押さえておきたい!ミディアムヘアさん用デジタルパーマカタログ♡

デジタルパーマの特徴は簡単に乾かしておくだけで朝のセットも簡単になります。 ミディアム・ロングの長さでカールヘアを作りたい方に特におすすめ♡今、大人気のデジタルパーマで昨日までのミディアムヘアとさようならしちゃいませんか?

ミディアム×デジタルパーマで愛され女子になる♡

ミディアムの髪型とデジタルパーマの組み合わせは女子に愛されてきた人気のヘアスタイルです。今回はミディアムヘアの女性に似合うデジタルパーマの髪型を画像付きでまとめてみました!この記事を見て自分に合ったデジタルパーマの髪型を選んで、愛され女子を目指しましょう♡

ローレイヤーベースのゆるふわスタイル

ゆるいデジタルパーマなので、抵抗なくパーマを楽しめるナチュラルミディアムスタイルです。ミディアムヘアの長さを活かして柔らかい印象に仕上がりますよ!

メンズ受けもばっちり♪

デジタルパーマ×ミディアムで顔の輪郭が現れてほんとうに可愛い。例えば丸顔でも面長でも決してコンプレックスと捉えずに堂々としていれば良いんです。黒髪×デジタルパーマなのもより一段と素敵になるし、それに小顔効果にはミディアム×デジタルパーマにまある。

出典:https://kaumo.jp

ゆるゆるでふわふわのミディアムさんのデジタルパーマって可愛いですよね。
小顔効果もあるのが嬉しい!!

短めミディアムさんに大人気のデジタルパーマ

ミディアムの中にも短めや長めの髪型があると思います。
ここでは短めミディアムの女性に大人気のデジタルパーマをまとめてみました♡

短めミディアムさんはデジタルパーマで毛先に弾力を与え、
全体として躍動感のある雰囲気に仕上げましょう♡

ミディアム向けホイップカール

ホイップカール

ナチュラルで軽いミディアムさんのデジタルパーマスタイル。
ホイップカールはとても爽やかな印象。程よい抜け感とラフさを出せます!
パーマ×ミディアムで可愛い系女子を手に入れましょう♪

長さは肩にあたるぐらいに設定し、ローレイヤーで切り、軽い動きをだしやすいようにスライドカットを施しました。 COLOR アッシュブラウンの8トーン PERM 17ミリから22ミリのロッドで巻きました。

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

おすすめタイプ
長さ ミディアム
髪量 少ない / 普通 / 多い
髪質 柔らかい / 普通 / 硬い
クセ 弱い / 普通 / 強い
顔型 卵型 / 丸型 / 四角 / ベース / 三角

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

顔周りがふわっとしていて可愛いデジタルパーマ。
ミディアムだからこそできる可愛さです!

ミディアム向けつやふわデジタルパーマ

つやふわミディアムデジタルパーマ。
オイルをつけて軽くワックスをつけるだけで大人っぽい印象を作り上げられます!

ミディアム スタイル デジタルパーマ
おのぞみ スタイリング楽ちん!
カジュアル/フェミニン/キュート
顔型 丸顔/面長/逆三角形
カラー 有

出典:https://www.cosme.net

カット+カラー+パーマ
ふんわりの中に女性らしいつや感と少しのセクシーさをプラスしたつやふわショートボブ

出典:http://www.cosme.net

ふわっとしているのに大人っぽさがあり落ち着いた雰囲気のミディアムデジタルパーマです。
スタイリングが楽なのが嬉しいところ。

長めミディアムさんに大人気のデジタルパーマ

ミディアムの中でも長めの方にもデジタルパーマは大人気です!

長めミディアムさんに大人気の髪型は、全体的にデジタルパーマを当てながらも、短めのときほど髪に動きを与えすぎないことです。そうすることでミディアムヘア全体に抑えめの雰囲気が出て、可愛くも少し大人っぽいヘアスタイルに仕上がります♡

ミディアム向けガーリースウィートなデジタルパーマ

ガーリースウィートなミディアムデジタルパーマ。
パーマで毛先を遊ばせてエレガントな雰囲気になっていますね。

髪量 少ない 普通 多い
髪質 柔らかい 普通 硬い
髪の太さ 細い 普通 太い

出典:http://www.afloat.co.jp

髪にボリュームが欲しい
という大人女子の悩みを
可愛いウェーブヘアで解決☆

ふんわりシルエットの中に
ほどよいくびれシルエットをいれて

出典:http://www.afloat.co.jp

ボリュームがあり過ぎず丁度いいデジタルパーマ。
髪に段の入っているミディアムヘアなのでデジタルパーマのシルエットがキレイに出ています。

ミディアム丸顔さんにオススメのデジタルパーマ

ミディアムヘアの方でも丸顔であったり面長であったりと人によって顔の形はさまざま。
顔の形に応じて似合うヘアスタイルも変わってきます。

そこで顔の形別にもオススメのデジタルパーマヘアスタイルをまとめてみました!
ここではミディアム丸顔さんにオススメできるデジタルパーマの髪型を紹介します!

ミディアム丸顔さんは、毛先をなるべくまとめるようにして、
全体としてふんわりとした雰囲気を出せば可愛いですね♡

ミディアム向け立体感デジタルパーマ

ミディアムデジタルパーマで、ふんわり優しい印象に。
パーマをかけると少しスタイリングに手間を加えるだけで、簡単に綺麗なカールを作り出すことができますよ!

長さ ミディアム
髪量 少ない / 普通 / 多い
髪質 柔らかい / 普通 / 硬い
クセ 弱い / 普通 / 強い
顔型 卵型 / 丸型 / 四角 / ベース / 三角

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

ハイライトやローライトのカラーを入れることで、ヘアに立体感とオシャレ感をプラス

出典:https://kaumo.jp

顔が丸いからこその可愛さ!
デジタルパーマ+ミディアムがベストバランスになってます。

ミディアム向けフェミニンデジタルパーマ

デジタルパーマで女性らしさを引き出しましょう!
ミディアムヘアのパーマスタイルは女性特有の柔らかい雰囲気を出すことができます!

柔らかいパーマスタイルで女子力UP

出典:https://kaumo.jp

トップからデジタルパーマがはいっているので、全体的に柔らかいふんわり感が出でいます。
短めのミディアムでも可愛くなりそう☆

ミディアム面長さんにオススメのデジタルパーマ

ミディアム面長さんにオススメのヘアスタイルです!

ミディアム面長さんは、大きめのロットでデジタルパーマをかけて毛先にボリューム感を持たせ、顔全体をミディアムヘアで覆うようなヘアスタイルで面長をカバー!
やわらかい雰囲気でかわいいですね♡

ミディアム向けラフなデジタルパーマ

デジタルパーマがラフなミディアムスタイル。
ゆるさと程よい抜け感で、大人っぽいスタイリングにしたい時もパーマスタイルは役立ちます!

キッチリと作り込まずに自然体な美しさを表現するヘアスタイル。毛先の緩いウェーブが、ラフな質感の中にも可愛らしさをプラスしています。

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

デジタルパーマ効果でシュッとして見えます。ミディアムの長さもちょうどいい☆
面長がコンプレックスなんてもう言えない!!

ミディアム向け外国人風デジタルパーマ

眉ギリバングのミディアムヘア+デジタルパーマで女子度をプラス。
前髪に少しアレンジを加えるだけで、いつもと違った雰囲気になりますね!

外人風アッシュベージュをセミウェット仕上げでつやつやウェーブスタイルに

出典:https://kaumo.jp

大き目のロットで巻いたデジタルパーマが良い感じです。
長めミディアムが外国人風に。

ミディアム向け黒髪ふわふわデジタルパーマ

やわらか黒髪ミディアムデジタルパーマです。
ダークカラーのパーマスタイルはより大人っぽくなりますね。
モードライクな印象も作れます!

目ぐらいの高さから大きめにパーマをかけて柔らかい質感を演出しています

出典:https://kaumo.jp

黒髪で魅せる大人の柔かミディアムデジタルパーマ。
黒髪でも可愛い♪

ミディアムベース型顔さんにおすすめのデジタルパーマ

ミディアムヘア×ベース型顔さんにおすすめのデジタルパーマを最後にご紹介します!

ベース型さんの気になるサイドのフェイスラインは、
デジタルパーマでキレイに隠すことができるんです♡

可愛いスタイルも大人っぽいスタイルも。

ミディアム向けソフトカールのデジタルパーマ

多面性のあるヌーディーなミディアムヘアのパーマスタイル。
輪郭をカバーをすることで、コンプレックスがある方は解消可能です!

ソフトカールなのにバウンシーな質感に仕上げ、長めのバングと片耳かけがカジュアルさを演出してくれるボブです。

出典:http://www.beauty-box.jp

どことなくアンニュイな雰囲気を醸し出す大人っぽいミディアムパーマ。
ちょっとしたイメチェンを狙う方は挑戦してみては?

ミディアム向け愛されデジタルパーマ

Sweet 愛されセミディースタイル
デジタルパーマでキュートに!
こちらも全体にふわっとしたゆるさを出した定番のミディアムパーマスタイルです!

SWEET セミディースタイルのご紹介です♪
大きめワンカールと外ハネMIXの柔らかい質感のパーマ☆ カラーはミルクティーアッシュをベースにハイライトを全体に入れて立体感をplus☆ 仕上げはスプレーWAX or マットWAXでカールをくずして♪

出典:http://www.beauty-box.jp

ベース型さんの気になる顔のエラもきつめのパーマで隠れます!
さらに、ミディアムならではの女の子らしさがでます。

ミディアム向けヘルシーデジタルパーマ

ミディアムヘアにデジタルパーマでヘルシーリラックススタイルです。
耳に髪をかけてこなれた感じに。
ナチュラルなスタイルが好印象ですね!

扱いやすく、簡単に、時短で出来るパーマスタイルです。

重いだけの内巻きではなく、透明感と柔らかさのあるミディアムスタイルは、世代を問わずオススメです。

出典:http://www.beauty-box.jp

ゆるめのパーマでキマりすぎない!
ミディアムヘアにシナモンベージュが優しい印象を与えます。

おしゃれ大人女子を目指そう! 黒髪×ミディアム×パーマスタイル!

落ち着いた大人っぽい印象を出すには黒髪×ミディアム×パーマスタイルがおすすめ!

ミディアムパーマに明るめのカラーでゆるさを出して可愛い印象に仕上げるのが定番ですが、ダークカラーでもミディアムパーマスタイルはおしゃれですよ!

黒髪×ミディアムヘア×パーマ ウェーブボブ

大人っぽさを強調した黒髪ボブミディです。
重くなりがちな黒髪もふわっとしたカールでかるさを出しています!
前髪はセンターパートにして大人っぽく。
黒髪が飽きたらそのままカラーを入れてイメージチェンジも簡単にできます。

透明感を出したカジュアルモードのミディアムパーマ

黒髪ボブベースのミディアムパーマスタイルです。
中間から毛先にクリープパーマを使用しかるさを出しています。
黒髪を生かすなら是非おすすめです。
ウェッティな質感で、イマドキの透明感のあるモードスタイルを演出しています!

黒髪ミディアムにパーマで軽さを出したスタイル

カジュアルで大人なボブに無造作に動くようパーマをかけ黒髪美人に!
黒髪でも柔らかく見えるミディアムパーマスタイルです。

ブラック×ナチュラルパーマ

大人かわいいスタイリングの手間もかからないミディアムヘア×パーマスタイルです!
前髪は少し重めですが、サイドの毛先の無造作感でバランスをとったヘアスタイルです。

前髪なし×ミディアムパーマで強めの大人かわいい女子に♪

前髪なしのスタイリングにすることで、いっきに大人の女性に♪

セクシーでエレガントな印象を与えることができますね。

毛先が重ための長めボブスタイル。

前髪を分けているのでクールな印象になります。

一見ふわふわしたイメージのミディアムパーマスタイルですが、前髪なしのスタイリングにすることで、キリッとした強めの大人かわいい女子になれちゃいます!

ミディアムヘアならこれ!オススメのヘアアレンジ♪

まずは押さえておきたい♪

細めのコテで、ラフにミックス巻きに!

定番&簡単でラクに仕上げることができますが、女性らしい優しい印象になります♪

ちょっとしたパーティーにも♪

髪の毛を編み込んでまとめたきちんとスタイル!

急なお呼ばれでも対応できますね♪
ワンポイントでアクセサリーをつけてあげるとかわいいです♪

大きめリボンでとことんガーリーに

大きめのリボンが特徴的なこのスタイル!

ハーフアップなのですっきり感もあって、上品で可愛らしいですね♪

ミディアムヘアの方におすすめのデジタルパーマカタログまとめ♡

ミディアムヘア用デジタルパーマのヘアカタログはいかがだったでしょうか?
自分の髪の長さ、顔の形に合ったデジタルパーマを当てることで、同じミディアムヘアでも全く別の仕上がりになります!

自分に最も似合うデジタルパーマの当て方を見つけて、愛されミディアム女子を手に入れましょう♡

TOPへ