記事ID53914のサムネイル画像

おしゃれなデスクで、あなただけのステキな空間をつくりましょう!

あなたの家の又は部屋のデスクはどんなものを使っていますか?こだわりは持っていますか?デスクがおしゃれになれば部屋全体がおしゃれになりますよ。ぜひおしゃれなデスクを使って部屋のコーディネートをしてみるのはいかがでしょうか?

おしゃれなデスクでお部屋をかざりましょう

デスク一つで心のモチベーションは大きく変わります。とくにデスクで仕事をされる方は感じませんか?やはりパソコン等で仕事をするならデスクはおしゃれしたいあなたにおしゃれなデスク飾り方のご紹介!

デスクはおしゃれしましょう。清潔感をだすもよし、ダークのイメージにするも良しです。こんなにシンプルにデスクをかざってもすごくおしゃれにみえますよね。

シンプルに仕事の簡素化をつきつめてこんなスタイルにデスクを飾るのも本当におしゃれだとおもいませんか?シンプルにおしゃれにデスクをかざりましょう。

デスク周りをこのように統一するのもかなりのおしゃれだと思いませんか?今は色んな形でデスクが売られていますのでおしゃれなデスクを選び放題!

上にも下にも物がおけるタイプのデスクです。こんなデスクで仕事効率をあげるののもいいですよね。おしゃれでしかも仕事もできる!最高です

見てください。このすきとうるようなおしゃれなデスクを!これは大人のデスクですね。このデスクの上に物を飾ればこんなにもおしゃれになります。

このデスクのおしゃれなポイントは個人的のはイスとの一体感ですね。イスとのマッチによりシンプルなデスクのおしゃれが映えます

変化球なおしゃれなデスク&利便性

すこし先程とはテイストを変えてデスクをご紹介したいと思います。

ベッドとの一体感があります。これがあれば仕事がおわりすぐに寝ることができます。おしゃれなデスクよりも利便性を追求したデスクです。おしゃれでもありますけどね

これもデスク?でしょうか。個人的に好きだったのでご紹介しようと思いました。やはり椅子よりも地べたでパソコンを使いたい方もいるのではないでしょうか?そんな方のためのおしゃれなデスクです。

イスとセットでおしゃれなデスクを演出しましょう

イスとセットでデスクをそろえることにより一体感をだしてさらにデスクをおしゃれにしましょ。

このようにイスつきのデスクも今は売られているのでこういうおとくなおしゃれなデスクもいいのではないかと思います。節約にもなります。

白に白をあわせるのは王道の組み合わせと言えますね。まさにおしゃれなデスクの見本ともいえますね。是非トライしてみてください。清潔感のアップです

おしゃれなデスクを活用しましょう

デスクをどうように飾っているのでしょうか?他のかたのデスクのおしゃれなコーディネートをみてみましょう。

仕事のデスクですね。しかしそれでいておしゃれに飾るのをスポイルしていないのでかなりのクールな仕上がりではないでしょうか?

パソコンの配置や他の機材をデスクにうまくジャストされることにより、おしゃれに演出されたデスクになっています。いいですね。

かなりイスが強調されていますね。イスにデスクをあわせたのでしょうか?いずれにせよイスによりデスクのおしゃれな存在感が出ている気がしますね。

これは少し斬新なスタイルですが著者はかなり好きなものです。これにイスをあわせたらどんなデスクが出来上がるのかが楽しみですね。

おしゃれにデスクを活用しましょう パート2

またまた白一色ですね。これも素敵ですね。やはりしつこいようですが白の良さはおしゃれなところと清潔感を兼ね備えたところだと思いますがいかがでしょうか?

まさに仕事場という感じですね。しかかなりおしゃれにデスクが仕上がっているとはおもわれませんか?さらには利便性も追求されています。

すこしモダンな感じに仕上がっています。本当にデスクをおしゃれにコーディネートしていると思います。木の統一感がすばらしい!

左手でパソコンをうちながら右手で物がつかめるような行き届いているおしゃれなデスクですね。こんなデスクで仕事をしてみたいです!

このおしゃれなデスクも部屋が一体化していますね。こんな部屋でデスクの上のパソコンを叩いてみたいです。壁の飾りもすごくいいですね。

おしゃれな空間をデスクで演出しませんか?

これはすこし想像がはいりますが、こんな部屋でこんなおしゃれなデスクで仕事がしたいです。シンプルの究極ともいえますね。

今回の記事はいかがでしたでしょうか?おしゃれなデスクをこれでもかといわんばかりに紹介しました。あなたが参考にしたいと思うおしゃれなコーディネートはありましたか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ