向井理と北川景子の衝撃キスシーン!舞台挨拶ではラブラブしすぎ?

映画「パラダイスキス」で共演した向井理さんと北川景子さんといえば、キスシーンがかなり濃厚だと話題になりましたよね。さらに、その映画の舞台挨拶ではラブラブっぷりを堂々と披露していたことも話題に。そこで向井理さんと北川景子さんの関係についてまとめています。

向井理と北川景子のプロフィール

向井理

生年月日:1982年2月7日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川
身長:182cm
職業:俳優

代表作品
2010年 ゲゲゲの女房 (NHKテレビ・連続テレビ小説)
2011年 僕たちは世界を変えることができない。 (映画・東映 )
2011年 江~姫たちの戦国 (NHKテレビ・大河ドラマ)
2014年 S-最後の警官 (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2006年、『ミニッツメイド』のCMで芸能界デビュー
2009年7月には、女性誌 『an・an』(マガジンハウス)で、オールヌードを披露
2010年、ドラマ『ゲゲゲの女房』(NHK連続テレビ小説)ではヒロインの夫・村井茂(水木しげる)役を演じた。
2014年11月21日、女優の国仲涼子と同年12月に結婚予定であるとスポーツニッポンが報じ、大安の12月28日に正式に結婚した
2015年4月20日、国仲の第1子妊娠を発表、年9月30日、第1子となる男児が誕生

出典:https://ja.wikipedia.org

イケメン俳優の向井理さん。
俳優としてデビューして来年で10年が経ちます。
そんな、向井理さんは現在女優の国仲涼子さんと結婚し、一児の父親でもあります。

北川景子

生年月日:1986年8月22日
星座:しし座
出身地:兵庫
血液型:O型
身長:160cm
職業:女優

主な活動
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
謎解きはディナーのあとで
悪夢ちゃん
HERO 第2シリーズ
探偵の探偵

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー
同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビュー

2008年7月クールのテレビドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、木村拓哉さん主演のドラマ「HERO2」にヒロインとして出演したりと、女優として活躍していますよね。

向井理と北川景子が共演した映画「パラダイスキス」とは

映画「パラダイスキス」

北川景子と向井理が共演した映画

向井理さんと北川景子さんが共演した映画が「パラダイスキス」です。

ファッション誌「Zipper」に1999年から2003年に連載され、多くの読者の共感を呼んだ人気漫画家・矢沢あいの大ヒットコミックを実写映画化した恋愛青春ドラマ。将来に悩むヒロインが夢に向かって頑張る仲間と出会ったことで、自らの歩む道を見いだしていく姿を描く。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

「パラキス」とも略され、若い人たちから絶大な人気のある「パラダイスキス」
実写映画化され、向井理さんと北川景子さんが初共演しました。

あらすじ

都内有数の進学校に通う女子高生・早坂紫(北川景子)は、親の望むままに学校と塾を往復する日々を送る自分の生き方に疑問を抱き始めていた。そんなある日、ファッション業界を目指す専門学校生の小泉(向井理)から学園祭のショーモデルにスカウトされる。最初は戸惑う紫だったが、夢をひたむきに追い掛ける仲間と共に過ごすうちに、自分の歩む道を見いだしていく。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

生き方だけでなく、恋愛模様も描かれている作品です。
キュンキュンした人も多いのではないでしょうか。

映画「パラダイスキス」予告編

映画での向井理と北川景子のキスシーンは本気だった!?

向井理と北川景子の共演シーン

映画「パラダイスキス」より

映画「パラダイスキス」では、向井理さんと北川景子さんのキスシーンもありました。

なんと、そのキスシーンがかなり話題になっています!!

映画「パラダイスキス」の話題のキスシーン

リハーサルで向井理さんが北川景子さんに超濃厚キスをしてしまったとか

舌まで入れてしまい監督がキレた!
というエピソードがあります

お二人とも俳優と女優ですから、リハーサルから本気モード

出典:http://magocsi-news.net

なんと、リハーサルから北川景子さんと向井理さんががっつりしたキスをしたとネットで話題になっています。

しかも、監督がキレたことで現場は騒然。
北川景子さんのマネージャーもまだ新人だったためになにも出来なかったなんて言われています。

この一件のあと向井理さんのイメージは草食系男子から肉食系男子へと変貌を遂げた

出典:http://yumeda.net

この向井理さんと北川景子さんの濃厚キスシーンで、交際しているのではないかと噂まで出ました。

さらに、その噂を裏付けるような出来事が起こりました。

向井理と北川景子が舞台挨拶でイチャイチャ!?

映画「パラダイスキス」の舞台挨拶

なんと、濃厚キスだけでなく、映画「パラダイスキス」の舞台挨拶でも北川景子さんと向井理さんはイチャイチャしていたと言われています。

その写真がこちら。

北川景子が向井理の腰に手をまわす

映画「パラダイスキス」の舞台挨拶

向井理が北川景子の頭をなでる

映画「パラダイスキス」の舞台挨拶

映画の舞台挨拶では、なんと向井理さんが北川景子さんの頭を撫でたり、お互いが腰に手を回したりしていた

出典:http://yumeda.net

こんなことからも、向井理さんと北川景子さんは交際しているのではないかと噂されていました。

向井さんと北川さんは夏の誕生日にデートしているところを目撃されたよう

出典:http://laughy.jp

実際にデート現場も目撃されていることからも、当時は向井理さんと北川景子さんは交際していたようですね。

【まとめ】向井理と北川景子は当時は交際していた可能性大

北川景子と向井理

いかがでしたか?

既に破局してしまった北川景子さんと向井理さんですが、当時は交際していた可能性が非常に高いですね。

北川景子さんは共演者キラーとも言われていて、向井理さんも北川景子さんの魅力にハマってしまったのかもしれません。

向井理さんが結婚したからとはいえ、今後北川景子さんと向井理さんの共演はなさそうですね。