記事ID36956のサムネイル画像

【画像あり】堂本剛の身長は何センチ?徹底的に調べてみた!

国民的アイドルの堂本剛さん。特徴的な歌声もダンスも素敵ですね!そんな堂本剛さん、実は身長がそんなに高くないと話題に!伸びやかな歌声としなやかなダンスからは身長の低さを感じさせませんね。いったい堂本剛さんの身長はどのくらいなのか、徹底的に調べてみたいと思います!

歌唱力抜群!堂本剛さんのプロフィール

堂本剛(どうもとつよし)
生年月日:1979年4月10日(36歳)
星座:牡羊座
足のサイズ:25.5cm
血液型:AB型
出身地:奈良県奈良市
愛称:つよ・つよちゃん・堂本
グループ名:KinKi Kids(相方 堂本光一さん)
所属:ジャニーズ事務所

1995年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で主演を務める。
1997年、KinKi Kidsとして、シングル「硝子の少年」・アルバム『A-album』の同時リリースでCDデビュー。
2002年、ソロシングル「街/溺愛ロジック」をリリース。

堂本剛さんの身長は170センチ以下?

スーツ姿の堂本剛さん。すらっとしていて、身長が低いようには見えませんね。

小顔の堂本剛さん、スタイルも良くて身長が小さいようには思えませんね。

相方の堂本光一さんと並んでいる堂本剛さん。お二人とも身長が高く見えます。

こうして見ても身長が低いようには感じませんが、堂本剛さんの身長はどれくらいなのでしょう?

堂本剛さんは自身の身長についてこう思っている

個性的な髪形やファッションでご自身を表現されている堂本剛さん。音楽やバラエティーなど多方面で活躍されているので、時には高身長の芸能人と共演することもあります。時にはご自身の身長が高くないことを自虐するようなコメントをされていますが、気にしていないようです。

ミュージックウェアに出演した際にE-Girls佐藤さんに
「身長が高い女性をどう思いますか」と聞かれたようですが、
その際剛さんは「僕はもうね、身長の高い女性が低い男性でも気にならないですけどねって言ってくれると生きててよかったなぁって思います」と発言されています。

出典:http://trendboxs.com

E-Girls佐藤さんとは、佐藤晴美さんのこと。身長が173センチもあり、モデルもされているそうです。

ジェシーと剛の初対面エピソードを雑誌で読んだというリスナーから「ジェシーとどんな話をしたか」という質問のお便りが届いた。剛はジェシーの印象について「身長の大きいね、腹立つぐらい身長の大きい子が来ましたわ」と、チクリとした一言を交えながらも、

出典:http://www.excite.co.jp

ジェシーさんとはジャニーズJr.の一員で、彼の身長は182~184センチと言われています。

やはり堂本剛さんの身長は低い・・・?

数々の番組に出演されている堂本剛さん。時には『公開処刑された』なんて言われることも。堂本剛さんの身長がわかる画像を集めてみました。

西内まりやさんと堂本剛さん。

西内まりやさんと並んだ堂本剛さん。西内まりやさんの身長が170センチだそうです。ヒールのある靴を履いていらっしゃるので、さらに高く見えます。堂本剛さんと身長差ができていますね。

V6井ノ原さんと嵐・大野さんと堂本剛さん。

V6井ノ原さんの身長は174センチだそうです。堂本剛さんが縦長の帽子をかぶっていても、井ノ原さんと身長差がありますね。ちなみに嵐・大野さんは164センチだそうです。

千鳥・ノブさんと堂本剛さん。

千鳥のノブさんの身長は公式HPによると173センチだそうです。堂本剛さんがノブさんを見上げているので、お二人の身長差があるのがわかりますね。

一緒に写っている方の身長を調べていくと、堂本剛さんは身長が低めというのがわかってきました。実際どのくらいなのかと調べたところ、165~166センチのようです。身長が低くても、堂本剛さんはかっこいいと思います!

堂本剛さんの身長について、世間の声は…。

堂本剛くん出演ドラマ、元カレかホームドラマを最後に見てないな。KinKi Kidsの二人見てるといつも顔も歌唱力も演技力もトーク力も凄いから神様はせめて身長とちょっとした常識を欠如させたのかなって思ってた

出典:https://twitter.com

堂本剛さんは近くで見てもちっちゃい。ドーム天井席から見たらほーんとにちっっっちゃい。
でもあのサイズ感から放つ可愛さとカッコ良さは異常♡♡♡

出典:https://twitter.com

「オレら身長同じくらいで良かったよなぁ」って言ってるキンキが好きです。低身長なのを隠さないで笑いに持っていってるのがいい(^^)!

出典:http://girlschannel.net

身長が低くても、堂本剛さんは小顔!

最近はロケ番組でも活躍中の堂本剛さん。twitterなどでたまに目撃情報が流れているようですが、『顔小さい』といわれることが多いようです。確かに堂本剛さんは丸顔ですが小顔ですよね!

2015/05/12 目情
・イケメン
・KinKi小さい、でもかっこいい
・やばいかっこいい
・小さかった
・TVで見るのと同じ
光一
・顔小さすぎ
・イケメン顔小さい
・笑顔が柔らかくて可愛い

・顔小さい
・親近感あるイケメン
・可愛い

出典:https://twitter.com

友達が原宿で堂本剛見たって!!
収録中だったらしい(;Д;)(;Д;)
着物着てて顔ちっちゃいかったってーー

出典:https://twitter.com

堂本剛さんの今後のスケジュールは?

低身長でも多才な堂本剛さん。10月26日(月)~11月8日(日)まで、東京・京都の2都市で堂本剛 独演会「小喜利の私」2015が開催されます。
更にKinKi Kidsとしての活動も。35枚目のシングル『夢を見れば傷つくこともある』が11月18日には発売され、12月19、20日には京セラドームで、12月31日、1月1日には東京ドームでコンサートを行うそうです。
身長は低くても、大きな活躍をされている堂本剛さんが楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ