記事ID38791のサムネイル画像

モデル★ミランダ・カーのおしゃれな私服まとめ!!

スーパーモデルとして活躍するミランダ・カー。 ミランダ・カーと言えば日本でもCM出演などもあって、知名度が高いですよね!!そんな彼女の私服はおしゃれだとよく言われています!今回はミランダ・カーの私服についてまとめていきたいと思います!!

スーパーモデル!!ミランダ・カーのプロフィール

ミランダ・カー(Miranda Kerr)

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア シドニー
瞳の色:青
身長 :175cm

オーストラリアのシドニーに生まれ、ガンネダーで育つ。1997年に雑誌『ドーリー』のオーディションで優勝するも、13歳という若さからオーストラリア国内で議論が起こるに至り、学業を優先しながらモデル活動を開始。高校卒業後ニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所のネクストと契約。

出典:http://ja.wikipedia.org

ミランダ・カーのプロフィール

2006年におけるメイベリン・ニューヨークからのキャンペーンモデル起用がきっかけとなって人気が急上昇。さらにオーストラリア人モデルとして初めてヴィクトリアズ・シークレットに起用され、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとなる。2007年のフォーブス誌による「モデル所得番付」では10位にランクインした。

出典:http://ja.wikipedia.org

ミランダ・カーのプロフィール

カニエ・ウェストやファレルのシングル「ナンバー・ワン」のミュージックビデオに出演。また、コメディドラマ『ハウ・アイ・メット・ユア・マザー』に出演。スキンケア・ブランド「KORA Organics」を立ち上げている。

出典:http://ja.wikipedia.org

ミランダ・カーのプロフィール

ミランダ・カーの動画

ミランダ・カーのヴィクトリアシークレット・ファッションショーに出演した時の動画です!
2006年~2012年までまとめられてますね~
さすがスーパーモデル!
ランウェイを歩く彼女の姿は、とても美しいです!!

モデル活動だけじゃない! ミランダ・カーは歌手デビューもしてるんです!
可愛らしい歌声ですね~

ボールドのCMに出演したミランダ・カー
TVを見てる方は一回は見たことがあるのでは??

ミランダ・カーの私服 春・夏コーデ

ミランダ・カーの私服①

灰色シャツ×花柄パンツで組み合わせた私服。
花柄パンツが可愛いですね!

ミランダ・カーの私服②

デニムジャケット×ボーダーシャツ×レッドデニムのコーディネート。
レッドデニムが一つのポイントになってて、おしゃれですね!

ミランダ・カーの私服③

水色シャツと柄物スカートで組み合わせた私服。
カジュアル感があって、可愛いですね!!

ミランダ・カーの私服④

黒・白でまとめたミランダ・カーの私服です!
シンプルで、おしゃれですね~
またサングラスも一つのポイントになっていて、格好いいです!!

ミランダ・カーの私服⑤

白のシャツとブルージーンズで合わせた私服。
タートルを取り入れることによって、一つのポイントになっていてオシャレですね~

ミランダ・カーの私服⑥

ベージュのノースリーブシャツ×白いショートパンツを組み合わせた私服。
色使いが上手です!

ミランダ・カーの私服 秋・冬

ミランダ・カーの私服⑦

モノトーンスタイルな私服。
格好いい着こなしですね!

ミランダ・カーの私服⑧

赤と黒で上手くまとめていますね。
赤のセーターが秋っぽいです!

ミランダ・カーの私服⑨

ピンクのストールをワンポイントとして、上手くコーディネートしてますね~

ミランダ・カーの私服⑩

白黒コートがよく似合ってます。
また、赤紫のバッグがワンポイントになってて、素敵です
上品な私服コーデですね!

ミランダ・カーの私服⑪

バーバリーのコートで合わせた私服!
ボーダー柄のシャツとよくあってます。

ミランダ・カーの私服⑫

灰色×黒で合わせた私服コーデ。
色に統一感が有り、格好いい着こなし方ですね~

ミランダ・カーのおしゃれな私服に世間の反応は??

ミランダ・カーの私服には、「オシャレ」や「素敵」などやはり絶賛する人が多かったです!!

ミランダ・カーの私服かっこいいなぁ

出典:https://twitter.com

ずーとミランダの私服観てた。

なに着てもきこなせれてるのが凄い

出典:https://twitter.com

ミランダの私服はガーリーで質が良くて素敵✧もう31才なのにかわいい(´,,•ω•,,)♡ 

出典:https://twitter.com

ミランダ・カーはセンスが良くてお洒落!!

今回、ミランダ・カーの私服についてまとめてみました!
モデルということもあってか、やはりとてもセンスが良かったですね!
色使いが上手だな~思いました。
真似できるような服装も、結構ある気がします。
ミランダ・カーの今後の活躍にも期待します!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ