バイトで教わった大切なこと?天狗だった柳楽優弥を支えた妻とは?!

柳楽優弥と言えば、天才子役としてデビューし、一躍有名になりましたよね。しかし昔の柳楽優弥はわがままで生意気。ガキのくせに『やる意味がない』と偉そうにして仕事を断る。日常茶飯事だったようです。しかし彼を変えたバイトとは?バイト時代を支えた妻とは?調べてみました!

柳楽優弥って誰??どんな人?

柳楽優弥のプロフィール☆

柳楽優弥(やぎら ゆうや、1990年3月26日 - )
俳優。東京都東大和市出身。
スターダストプロモーション所属。

柳楽優弥は、2002年に「友達が所属していて楽しそうだった」という理由で芸能事務所入りを希望。スターダストプロモーションに応募する。映画『誰も知らない』が初オーディションだったが、監督の是枝裕和に「目に力がある」と主役に抜擢された。

柳楽優弥は、シャイで人見知り。本人いわく慣れるとむしろしゃべる方。

趣味は音楽で、ロックバンドでボーカルをやっているが、あくまで遊びで、プロは目指していない。

天才子役といて世に放たれた柳楽優弥は、この後芸能界からきつい洗礼を受けることになります。

柳楽優弥は性格が悪い?ガキなのに天狗??

柳楽優弥は、天狗?大人をバカにしている?性格が悪すぎる?

世間では、柳楽優弥が最近、天狗になってるって本当ですか?
第二の押尾学と言われてるそうですが・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

柳楽優弥は、あの年でちやほやされちゃったら世間との基準が分からなくなるんじゃないでしょう。完全に天狗です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

柳楽優弥は、当時10代の若い頃にカンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩き受賞したことについて「天狗なんてものじゃないです。もうわがままで、周りはすべて無能な奴ばかりだと過信していました。とんでもなく性格が悪く、本当にダメなん人間でした。」と語っています。

幼い頃に周りの大人からちやほやされ、撮影もこんなのやる意味がないといって仕事にも来なかったりもしていたようです。
そんな柳楽優弥は、その子役時代でかなりのバッシングをうけ、芸能界追放か?とまで言われていました。

柳楽優弥は、現在は芸能生活10周年を迎えるようですが、子役時代に痛烈なバッシングに会い、柳楽優弥は、需要がなくなり、でも妻子の為にとった行動とは??

バイト掛け持ちの日々?何のバイト?

あのカンヌで受賞した柳楽優弥は、なんと芸能活動を休止している間、妻子の為に掛け持ちバイトをしていました!
えらい!腐らずに、バイトで生計を立て妻と子供を必死に支えてきたようです。なんのバイトでしょうか?

2009年、映画『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』の制作発表のため、久しぶりに公の場に現れた柳楽さんの変貌ぶりに驚いた方も多いはず!引きこもりの中、食べてばかりの生活を送ってこうなってしまったんだとか。

出典:http://yononakanews.com

確かに前の柳楽優弥とは全くの別人です!!

柳楽優弥は、仕事が全くない日々で、引きこもり生活は続き、1日8食。身長174cmの柳楽さんの体重は、MAX82キロになっていました。

出典:http://yononakanews.com

一般人からしたらふつうですが、これは俳優としてはよろしくないですね( ゚Д゚)

柳楽優弥は、若くして脚光を浴び、もてはやされ、そして現在の自堕落な生活。社会を知らずに来てしまった。「このままだと自分はダメになる」家族のために、自分のために柳楽さんは、動き出しました。

出典:http://yononakanews.com

よし!!バイトでもなんでもいいから働こう!と思ったのは妻と子に為なんですね!本当に素敵なパパです!!

インターネットのバイト募集サイトで見つけた車のディーラーでの洗車のアルバイトに応募し、面接に行きました。あの柳楽優弥が来たのですから、関係者は「ふざけてるのか?」と思ったと言います。

出典:http://yononakanews.com

確かに、芸能人がバイトをしにきたら「撮影か?冗談か?」と思いますよね!しかし柳楽優弥は、バイトをして食つなぐ覚悟でここへ来たそうです!

柳楽優弥本人の意思を確認し、採用。時給1000円のアルバイトでした。「入れれるだけ入れてください!」バイト先で支給されたお揃いのつなぎを着て働き続ける日々。
真面目に、がむしゃらに働く姿を見て、バイト先の上司は「青春を取り戻そうとしているように見えた」とバイトをしていた頃の過去を振り返りました。

出典:http://yononakanews.com

14歳でちやほやされ、ずっと大人にまみれて生活してきた柳楽優弥は、バイトをすることだけでも本当に新鮮だったのでしょうね。

バイトをしながら俳優もやり続ける!こんな生活を妻は必死に支えたようです。
妻ってだれなんでしょうか?

バイト時代を支えた妻とはだれ?

柳楽優弥のバイト時代、引きこもり時代を支えたのは最愛の妻、豊田エリーさんです!
夫が結婚もしているのに俳優からバイトなんて、いい加減にしてよ!!って言いたくなりますよね?でも妻は違いました!

2人の出会いは、通っていた堀越高校。入学式のその日に、1年先輩であったエリーさんに柳楽優弥が、一目惚れしたことがきっかけでした。

出典:http://yononakanews.com

2人は2010年に結婚。柳楽優弥さんは19歳で夫となり、そして20歳で父となりました。

出典:http://yononakanews.com

この頃はそんなに芸能界で仕事がなくなり、バイト生活が待っているなんて思ってもなかったでしょうね|д゚)

柳楽優弥は、妻のエリーさんには「役者を辞めたい…」と弱気なことも言っていたようです。そんなときエリーさんは、こう思っていたと『A-Studio』で語りました。
「辞めたい、辞めたいと言っているうちはあの人は絶対辞めない。でも本気で辞めようとしたら、絶対に止めるつもりだった」と。

出典:http://yononakanews.com

普通の女優でモデルの妻ならプライドが邪魔をしてバイトなんかにうつつを抜かす俳優なんてどこにいるの?!とか、バイトなんてやめてよ恥ずかしい!とかいいそうなものですが、豊田エリーは全く違ったようです!

引きこもりで太った柳楽優弥を妻はまず25キロもダイエットをさせて、現在は元通り!バイトで体を思いっきり動かしたのもよかったんですね(^◇^)バイト大成功!!

輝いていた夫、柳楽優弥がふさぎ込んで、見た目にもどんどん変わっていく。そんな中でも、夫の俳優としての才能を支持するって本当に素敵な女性です。バイトでもやって生計を支えようとしたのもこの妻がいたからこそですね(^◇^)

出典:http://yononakanews.com

バイトでもなんでもいいから仕事を!!柳楽優弥は本当に立派な夫であり父親です!

「奥さんは格好いい人で、高校時代から付き合っていて僕のことをよく知っているので、小さなことで悩んでいると一刀両断してくれる。本当に感謝しています」と柳楽優弥はたかっています。いい夫婦です!

出典:http://yononakanews.com

高校からの長年のお付き合いで、二人とも高校~仕事ばかりでバイトなんてしたこともなく大人になったのでバイトは本当にいい社会勉強になったようです!

この夫婦は離婚せず、乗り越えました!素敵な家族ですね(^◇^)

デビュー10周年の柳楽優弥・活躍に期待!!

柳楽優弥は過去に、天狗になり性格も悪く、芸能界から一度は干されました。仕事もなく引きこもりの彼に、バイトで経験するマナー、常識、礼儀、上下関係、何より時給でお金を風邪ぐ大変さ。バイトをしてよかったですね!
本人もバイトをしてみて、自身のいい経験になったと言っているようです。

今後も、生まれ変わった柳楽優弥の活躍にお子さんの為にも期待しています!

以上、柳楽優弥の天狗話やバイト等の情報についてご紹介致しました!