人と一緒は嫌!【個性的】黒髪ベリーショートがおしゃれでおすすめ☆

黒髪だと特に人とかぶりやすかったりしませんか…?そんなあなたにはベリーショートがおすすめです!黒髪でベリーショートだと、スポーティーなイメージがあるかもしれないですが、カット次第でおしゃれにもかっこよくもなれちゃうんです☆

黒髪がいいけれど・・・

黒髪だと清楚に見えたり、黒髪が好き♡という男の子も多いですよね。

また、地毛のままなので髪の毛が痛まない、プリン頭になることがない
なども黒髪ならではです♪

けれど黒髪だと重く見えたり、やっぱり黒髪の人が多いので
髪型がみんな同じになってしまったりしますよね?

出典:http://m3q.jp

そんなあなたにおすすめなのが黒髪ベリーショート!
ベリーショートならあまりかぶることもなく
重さもなく軽やかな印象です☆

黒髪ベリーショートカタログ☆

黒髪のベリーショートといってもデザインはたくさん♡
そんなベリーショートヘアを少しだけですが紹介します!

真ん中わけの黒髪ベリーショートボブスタイル。
おでこを出すことですっきりと落ち着いた大人っぽさがあります。

無造作に動くランダムカールの黒髪ベリーショート。朝のスタイリングも簡単走!
明るめ色にしなくても動きがあるのでソフトな優しい印象です。

黒髪は肌をワントーン明るく見せ、肌に透明感を出す効果があります。ショートでも耳周りに長さを残し長めの前髪で顔の輪郭を演出するので、小顔効果も抜群です!襟足をギリギリまでタイトにきりこんで、頭の丸みを強調します。
おしゃれなショート。

こんな前髪が短めのベリーショートもかわいいですよね♡
くせっぽい緩めのパーマが雰囲気があっておしゃれです。

黒髪は、美髪を作る上で最も重要な髪色。そして今回眉上バングで可愛さを出したモードスタイル、サイドを少し外はねさせたクラシカルベリーショート。

黒髪ベリーショートはアレンジ満載

ベリーショートだとヘアアレンジができない・・・と思っていませんか?
そんなことはないんです!ベリーショートならではのアレンジを紹介します!

黒髪×ベリーショートのリーゼント風アレンジ☆こんなスタイルにもベリーショートなら挑戦できちゃいます!!!

ハードワックスで無造作に!黒髪ベリーショートならワックスでかなり印象が変わるので、いろいろ試してみるのも面白いかも♪

こちらはベリーショートをタイトにシェイプしたサイドとバックスタイル。フロントを少し長めに設定することで、顔周りに繊細な表情がプラス。潔くワンメイクで仕上げて、クールで媚びない女性像を表現。

カジュアルにくずしたアレンジベリーショート。 前髪はアシンメトリーなマッシュラインに カットすることで、 可愛さと大人っぽさを合わせ持ったデザインに。 黒髪でも重くならないスタイル ♡

出典:http://m3q.jp

ベリーショートでもバレッタなどをつければきちんと爽やかに♪
ちょっとしたパーティーなどにも、これを応用していけちゃいそうです。

海外セレブも黒髪ベリーショート?!

実は海外のスターの間でも黒髪ベリーショートは人気なんです♡

アン・ハサウェイさんは黒髪のベリーショートですが、
スタイリッシュでとっても洗練されたかっこいいヘアスタイルですよね♡

ハル・ベリーは黒髪ベリーショートで常にトレンド☆
寝ぐせ感のある天然カールっぽいゆるさが素敵。

かなりのベリーショートなので、束にして無造作に散らすのも簡単です。

リアーナはサイドと襟足がすっきりとしたベリーショート。
きれいな黒髪をトップから長く流した前髪がかっこいい♪

レイヤーを入れすぎずちょうどいいボリュームをキープしたスタイル。

黒髪のベリーショートなだけじゃ物足りない…というあなた!

ポイントカラーがおすすめです。じつは黒髪とポイントカラーの愛称はばっちりなんです♡

黒髪ならどんな色でも似あいますし、ベリーショートならがっつりは入れるのは・・・といった色でもチャレンジしやすいですよね!

ベリーショート×ポイントカラー☆

黒髪と金メッシュのコントラストがきれいです。
シンプルな服装でもおしゃれになっちゃいます!!!

一見するとベリーショートですが、
ベリーショートよりすこし襟足が長めのヘアスタイル。

黒髪でも個性が出せちゃいます!

ここまでカラフルなものは挑戦できないかもしれませんが・・・笑

黒髪なら何色でも似合うことがわかりますね♡

おしゃれで個性的な黒髪ベリーショート♡
気になった方はぜひ、挑戦してみてください・・・*

TOPへ