記事ID50706のサムネイル画像

    鼻の低さで悩まないで!ノーズシャドウで綺麗な鼻筋を手に入れよう!

    外人のような鼻筋が通った高い鼻って憧れますよね。自分は団子鼻だから…なんて諦めるのはまだ早いです!ノーズシャドウを使えば憧れの高い鼻だって作れちゃうんです。やり方を変えればなりたい理想の鼻の形が作れますよ!今回はそんなノーズシャドウのやり方を紹介します!

    鼻が低くて嫌だ!って方必見です!

    鼻が低くて悩んでいる方は多いです。

    鼻低いの直したい

    Sat Dec 19 15:31:27 +0000 2015

    二重顎やばいし、鼻低いし、 なんか二重顎はさすがになくしたい

    Sat Dec 19 14:58:16 +0000 2015

    私は別に童顔なんじゃなくてただ単に鼻がクソ低いだけだから

    Sat Dec 19 14:43:32 +0000 2015

    鼻が低くて悩んでいる方、多いと思います。鼻が低いから毎日メイクの時にテンション下がるなんて方もいらっしゃると思いますが、そんな方々に必見です!

    まず、悩んでいる方はノーズシャドウを使ったことがありますでしょうか?ノーズシャドウを使えば誰でも鼻の影を作り理想の鼻すじの通った鼻を作ることができます。

    またハイライトと共に使えばさらに鼻を高く見せることもできますよ!

    まずはおすすめのノーズシャドウを紹介!

    自分に合った使いやすいノーズシャドウを見つけてくださいね!

    やり方の前にどんなノーズシャドウがあるのか紹介します。調べてみるといろいろなノーズシャドウがありました。まずはいろいろなものを使ってみてからお気に入りのものを見つけてみてください。

    ケイト デザイニングアイブロウN EX4

    こちらは人気なので持っている方多いのではないでしょうか。

    アイブロウやノーズシャドウと言えばこれ!という方多いのではないでしょうか。眉毛を書くこともできますし、一番薄い色でノーズシャドウを入れることもできます。またやり方を変えるだけで、アイシャドウとしても使えますし、涙袋の影を作るのにも大変おすすめです!

    セザンヌ ノーズシャドウ ハイライト

    代表的なプチプラコスメブランドですね。

    お試しで手を出しやすいのではないでしょうか。ノーズシャドウだけではなく、ハイライトもついているところが良心的に感じますね。やり方を変えて、シェーディングとしても使えそうです。

    ヘビーローテーション パウダーアイブロウ ノーズシャドウ

    色が3色から選べます!

    他のノーズシャドウと違い、色が選べます。髪色に合わせたアイブロウを選ぶことができとても便利です。ノーズシャドウやシェーディングなどやり方ひとつで様々な使い方ができるのが魅力です。

    ノーズシャドウのやり方

    では実際にノーズシャドウのやり方をご紹介します。どの色を使ったらいいかわからない場合は最初は薄い色から試してみましょう。

    ノーズシャドウのやり方

    眉頭から鼻先に向けてノーズシャドウを入れる。この時鼻先までは入れずに、鼻の半分くらいの長さまで入れます。

    鼻を小さく見せるために鼻先に少しノーズシャドウを入れます。このやり方をやるだけで鼻がかなり高く小さく見えるようになりますよ。

    ハイライトのやり方

    仕上げにハイライトを鼻筋にすっと入れてあげると、鼻が高く見えます。

    これでノーズシャドウは完了です。これで鼻筋がスッと通った素敵な鼻が作れますよ。

    動画でさらにわかりやすくやり方を説明!

    もっと詳しくやり方が知りたい方は、やり方を詳しく説明してくれている動画がありますのでこちらを参考にしてみてください。紹介した動画以外にもたくさんやり方を説明してくれている動画がありますので、気になる方はぜひ調べてみてください!

    メイク♡ノーズシャドウの入れ方 つぐれな編♡-HOW TO MAKE UP-

    ケイトのノーズシャドウを使って、詳しくやり方を説明してくれています。

    CANMAKEのコスメを使ったノーズシャドウの入れ方

    こちらはキャンメイクのノーズシャドウを使用したやり方です。動画の方がわかりやすいという方はぜひ見てみてください。

    ハイライトとシェーディングのやり方

    ノーズシャドウのやり方を詳しく悦明してくれています。またハイライトのやり方やシェーディングのやり方もわかりやすく説明してくれていますのでぜひご覧ください。

    やり方ひとつで自分の好みの鼻に!

    やり方を工夫して自分流のやり方を見つけてみて!

    いかがでしたでしょうか?鼻の形がコンプレックスを持っている方やノーズシャドウのやり方をしたかった方への力になれたら幸いです。

    細かくこんな鼻にしたいという願望があるのであれば、自分流のノーズシャドウのやり方を探してみてもいいかもしれませんね。調べてみると様々なノーズシャドウのやり方が出ており、特別これが正解っていうやり方はないと思います。自分の鼻の形に合わせたノーズシャドウのやり方がきっとあるので、研究してみてもいいですね。

    ノーズシャドウを駆使して憧れの鼻を作り、ぜひともこれからもメイクを楽しんでいただけたら嬉しいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ