記事ID42524のサムネイル画像

今年の秋冬の足元はどうする?今年はニーハイブーツが熱い!!

秋冬になると急に履きたくなるニーハイブーツ。ニーハイブーツは脚が長く見えるしO脚も隠せるなど女の子にとってはとっておきのアイテムですよね!そんなニーハイブーツのコーディネートなどを調べて見ました!服装に迷った時はニーハイブーツを取り入れてみてはいかがでしょう。

ニーハイブーツは最強説!

ニーハイブーツは女の子にとって最強のアイテムです!
脚が長く見える他にも、O脚が隠せる事や
男子ウケが良いなどいいことづくし!!

ニーハイブーツをコーデに取り入れることで、
きゅっと締まった足首、
スラっと伸びた長い足を簡単に表現できます。

出典:http://mery.jp

エナメル生地のニーハイブーツだとより引き締まってセクシーな足を表現できる♡
彼とのデートに履いていくのもいいかも◎

出典:http://mery.jp

ニーハイブーツを数足もていると、女子会やデートなどのシーン別で使い分けることが
できますね!

ニーハイブーツを履くと、スタイルが良く見える!というのは女の子にとっては
最強ですね!

周りのニーハイブーツに対する意見は?

ニーハイブーツ欲しいんだけど、今って何色が流行りなの?笑笑

出典:http://bijinbu.me

もう今年はニーハイブーツを思い切って買おうと思う。でスキニーのジーンズにファーのコート合わせる。

出典:http://bijinbu.me

ニーハイの季節やな。。
今年も来たこの素敵な季節

出典:http://bijinbu.me

やっぱり今年はニーハイブーツが気になっている女の子が多いですね。
黒以外のカラーも今年は人気です。そのコーディネートを調べてみました!

ワンピースとニーハイブーツの組み合わせ

ニーハイブーツにワンピースの組み合わせは鉄板ですね!
ニーハイブーツから少し見える脚に男性はドキドキしてしまうのではないでしょうか。

同系色のニーハイブーツを合わせることで
どても柔らかい感じになりますね。

今年はグレーのニーハイブーツも人気が高いです。
白のニットとグレーのニーハイブーツは相性が良いですね!
ニーハイブーツから見える脚がとてもセクシーです。

ニーハイブーツの同系色のタイツを合わせれば更に足長高価があるかも!?
こちらは上品なワンピースにニーハイブーツを合わせているので
とても清楚な感じにまとまっていますね。

このような柄ワンピースにもニーハイブーツは合いますね。
柄があるワンピースだととてもかわいい感じになります。
ニーハイブーツも色も茶系なので柔らかい感じになります。

このような革素材のニーハイブーツでも
ワンピースと合わせることによって可愛らしい感じになります。
フリルなどがついたワンピースだとより女の子らしくなりますね。

女の子らしい白のニットワンピースにニーハイブーツの組み合わせは抜群に可愛いですね!
髪型も緩く巻くとより女の子らしくなります。

白ニットワンピ×黒ニーハイブーツは組み合わせ抜群◎
デートコーデにぴったり♪

出典:http://masi-maro.com

パンツスタイルとニーハイブーツの組み合わせ

最近ではパンツスタイルにニーハイブーツを合わせるといったファッションもトレンドです。
パンツスタイルにニーハイブーツを合わせるとキレイめなコーディネートになりそうです。

パンツだと脚長効果もさらにアップ!

出典:http://mery.jp

ニーハイブーツに合うパンツといえばデニムパンツですよね!
スキニーに合わせるとよりスタイルが良く見えます。
トップスに白色のニットを合わせて女の子らしさを忘れていないコーディネートです。

やはりグレーのニーハイブーツは人気があるのでパンツスタイルにも起用できます。
トップスはシャツを合わせてラフな感じになっていますね。

トップスは柔らかいファーで優しい感じですが、
ボトムスをレザーのパンツにすることで一気に格好いい感じになります!
また、ヒールの高いニーハイブーツを履くことで更に格好良さがアップしますね。

カラーパンツにニーハイブーツを合わせるとオシャレ上級者のような感じですね。
パンツ以外は抑えめな茶系なので大人っぽい仕上がりです。

白パンツは今季も流行りアイテムです。
秋冬に暖色系はとても華やかにみえますね。
ニーハイブーツも茶系なのでとても似合っています。

デニムパンツにもニーハイブーツは合います。
ゲレーを履くことでガーリーさが増しますね。

まとめ

ブーツの季節がやってきました。
様々なコーディネートをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
是非参考にしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ