清楚な印象でおしゃれに!黒髪の可愛い巻き髪スタイルを大公開!

黒髪の巻き髪スタイルは、清楚な印象でとても可愛いですよね!今回は、そんな黒髪の巻き髪スタイルを大公開します。おしゃれで可愛いヘアスタイルばかりなので、お見逃しなく!黒髪の巻き髪にぴったりなヘアアレンジも一緒にご覧ください!

黒髪の巻き髪が可愛い!

黒髪の巻き髪は、清楚な印象で可愛らしいヘアスタイルですよね!
今回は、そんな黒髪の巻き髪のヘアスタイル集をご紹介します。

ボブで軽やかに!黒髪の巻き髪スタイル

黒髪は重くなりがちですが、ボブなら軽やかになります!
ぜひ、参考にしてみて下さい!

ガーリーに!

オン眉の前髪が可愛い、ふわっとした印象の大人ガーリーなヘアスタイル。
女の子らしいですね!

ゆるふわ

前髪が長めなので、前髪も一緒に巻いてしまうと可愛いですね!
黒髪は清楚になります。

清楚に!

前髪を斜めに流した、スッキリとした印象の清楚なヘアスタイル。
ボブの巻き髪が可愛いです!

短め前髪

短めの前髪が可愛く、ボブのヘアスタイルとよく合っていますね!
大人っぽいクールなヘアスタイルです。

セミロングでゆるふわ!黒髪の巻き髪スタイル

女性らしいゆるふわなヘアスタイルは、セミロングがおすすめ!
ぜひ、参考にしてみて下さい!

フェミニン

ボリュームもあって素敵な巻き髪スタイル。
女性らしいフェミニンな印象で良いですね!

ナチュラル

ゆるめの巻き髪で、ナチュラルな印象のヘアスタイル。
ツヤ感があり、上品で真似したくなりますね!

無造作感

カッコいい印象の巻き髪が素敵ですね!
無造作感があり、大人の女性にぴったりのヘアスタイルです。

パッツン前髪

パッツン前髪が可愛い巻き髪ヘアスタイル。
巻き髪でふわっとした印象になり、パッツン前髪とも相性抜群です!

ロングで華やかに!黒髪の巻き髪スタイル

ロングヘアで巻き髪にすると、一気に華やかになります!
ぜひ、参考にしてみて下さい!

カッコよく!

かきあげスタイルを巻くと、大人っぽくてカッコいいですね!
クールな印象で素敵です。

センター分け

ロングの巻き髪がとても色っぽくて素敵ですね!
センター分けにすると、大人可愛いです。

女の子らしく!

前髪もカールすると、女の子らしく可愛いヘアスタイルに!
ふわっとした印象で素敵ですね。

ゴージャス

強めの巻き髪でゴージャス感のあるヘアスタイル。
短めの前髪ともよく合っていますね!

大人っぽく!

柔らかい印象の巻き髪が、大人っぽくて素敵です。
ロングヘアだと、巻き髪の部分も多いので、より華やかさが出ますね!

さらにおしゃれに!ヘアアレンジした黒髪の巻き髪

黒髪の巻き髪をヘアアレンジすると、さらにおしゃれに!
ぜひ、参考にしてみて下さい!

ポニーテール

ポニーテールをしてカチューシャをつけた、可愛いヘアアレンジ。
シンプルなアレンジですが、巻き髪だと華やかさがありますね!

華やかなアクセサリー

サイドにまとめて、ヘアアクセで留めた可愛いヘアアレンジ。
ゴージャス感があって素敵ですね!

ハーフアップ

巻き髪をハーフアップにした、オシャレなヘアスタイル。
華やかで大人っぽいヘアアレンジです!

ヘアバンド

巻き髪にヘアバンドをつけた、大人っぽいヘアアレンジ。
簡単なヘアアレンジなので、すぐに出来ておすすめです!

サイドにまとめて!

編み込みをした髪をサイドにまとめた、可愛いヘアアレンジ。
パーティースタイルにもぴったりですね!

黒髪の巻き髪でおしゃれに!

黒髪の巻き髪スタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
黒髪なので清楚な印象になり、可愛いヘアスタイルばかりでしたね!
みなさんも、ぜひ挑戦してみて下さい!

TOPへ