記事ID47968のサムネイル画像

ベランダに、ウッドタイルを貼りましょう。ウッドタイル、いいですよ

ベランダをイメージチェンジしようとして、ウッドタイルを貼ることもあるでしょう。ウッドタイルは、様々なものが市販されています。簡単にDIYで施工できます。ベランダに、ウッドタイルをご自分で貼ってみませんか。きっとオリジナルなベランダ光景にご満足されると思います。

ベランダに、ウッドタイルを貼ってみましょう。満足されると思います。

ベランダが、モルタルで味気ないと思うときもありますよね。ウッドタイルを貼ると、なんだか元気になってくるような気がしますよ。ウッドタイルをベランダに貼ってみましょう。

ベランダにウッドタイル

ベランダにウッドタイルを貼りました。

自然な風合いで、しかも近所のホームセンターで売っているウッドタイルと違って、裏にジョイントが付いているので、これならズレる心配も無いと購入を決めました。一枚が軽いのも良いですね。ブラウン色で27枚セットを3セットを購入して、防水保護のためにウレタンニスを塗ったところとても良い色合いになりました。少々のささくれは塗装のニスで目立たなくなるので心配要らないと思います。

出典:http://review.rakuten.co.jp

自然な風合いがウッドタイルの魅力です。ベランダにウッドタイルです。

天然木の心地よさです。(ベランダのウッドタイル)

ウッドタイル

工具が不要です。はめ込むだけで、設置完了。
ベランダにウッドタイル

天然木の心地よさプラス高性能
 フロアーづくりの理想がひろがります。使用材:イペ ガラペイラ鉄やコンクリートに匹敵する耐水性、耐火性、耐磨耗性を備えたイペ材を使ったタイプです。
防腐・防虫性に優れている為、メンテナンスはほとんどいりません。非常に強靭な全天候型ウッドタイルです。

出典:http://www.kyowa-seisan.co.jp

高性能です。フロアー作りの理想になります。
(ベランダのウッドタイル)

ハードウッドタイプです。(ベランダのウッドタイル)

ハードウッドタイプ

ハードウッドタイプのウッドタイル。
ベランダに設置しました。

鉄やコンクリートに匹敵する耐水性、耐火性、耐磨耗性を備えたイペ材を使ったタイプです。
防腐・防虫性に優れている為、メンテナンスはほとんどいりません。非常に強靭な全天候型ウッドタイルです。

出典:http://www.kyowa-seisan.co.jp

鉄やコンクリートに匹敵する耐水性、耐摩耗性とは、素晴らしい性能です。
ベランダにウッドタイルを置いています。

ベランダにウッドタイルを敷く(DIY)

ベランダにウッドタイル

ベランダにウッドタイルを敷いています。

きれいになったところでタイルを戻し、さらにその上にIKEAで購入したウッドタイルパネルを設置。

出典:http://relaxian.exblog.jp

ウッドタイルをベランダに設置しました。

バルコニーやベランダに敷くだけでウッドテラスになるウッドパネル

ベランダに置くウッドタイル

ベランダに敷くウッドタイルです。

ベランダやバルコニーに敷くだけで素敵なウッドガーデンを演出することができるジョイント式のウッドタイル。天然木をジョイントパーツのついた正方形の樹脂パネルの上に貼り付けていますので見た目も触り心地もナチュラルテイストたっぷり。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ベランダに敷くだけで、素敵なウッドガーデン
ジョイント式のウッドパネルです。

作業時間、約20分。簡単~(ウッドタイルの設置作業)

ウッドタイルをベランダに

作業時間が、20分でした。
ウッドタイルをベランダに敷きました。

ベランダに敷きました。

ウッドタイルをベランダに敷きました。

一部カット加工もありましたがのこぎりで簡単に切れます
繋げるだけでズレたり外れたりしないか心配でしたがこれだけ連結させると・・動かなくなるんですね!いろんなメーカーから発売されていて、価格もお手ごろな商品、実際試してみて・・良いですね!

出典:http://kafu790.blog.fc2.com

実際にお試しになって、DIY経験が豊富な方の乾燥でした。
ウッドパネルは、使い勝手が良さそうです。(ベランダに設置しました。)

ウッドデッキ匠と言う商品(ウッドパネルです。)

ウッドデッキ匠

ベランダに置く「ウッドデッキ匠」です
ベランダにウッドタイルです。

匠がひとつひとつ手作りしました。無垢材使用。重厚感あふれるウッドデッキ。安心の国産品。
木の温もりを感じるベランダ向けウッドパネル。ウッドデッキを敷くことにより、ベランダはリビング空間へ早変わりします。リビングからの眺めが一変。夏場は照り返しを防ぎます。

出典:http://www.willgarden.jp

匠が一つ一つ手作りしています。

ウッドデッキ匠の製作風景<WILLベランダガーデン>

匠が一つ一つ手作りしています。これは、素晴らしい工程です。

ウッドタイルをベランダに置くのは、パネルを組み合わせます

ベランダガーデニング<WILLベランダガーデン>

ベランダにウッドタイルを敷きます。

 ベランダにウッドタイルを敷くのは、難しい作業ではありません。
パネルを組み合わせるように、置いていくだけです。
 耐久性や耐候性に優れている製品が多いですので、安心して使えます。
ベランダにウッドタイルを敷いて、ウッドデッキの雰囲気を出しましょう。きっと、あなたもお気に入りの光景が、ベランダに出来上がると思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ