記事ID55763のサムネイル画像

    大人のピンクの使い方。甘すぎない春色メイクを作るマストコスメをご紹介♡

    すぐそこまで来ている春!そろそろメイクにも春色を取り入れたいですよね♡でもピンクを使うと可愛らしくなりすぎるし・・・という人必見!!甘くなりすぎない「大人レディ」を作るおすすめピンクコスメをご紹介します♡マストコスメを揃えて色っぽ美人になりましょう♪

    甘さ控えめのピンクが決め手の春色メイク

    春に取り入れたいピンクメイク。コスメ選びのポイントはガーリーになりすぎないこと。甘さ控えめでエレガントな女性を目指しましょう!

    リップは発色&透明感がポイント

    春らしいみずみずしい透明感と鮮やかな発色でつややかな色っぽさを演出。

    クリアな発色とツヤ感で色気をプラス

    春カラーのピンクはくっきり発色のよいものを選びましょう!ツヤ感でレディな仕上がりになること間違いなしです。

    赤みピンクで可愛らしさの中に女度を際立たせて

    赤みの強いピンクを選ぶことで洗練された都会的な印象に。上品カラーで女度もUPします。

    ヌーディカラーで落ち着いた雰囲気に

    春もヌーディカラーを取り入れて優しい雰囲気に。落ち着いた色気が漂う大人レディの完成です。

    パールで繊細なきらめきをくちびるにON 

    特別な日にはパールやラメの入ったグロスで。いつもと違う自分にテンションも上がりますね。

    チークで肌に艶やかなツヤをプラス

    ピンクのチークなんて子供っぽくなるんじゃ⁉︎と思いがち。鮮やかカラーのピンクを選んでエレガントレディになりましょう。

    鮮やかカラーで華やかな印象に

    濃いめのピンクチークで鮮やかさをプラス。ふわっとカラーをのせることで表情が明るく一気に華やかになります。

    ふんわりクリームチークで春顔に

    リップにもチークにもなるクリームチークは一つ持っていれば便利。肌になじみやすく自然な印象を与えます。

    visse リップ&チーククリーム
    自然な血色カラーが印象的なクリームチーク。8色から選べます。

    持っているだけで可愛い!即買い必須のパウダーチーク

    花柄やハート柄など、見た目も可愛いパウダーチーク!持っているだけで気分が上がります。

    スモーキーピンクのシャドウをON

    くすみピンクを選ぶことで可愛くなりすぎないレディな目元に。

    ツヤっぽいくすみピンクとブラウンのグラデーションでいつもより大人っぽい目元に。

    上品レディなピンクメイクにトライ

    ピンクメイクのおすすめコスメを紹介してきました。ピンクは可愛くなりすぎるからと敬遠していた人も、ポイントを押さえて大人レディに!!早速メイクから春らしさを取り入れていきましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ