記事ID44127のサムネイル画像

篠崎愛とイホンギの熱愛報道!?ツーショット写真でお騒がせ!?

グラビアアイドルとして人気の篠崎愛さんと韓流スターのイホンギさんが熱愛中との報道がでているそうです。篠崎愛さんとイホンギさんの熱愛報道は、本当でしょうか?篠崎愛さんとイホンギさんは熱愛報道に対して、どのようなコメントをしているのでしょうか?まとめてみました。

歌が上手いアイドル!篠崎愛のプロフィール

篠崎愛さんは、23歳


グラビアアイドル、歌手として活躍しています。

愛称: あいちゃん
生年月日: 1992年2月26日
出身地: 東京都
血液型: A型
身長 : 160 cm
趣味: ひとりカラオケ
特技: 葡萄の早食い

出典:https://ja.wikipedia.org

篠崎愛は2006年に原宿でスカウトされグラビア・アイドルとしてデビュー。
2011年元日にアイドル・グループAeLL.のメンバーとしてアイドル歌手デビュー、6枚のシングルと2枚のアルバム「with AeLL.」、「4/4 YON BUN NO YON」を発表し、2014年9月14日にラストライヴを行い無期限活動休止。
そしてシングル「A-G-A-I-N」で念願のソロ歌手としてのデビューを果たす。

出典:http://2-5-d.jp

歌うまアイドルとして知られていたという篠崎愛さん!

篠崎愛さんは2015年にソロデビューを果たし、11月6日には、2ndシングル「ヒカリ」をリリースしているそうです。

そして12月には、1stアルバムもリリースするそうです。

篠崎愛さん!

本当に歌が上手いです!!

篠崎愛とイホンギは熱愛中との報道!?

韓国メディアに熱愛中だと報道された篠崎愛さんとイホンギさん!


2015年4月、韓国サイトの「スポーツトゥデイ」が2014年10月から篠崎愛さんとイホンギさんが交際していると報道しているそうです。

普段からイホンギが自由な性格のため、二人は交際を隠すことなく堂々と会っていると報じた。

出典:http://news.kstyle.com

篠崎愛さんとイホンギさんの交際は、韓国の音楽関係者が語った話として報道されているとのことです。

2010年にFTISLANDとして、日本でメジャーデビューしているイホンギさん!


篠崎愛さんとイホンギさんの出会いは?

「イホンギがFTISLANDとして日本で長い間活動してきた。
この過程で、現地の友人の紹介で篠崎愛と知り合うことになったようだ」

出典:http://news.kstyle.com

日本の知人から紹介されて出会ったという篠崎愛さんとイホンギさんは、その後交際へと発展!?

篠崎愛と熱愛中と報道されたイホンギは、韓流スター!

イホンギさんは、25歳


韓国のFTISLANDのボーカル、俳優として活躍しています。

出生: 1990年3月2日
出身地: 韓国
身長: 178cm
血液型: AB型
趣味:ネイル、音楽鑑賞、サッカーゲーム、料理
特技: サッカー、ボーリング、ビリヤード

出典:https://ja.wikipedia.org

イホンギは子役としてデビュー。
2009年の韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』が日本でも大ヒットし、一躍スター。
その後も映画、ドラマに主役で出演、そして「FTISLAND」としても日韓を股にかけ、活躍している。

出典:http://www.wowkorea.jp

2015年11月18日、イホンギさんがソロデビュー!

1stアルバム「FM302」をリリースしています。

篠崎愛とイホンギは交際を否定!でもタイ旅行に同伴!?

篠崎愛さんとイホンギさんの交際は、ない!?


イホンギさんの所属事務所は否定しているそうです。

イ・ホンギ所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は10asiaに「イホンギと篠崎愛は交際していない。友人関係だ」と熱愛説を否定。

出典:http://news.kstyle.com

所属事務所は、イホンギさん本人にすぐ確認して発表をしているそうです。

篠崎愛さんも出演したラジオ番組で、イホンギさんとの交際を否定!


さらに篠崎愛さんは、ブログでも「お騒がせしてすみませんでした」と謝罪をしているそうです。

篠崎愛さんとイホンギさんの交際否定後、ネット上で話題!?

2015年1月、プライベートでタイ旅行に行ったイホンギさん!

タイ旅行で、イホンギさんが友人と一緒に写っている食事での写真に、篠崎愛さんも写っていたとのことです。
写真にボーダーのワンピースを着て、眼鏡をかけている女性が篠崎愛さんだとか!?
タイ旅行のプライベート写真が流出したことで、篠崎愛さんとイホンギさんの熱愛が再びネット上で話題に!

イホンギさんのタイ旅行に篠崎愛さんも同伴していた!?


イホンギさんと一緒に篠崎愛さんも写真に写っていたことからか!?韓国のサイトが篠崎愛さんとイホンギさんが交際していると公言!

さらに韓国でデートしている篠崎愛さんとイホンギさんが目撃!

篠崎愛さんとイホンギさんがソウルのスーパーで買い物をしていたなどの目撃談などがネット上で話題に!そして、篠崎愛さんとイホンギさんのツーショット写真までが公開されて、さらに話題になったとか!?

篠崎愛がイホンギとのことを告白!?

ラジオ番組に出演した篠崎愛さんが告白!


篠崎愛さんは、タイ旅行について「行きました」と告白しているそうです。
しかし!?

「みんなで(行った)。お友達だから」と、2人だけでの旅行ではなく、数人の友達と一緒に行ったと明かした。
また旅行に誘われたときに偶然スケジュールが空いていたため、同行したと説明した。

出典:http://news.kstyle.com

イホンギさんは「優しくていい人」と語っている篠崎愛さん!


また篠崎愛さんは、イホンギさんを歌手としても尊敬しているといいます。

そして篠崎愛さんは、イホンギさんとの交際を否定します。

篠崎愛は「本当にお友達ですよ。キスもしてない。本当に皆、周りの人たちもお友達です」と釈明した。

出典:http://news.kstyle.com

またイホンギさんも自身のインスタグラムで「面白いなぁ。全く必要ないし、音楽で頑張ろう」などと投稿しているそうです。

篠崎愛さんはイホンギさんの友人としてタイ旅行には行ったけど、あくまでも友人としてであって、交際はないと否定、またイホンギさんも篠崎愛さんとは友人であって、交際はないと否定しています。
韓国の大手サイトが二人の交際を公言!そして二人の目撃情報が多々あったことから、ネット上で話題になってしまったようです。
実際のところはよくはわかりませんが、仲の良い友人のひとりだったのは確かなようです。
またイホンギさんは本当に交際をしていれば堂々と公言をするとも言われていますので、篠崎愛さんととイホンギさんは、友人関係だったように思われます。
ソロデビューしている神崎愛さんとイホンギさんの活躍に期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ