記事ID43737のサムネイル画像

梨花が1番の勝ち組!?代官山にお店を出すタレントたち多すぎ!

梨花を筆頭に、代官山にお店を出す芸能人が続出中なんだとか。しかし、やっぱり1番の勝ち組は梨花だと、もっぱらの噂です。では代官山にある、梨花以外の芸能人のお店はどんな感じなのでしょか。梨花のお店と一緒に、色々と調べてみました。

代官山でも絶好調!梨花とは!?

今や1児の母でもある梨花

結婚し、1児の母でもある梨花は、代官山にもお店をだして、なんだか忙しそうな日々を送っているようです。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1973年5月21日
年齢 42歳
出身地 東京都墨田区
血液型 O型

2015年12月号の『オトナミューズ』(2015年10月28日発売)より、同誌専属モデルに就任。専属モデルは本誌が初

出典:https://ja.wikipedia.org

モデル業も順調な梨花

ママになっても、代官山にお店をだしても、モデル業の方も変わらず人気の高い梨花。最近では、初の専属モデルも決定!

これまで多数の雑誌のカバーモデルを務めてきたが、今後モデルとして表現活動していく場として、『オトナミューズ』1誌のみを選択した。

出典:http://www.oricon.co.jp

代官山のお店を軌道に乗せた後も、この代官山のお店をどんどんパワーアップさせている梨花。そのため、モデルとの仕事のバランスをとるため、人生初の専属モデルとなったとか。これからは、他の雑誌で梨花が見れなくなってしまうのは、残念ですね。

代官山の梨花のお店は、月収1億!?

こちらが代官山の梨花のお店

今や代官山の観光名所になるほど、代官山では大人気スポットになっている梨花のSHOP。何度もリニューアルしており、リピーターも多いとか。

モデル活動のほか、東京・代官山のショップ「MAISON DE REEFUR」やブランド「LI HUA」を手がけ、幅広い年齢層の女性から絶大な支持を集める梨花。

出典:http://www.oricon.co.jp

オリジナルアイテムやインポート、店内の内装など進化し続け、新作の発売日には必ず行列ができる。

出典:http://matome.naver.jp

ママタレとして別格の地位を築いた梨花

この代官山のお店のヒットが、梨花の人気を証明していますね。他のママタレの代官山のお店たちとは、明らかに違いをみせている梨花のお店です。

ショップの売り上げは絶好調で、1カ月に1億円も売り上げている。代官山とはいえ、たった一店舗でこの売り上げは驚きの一言。

出典:http://matome.naver.jp

代官山のお店をOPENしてからも、梨花は進化しており、最初は大人可愛いグッズが多かったものの、梨花のファッションが子育てモードになるにつれ、代官山のお店のファッションも、おしゃれ子育てモードにシフトチェンジ。逆にそれが、梨花の代官山のお店の人気の理由のようですね。

代官山の梨花のお店の近くには、こんな人も!

なんとすぐ目の前に辺見えみりのお店も!

代官山は、今や芸能人のお店だらけ。おしゃれ姉さんである、辺見えみりも代官山にお店を出していました。しかも梨花のお店の目の前とか!

ベイクルーズは3月8日、辺見えみりをコンセプターに迎えた新セレクトショップ「Plage(プラージュ)」を代官山(東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル 1F)にオープン

出典:https://www.wwdjapan.com

「モダンなパリに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う29歳の女性」をショップコンセプト

出典:https://www.wwdjapan.com

しかし代官山では、梨花に惨敗の辺見えみり

本やブログは好調のようですが、代官山でも梨花が圧勝しているそうです。そもそも辺見えみりのお店は、コンセプトもイマイチパッとせず、微妙な品揃えという声も。

辺見の店は、偶然か否か梨花の店の真向かいに位置。店は早くも閑古鳥が鳴いている。

出典:http://matome.naver.jp

辺見えみりの代官山のお店は、梨花の目の前とあって、代官山に訪れた際は、梨花とセットでお店を訪問するファンも多いようですが、人気の違いがありすぎて、可愛そうになるという声も有りました。しかし辺見えみりは、自分の本で、この代官山のお店を、「代官山の新名所になるほど」と自ら言ってしまい、炎上する結果になりました。

こんな人も代官山に!しかし梨花には勝てず!

なんとHGの妻!住谷杏奈まで代官山に!

レイザーラモンHGの妻である住谷杏奈まで、この度代官山にお店をOPENしました。梨花人気に便乗との噂もありますが、代官山はそうは甘くはないようです。

住谷杏奈が21日、東京代官山にカスタマイズトッピングピザのお店「ANNTEANA」をオープン!

出典:http://www.entameplex.com

住谷が細部までこだわったフレンチシャビーな店内では、夫HGも大絶賛する彼女の料理の腕前が光る数々のレシピが味わえる

出典:http://www.entameplex.com

代官山では別格の梨花SHOPと違い、こちらはCAFE!

普段からブログでも料理の記事をよくUPしている住谷杏奈。だからこそ、こだわりのCAFEを代官山にOPENさせたそうですが・・・。

梨花の店には、和定食とカジュアルフレンチを提供するカフェが併設されているため、住谷の店が比べられるのは明白…

出典:http://matome.naver.jp

もともと住谷杏奈の料理センスは、ママ達からは叩かれるネタにもなっているため、この代官山のお店も、かなり叩かれているそうです。またピザなのにフレンチのインテリアにした所も、辺見えみり同様に、梨花を意識しずぎ!との声が多いとか。代官山はイタリアンのお店も多いので、前途多難のようですね。

【まとめ】代官山でも梨花のセンスはピカイチ!

代官山のお店はいいけど、梨花は迷走中!

いかがでしたか。代官山の中でも、梨花のお店は別格のようでした。しかし、フレンチテイストのお店なのに、なぜか梨花は今、ハワイに移住中。旦那とも別居中の梨花は、これから代官山のお店はどうするのでしょうか!?ある意味、楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ