人気モデル田中里奈に彼氏のウワサ!?気になるそのお相手とは?

若い女性に絶大な人気を誇るモデルの田中里奈さん。その人気は女性のみならず、男性からも可愛いと大人気!その田中里奈さんに彼氏の噂が急浮上!?モデル仲間やイケメン芸能人が彼氏という噂まで!今回は田中里奈さんの噂の真相を調べてみました!

人気モデル田中里奈さんのプロフィール

田中里奈

生年月日:1987年2月3日
出身地:広島県広島市中区
血液型:A型
身長体重:158cm・43kg

大学在学中からさまざまな雑誌で活躍するモデルの田中里奈さん。
『青文字系』とよばれるジャンルで活躍しています。
『青文字系』とは原宿などでよく見かける、個性的なガーリースタイルのファッションのこと。

PS・mini・steady.・SEDA・JILLEなど若い女性向けのファッション雑誌で注目を集めている田中里奈さん。
最近ではイベントへの参加等も増えており大変忙しい日々を送っているようです。

そんな田中里奈さんはヤクルト飲料がお好きなようで、特にジョアが大好物なんだとか。
この画像は、撮影前に偶然出会ったヤクルトレディからジョアを買った時の場面だそうです。

高校卒業後は、一浪して東京学芸大学に入学した田中里奈さん。
卒業後は小学校の教員免許を取得したという話も。

しかし実のところは、教員免許を持っていないとも言われています。
ネットでは、田中里奈さんが教育実習が嫌で逃げ出したという噂もあるんだとか。

そんなお茶目でキュートな人気モデルの田中里奈さん。
早速噂になっている彼氏情報の真相をチェックしていきましょう!

彼氏はモデル仲間!?と噂に

中田琢也さん

噂のお相手の一人は、同じモデル仲間の中田琢也さん。
田中里奈さんの彼氏はこのイケメンモデルなのでしょうか!?

噂の発端は二人仲良く2ショットで写ったこのプリクラ画像です!
かなり距離が近いうえにハートマークまで描かれているので、親密な関係というのは事実!?

さらに、二人は2011年頃に一緒にヘアサロンへ行ったところを目撃されています。
モデル仲間同志だと、彼氏に発展しやすいのかもしれませんね。

ただ、読者モデルの中では、男女の友達同士でヘアサロンに遊びにいく機会も多いんだとか。
そう考えると、中田さんはただのモデル仲間という可能性も高いですね!

中田琢也さんとは他に有力な情報がないので、噂の真相は分かりません。
でも、友達から彼氏になるパターンは大いにあり得るので、彼氏という噂も否定できないですね!

田中里奈さんの彼氏候補は他にも!?

安藤拓さん

田中里奈さんの彼氏候補の一人、同じモデル仲間の安藤拓さんです。
田中里奈さんは安藤さんともヘアサロンへ出かけたことがあるという話ですが、真相はどうなのでしょう?

調べてみましたが、安藤さんに関しては写真があるわけでも、他の目撃情報があるわけでもないので、どうやら彼氏というわけではなさそうです。

岡田将生さん

更なる彼氏候補は、何と人気イケメン俳優の岡田将生さん!
田中里奈さんと岡田さんは、花火デートを目撃されたという情報があります。
岡田将生さんは田中里奈さんの彼氏なのでしょうか!?

ことの発端は、田中里奈さんのファンがTwitterに「岡田将生さんと旅行に行ったそうですね!」などとコメントをしたのが始まりのようです。
これがイタズラであったのか、実は本当に岡田さんとのデートを目撃されてしまったのか。
真相は田中里奈さんにしか分かりません。

いろいろな方との噂が飛び交っている田中里奈さんですが、どれも真相がはっきりとしないものばかりのようです。

彼氏よりも今は友達?

フジテレビの人気番組『あいのり』に出演したことで知られた桃さんとはとても仲がよく、今でもお互いのブログによく写真を載せあうほど仲良しだそうです。

桃さんとは度々食事に行っていることをブログにアップしています。
とっても仲良しなんですね!
さらに、ちょっと意外ですがAKB48の峯岸みなみさんとも仲良しなんだとか。

本当に仲のいい田中里奈さんと桃さん。
写真で見るとあまりの仲の良さに、まるで姉妹のようですね!

ところがその桃さんと、前述の岡田将生さんがしっかりと撮られてしまった写真がありました。
どちらかの彼氏と親友の三角関係なのでしょうか!?
ただ、いずれにしても桃さんと田中里奈さんが仲良しなのが事実なので、岡田さんはただの友人というほうが正しいのでしょう。

田中里奈さんに彼氏はいるの!?

田中里奈さんの彼氏にまつわるウワサを調べてきましたが、結局どれもただの噂に過ぎないことが分かりました。
しかし田中里奈さんは「30歳までに結婚したい」と話していたそうなので、いつかは素敵な彼氏ができてゴールインということも。
今後の活躍と、プライベートな話題にも注目の田中里奈さんでした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ