファン・大風量タイプ)

大風量タイプで一気に涼しくなるのに、動作音が静かなサーキュレーターです。グリルが取り外せるので、羽根のお手入れが簡単なことも季節家電には欠かせないうれしいポイントです。

無印良品季節家電② ミニオイルヒーター

高さ36cmのミニオイルヒーターは、デスクの足元やトイレなどにぴったり!冬の寒い季節も無印の家電は大活躍です♪

無印良品の家電④ モバイル家電

無印良品のモバイル家電① スマートフォン用充電式電池

スマートフォンを約1回分充電できる充電式電池です。USB用のACアダプターやパソコンなどのUSBを利用すると、くり返し約500回の充電が可能というお値打ち家電です。

無印良品のモバイル家電② 充電ラジオ(LEDライト・時計機能付)

災害時のためにも備えておきたい家電のラジオです。付属の接続ケーブルで携帯電話の充電も可能です。無印良品なら、災害グッズもおしゃれにそろえられそうですね。

無印良品の家電⑤ トラベル家電

無印良品のトラベル家電① コンパクト超音波加湿器

冬場など空気が乾燥しがちな時に欠かせない家電が、加湿器。無印良品のコンパクト超音波加湿器なら、旅行先・出張先のホテルでの使用もGOOD!

無印良品のトラベ家電ル② トラベル用アイロン 

出張先や旅行先でのしわトラブルって困りますよね。そんな時に最適な家電が無印良品はあります。このアイロン、電圧切替で海外でも使用できるんですよ!

無印良品の家電⑥ AV家電

無印良品のAV家電① 壁掛式CDプレーヤー CPD-4

こんなCDプレイヤーがあるのは無印良品だけではないでしょうか。インテリアと家電が見事の融合しているスピーカーです。

無印良品のAV家電② 壁掛式 Bluetooth スピーカー 

こちらはBluetoothタイプのスピーカーです。スマートフォンからBluetoothで音楽の再生が可能な無印良品のニュータイプ。家電としても優秀な無印良品ならでは。

無印良品の家電⑦ 理美容家電

無印良品の理美容家電① デュアルファンマイナスイオンヘアドライヤー

デュアルファンを採用しているので、コンパクトなのに大風量で、素早く髪を乾かせるヘアドライヤーです。無印良品らしい見た目も素敵ですね。

無印良品の理美容家電② フェイス&ノーズトリマー 

気になるうぶ毛や鼻毛のケアまで出来る女性の味方ともいえる便利家電も無印良品は揃えています。アタッチメント部分は水洗いできるので、清潔♪

無印良品の理美容家電③ 超音波アロマディフューザー 

アロマを超音波の力で拡散させてくれる優れもの家電です。ライトの明るさも調整でき、タイマーセットも可能なので、あらゆるシーンで大活躍間違いなし!他のメーカーの物も使いましたが、個人的には無印良品がNO1です。

無印良品の家電⑧ その他の家電関係品

その他の無印良品の家電① LEDスリムデスクライト・クランプ付

直下照度は2500lととても明るく、多重影も出にくいというデスクライトです。無印良品らしいシンプルできれいなライトなら勉強もはかどっちゃう?!

その他の無印良品の家電② デジタル時計(アラーム機能付) 掛置時計

上下左右、どの角度からでも液晶表示が見やすい無印良品のデジタル時計。時計に求められる「時間を確認する」という機能を重視した表示パネルの見やすさは必見です!

無印良品の家電セットタイプ

無印良品の家電がセットになったものもありますよ。新生活を始める前に、何を買おうか迷ったら、セット購入もおすすめ☆

おわりに

いかがでしたか?無印良品には、おしゃれで高機能な家電がたくさんありますよね。学生さんや、新社会人、転勤、引っ越し、これから新しい生活を始めるあなた、一度無印良品をチェックしてみてください☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ